忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



顔を変えた人たちの実現報告


スレ01 6年かかって理想の顔になった 「自分の体を大切に、信じる」

スレ01 美人になって同窓会で別人扱い 「可愛い人になりきり、ご満悦」

スレ01 奥二重が二重になった 「理想像を思い描いて、信じる」

スレ01 目と目の間にノーズシャドウが出来た 「離れ目解消」

スレ01 理想の絵の通りになった 「イラスト通りの顔・ファッションに」

スレ01 広末涼子の顔から七変化した 「抽象的より具体的な映像を」

スレ01 なりたい顔になってた! 「頻度の高い想像が、現実を超えた」

スレ01 緑色の瞳になった 「簡単なことだと思い込む」

スレ01 中島美嘉に似てるって言われた 「画像と鏡を交互に見る」

スレ01 いろんな人から綺麗と言われるようになった 「完了形+感謝のアファ」

スレ01 上原多香子→加藤あい→熊田曜子になった 「疑わない気持ちが反映される」

スレ01 目の色が青くなった 「理想の顔を自分に当てはめる」

スレ01 一時期目の色が変わった 「イメージを定着させる」

スレ01 首まであったニキビを完治した 「見たいものだけ、見る」

スレ01 一日に一回は「可愛い」って言われるようになった 「継続は力なり」

スレ01 顔の骨格が変化した 「色々と試してみよう」

スレ01 自己流ダイエットで17キロ痩せた 「楽しようとすると、やらなくなってしまう」

スレ01 脚の形がまっすぐに細くなった 「心を込めながら、語りかける」

スレ01 こんなに美しい日本人に初めて会った、と言われた 「潜在意識に主語はない」

スレ01 くぐもった声がキレイで通る声になった 「人を感動させる仕事がしたかった」

スレ01 実現報告まとめ

スレ02 コワモテの男子が優しい雰囲気になった 「実は中身は草食系」

スレ02 2ヶ月で-7キロ減、ついでに恋愛も成就した 「抵抗感が消えていった」

スレ02 お人形さんみたいだねって言われた 「いい言葉を与えると 美しく花が咲く」

スレ02 憧れのモデルさんに似てるって言われた 「写真より動画を」

スレ02 友達に「誰かと思った」って言われた 「変わることは決まってる」

スレ02 黒目ぱっちりのお人形顔になった 「できる事を、できる時に」

スレ02 玉木宏に似てると言われた 「敵は 意識していない妄想」

スレ02 阿部サダヲ→横山祐→松山ケンイチの顔に変化 「理想の顔が、張り付く」

スレ02 幼い頃の写真と全然違う現在の顔 「賢母の言葉の力」

スレ02 先生に「整形した?」って言われた 「顔は意識次第で変わる」

スレ02 実現報告まとめ

スレ03 目と目の間隔が広くなった 「あまり思い詰めると、かえって疲れる」

スレ03 好きなアーティストに似てる!と雑誌に載った 「まずは仕草などを真似」

スレ03 松浦亜弥の顔になった人の話 「表情の研究に明け暮れた日々」

スレ03 土屋アンナの顔になった人の話 「周りのポジティブな環境は大事」

スレ03 蒙古襞が無くなった 「自分だって可愛くなって良いんだ」

スレ03 顔が1cm短くなった 「手の暖かさで脂肪が燃焼していく」

スレ03 輪郭の形が丸顔→逆三角に 「骨格は変えられる」

スレ03 実現報告まとめ

スレ04 綺麗すぎて緊張します、と言われるまでになった 「美しさを堪能する」

スレ04 アファを唱えてモテ出した 「何してても何考えてても最高に可愛い!」

スレ04 脚が長くなった 「成長痛きてる!伸びてる!」

スレ04 小倉優子になりきり、モテまくった中学時代 「慢心の心は不細工に逆戻り」

スレ04 実現報告まとめ

スレ05  厚い一重からぱっちり二重になった 「願望と気持ちのベクトルを合わせよう」

スレ05 ブルドッグ顔から優木まおみの顔になった人の話 「いろんなことに、感謝」

スレ05 エラ張りの丸顔から憧れの逆三角形の輪郭になった 「妄想は日課です」

スレ05 鏡に映る自分のキレイな肌とかわいい顔に驚いた 「愛されベビーフェイス」

スレ05 目ぱっちり 胸大きく 髪まっすぐになりました 「これだったらモテても仕方ない」

スレ05 頭蓋骨の形が変化して小顔になった 「俺はもう小顔で9頭身なんだぜww」

スレ05 酷かったニキビ跡が改善された 「思い通りの美しさを手に入れる!」

スレ05 屈辱的で悲惨な10代を経て、アイドルと瓜二つに 「人間は希望と未来の 塊」

スレ05 実現報告まとめ [PART1]

スレ05 実現報告まとめ [PART2]

スレ06 徹底的に理想の人の真似をして、変貌を遂げた人の話 「自分を見捨てない」

スレ06 脂肪が極端に多い一重瞼が、ぱっちり二重になった 「顔は粘土細工」

スレ06  理想の声を引き寄せた人の話 「意識してるだけで、理想に近づいていく」

スレ06 超絶美人になった人の素敵なお話×2 「・.。*(〃´∀`)・.。*・」

スレ06 食べても太らず、顔が小さくなりました 「とにかく小顔!小顔!」

スレ06  キモいブサメンがホストに勧誘されるまでになった 「ハンサム度は目で決まる」

スレ06  10人以上から告白され、可愛い子扱いされるようになった 「勝手に美少女設定」

スレ06 実現報告まとめ

スレ07 【69式】 美の優越感を体感し、絶対的な陶酔感を持とう 「自意識過剰に」

スレ07 自愛で自分を許したら、理想の顔に変化した 「現状を認め、次へシフト」

スレ07 実現報告まとめ [PART1]

スレ07 実現報告まとめ [PART2]

スレ08 ラルクの大ファンで、憧れのhydeの顔に似てきた 「一途な愛と、皆への感謝」

スレ08 若い頃の加賀まりこのような顔になり、過去の評価も変わった 「軽いノリで」

スレ08 細い糸目が平行二重でパッチリ目になった 「その眼は自分のもの」

スレ08 実現報告まとめ

なりたい顔になろう!スレ8&9で、たくさんの書き込みを残してくれた小顔命さんのまとめです。(*‘∀‘) 読むと元気でるよ。

小顔命~超絶革命~ ①
小顔命~超絶革命~ ②
小顔命~超絶革命~ ③
小顔命~超絶革命~ ④
小顔命~超絶革命~ ⑤
小顔命~超絶革命~ ⑥


スレ09 美少女→学年一のブサイクに転落し、再度美女に返り咲いた 「悪い評価は戒め」

スレ09 目標としてる芸能人そっくりになりました。 「今見えている風景は過去」

スレ09 イメージ通り、可愛い可愛いと言われるようになりました 「書くと願いの叶うメモ」

スレ09 どってり一重から二重になりました 「大切にすれば、答えてくれる」

スレ09 実現報告まとめ

スレ10 ほめ日記で、あっという間に顔が変わり始めた 「内面の変革」

スレ10 ずっとコンプレックスだった肉割れが治った 「自分の脚と向き合って」

スレ10 日に当たり紫外線を浴びつつも色白になった 「この熱で白くなる」

スレ10 実現報告まとめ [PART1]

スレ10 実現報告まとめ [PART2]

スレ11 皮膚科でも改善しなかった肌荒れがすべすべの肌になった 「子供の肌みたい」

スレ11 顔の輪郭が1日で一気にスッキリと変化した 「自分への新たな定義付け」

スレ11 佐々木望似のもっとかわいい天使のような美少女になった 「自愛とアファ」

スレ11 否定的な感情をクリアリングし続けたら、顔の雰囲気が変わった 「自分を肯定」

スレ11 現実の悪夢から理想の夢を選択して、容姿や環境が真逆に変化した 「ネガの余地なし」

スレ11 朝鮮系から中東系のハーフ顔になり、AからEまでバストアップした 「可愛い主人公」

スレ11 ブス顔が最高に可愛いと思われる世界を創っていた 「モテると可愛いは無関係」

スレ11 大きな顔が普通になり、鼻筋が通ってハーフみたいになった 「笑う門には福来る」

スレ11 他人に指摘されるほどの大顔が逆三角形型の小顔に変化した 「絶対に可愛くなる」

スレ11 実現報告まとめ [PART1]

スレ11 実現報告まとめ [PART2]

スレ12 顔や体のパーツが小さくなり、別人みたいと言われるようになった 「褒め言葉の数」

スレ12 約10カ月で顔を含む全体的な容姿が激変した 「理想顔=自分顔の定義」

スレ12 脚を長く、胴を縮めることに成功した 「当たり前に簡単に変えられる」

スレ12 離れ目を解消させ、脚を数センチ長くしました 「変わること【だけ】を選択」

スレ12 199式で水島ヒロを超えた&なりたい顔になれました 「ひたすら実践」

スレ12 美人とは真逆な私が、美人な中でも一番きれいと言われるようになった 「イメージングPV」

スレ12 ピンク色の「気」で顔の輪郭が変わってきた 「骨すらも思い通り」

スレ12 潜在意識で身長を伸ばす・縮めるを成功した体験談3つ 「簡単という思い込み」

スレ12 実現報告まとめ [PART1]

スレ12 実現報告まとめ [PART2]

スレ12 実現報告まとめ [PART3]

スレ13 自分の気持ちを上向きに保っていれば目に映る世界がいつか追いついてくる

スレ13 蒙古襞がなくなりつつ、まつげが長くなりました 「気づいたら、変わってる」

スレ13 1か月の長文アファで顔が整い、まるでジャニーズになった気分 「ご利益」

スレ13 12時に解けないディズニーの魔法イメージで綺麗になりました 「プリンセスを意識」

スレ13 自然とアファして自然とワクワクするようになれば、いい循環に入る 「勝手にアファしてる」

スレ13 夜道で悲鳴をあげられるレベルから普通くらいになり、自分の顔が好きになれました

スレ13 目に見えなくても、自分は既に理想の顔だということを信じること

スレ13 鏡をみながら私は可愛い、痩せてると常に思って過ごしてたら17kg痩せました

スレ13 現在の自分の顔をありのまま認めてから、「可愛い顔になる」と意図してください

スレ13 実現報告まとめ [PART1]

スレ13 実現報告まとめ [PART2]

スレ14 3頭身色黒豚鼻ぶさから、学年で5本指に入るモデル体型の美女への変貌

スレ14 理想の顔と自分を分けて見るのではなく、まるで犬のように、ただ嬉しさを感じる。

スレ14 一旦容姿のことから意識をそらせればいい方向に向かう。

スレ14 美少年の写真で、頭の中でテンションMAXの幸福感に満たされてから変わりました

スレ15 外見がずっと19歳の頃のままで止まっている35歳の人のお話。

スレ15 「可愛い私」に「なった」ら、変わってないって落ち込んでも顔の変化とは関係ない

スレ15 ののこさん 「力強く思い込み切る。その事実を認める、それ以外の感情は手放すことで確実に可愛くなります」

スレ15 ゴリラ似の不細工顔に慣れたことで、普通顔になり、美少女の容姿にたどり着きました。

スレ15 小粒目の薄い不細工顔から、南米ラテン系美女に変化。整形を疑われました。

スレ15 実現報告まとめ

スレ16 皆からディスられる顔面グロ画像の代名詞から、皆が褒めまくる美少女への劇的変化

スレ16 「私は橋本環奈さんにそっくり!」と言い続けて翌日から変わり始めました

スレ16 体は細く胸は大きくなりました 「私の体なんだから自分の思う通りに作れるし!」

スレ16 「可愛くなる」「目が大きくなる」を中心にやってたら、一日で効果がでました。

スレ16 メソッドをゆる~く続けて、理想の3人を足して割ったような顔になりました。

スレ16 実現報告まとめ

スレ17 工藤遥 似の美少女への変貌①「潜在意識は変化を恐れる」に挫けないで

スレ17 工藤遥 似の美少女への変貌②「不足ではなく充足に目を向ける」

スレ17 潜在意識を知って約半年、前田憂佳に似てくるようになりました。

スレ17 「骨の形は変えられる」というのを自らの体験から確信しました。

スレ17 能年玲奈に憧れ、顔が全体的に整いました「私は美少女だから」

スレ17 5年かけて、理想通りの完璧に整った顔になりました「自分の意識を変える」

スレ17 実現報告まとめ

スレ18  蒙古襞が取れて、目が蒼みがかかった翠になりました 「鏡は2ヶ月前の顔」

スレ18  「美人な私」になったら歪みや曲がりは改善される「"美人"になってるから」

スレ18  凸凹クレーターが治り、綺麗な肌になりました 「治す!って明確に決める」

スレ18  鏡に映る姿で自分の容姿を決めない。自分の容姿は自分の意思で決める。

スレ18  自分の設定を「超絶美人」にシフトすれば、最初から綺麗だった事に気付く

スレ18  望み通りの状況をシミュレーションし、今いる現実の境目を曖昧にしていく

スレ18  「私は超絶美人」という設定を、いかにハラ落ちさせていくかが大事

スレ18 実現報告まとめ

スレ19 理想の顔を、常に「今」からイメージするのがポイントです。

スレ19 「何があっても常に肌美しいスイッチ」をオンにする。

スレ19 実現報告まとめ [PART1]

スレ19 実現報告まとめ [PART2]

スレ20 自分の顔より頻繁に、理想の顔をイメージする必要がある。

スレ20 エステ施術の夢を見て、現実の顏が変わりました 「録音アファと音楽」

スレ20 48時間以内に欲しいものを意識し続ける 「目頭切開の目になる」

スレ20 美人になった私が最終的にこれだと思ったのは「思い込む」ことです。

スレ20 自分が許可したものから現象化していきます「その感情を感じてるのも〇〇な私」

スレ20 意識的に理想の姿を維持してると(いい気分でいると)固定化する。

スレ20 実現報告まとめ [PART1]

スレ20 実現報告まとめ [PART2]

スレ20 実現報告まとめ [PART3]

スレ21 なりたい顔になれるようになったら、なりたい人生をイメージしてみよう。

スレ21 ジミー大西から橋本環奈の容姿になったハシカンさんの実現報告 追記

スレ21 鏡を見て失望したりしても、やめずに続けることは大事です。

スレ21 理想の人になりきることで、落ち込むことがあっても必ず右肩上がりに進んでいく。

スレ21 実現報告まとめ


スレ22 過去に容姿で底辺見た私が、美少女扱いされるまでの軌跡「もう上に上がるしかない」


☆o○゚・:*外部スレの実現報告集*:。○o☆

★潜在意識ちゃんねる
「外見、金銭関係、恋愛、全て叶いました」実現報告720さんまとめ

珍獣から人間への美の進化 - イウォーク師匠 まとめ

超絶美少女になり東大生に - 生徒会長 まとめ

顔ばかり気にして不登校だった高校時代「人は変われる」

吉川ひなのと同じ顔のサイズになった人の話「顔小さいのが当然」

自分の何もかもが嫌だった、メンヘル状態から激変した「自分を全面肯定」

日に日に容姿が美しく変化していきました 「本来の自分に戻る」

バストがCカップからFカップに成長しました 「信じて継続が大事」

★2ちゃんねる
[写真付] 朝青龍と言われた昔~「誰?」と言われる現在

m9(´・A・`#) 04 なりたい自分が本当の自分なんだ。

アファメーションで禿を完治させた【199式フサフサメソッド】

実録ハンサムスーツ、谷原章介になった男【谷原メソッド】

憧れの外国人の顔になった Part1 「既にある。変化する期間にとらわれずに」

憧れの外国人の顔になった Part2 「絶対に変わるんだ、という気持ち」

年収数億円の彼氏、幸せな生活、理想の容姿を手に入れた人の話

肌が白くなり、骨格が変化し、理想の華奢な体型になった 「妄想鏡に反映」

理想的なルックスを引き寄せる:【LOA】その01 [Part5](ここの560から)


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>