忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



肌が白くなり、骨格が変化し、理想の華奢な体型になった 「妄想鏡に反映」


158 名前: スリムななし(仮)さん 投稿日: 2011/09/27(火) 17:25:59.50

殺伐とした流れをぶったぎって申し分けないですが
今日久しぶりに実家に会った友人に「どちら様ですか?」って言われましたw

アファと、なりきり法と、鏡法で顔がかなり変わった。
毎日なりたいハリウッド女優の動画を見たり画像を見たりしてなりきって、
アファで自分を褒め殺しました。

鏡法は、妄想鏡というものを作ってその鏡に理想の自分を映しました。

まず骨格が前と全然違いますし、肌も白人並に白くなって、理想の華奢な体系になりましたw
ほんと続けて良かった(T ^ T)

ありがとう!ありがとう!


162 名前: スリムななし(仮)さん 投稿日: 2011/09/28(水) 05:58:32.36

>>158
おめでとう!どのくらいで効果が出ましたか?



164 名前: スリムななし(仮)さん 投稿日: 2011/09/28(水) 10:55:41.48

>>162
現在鏡法等を始めて8ヶ月目ですが、最初に変化があったのは1ヶ月くらい経ってからです。


169 名前: スリムななし(仮)さん 投稿日: 2011/09/28(水) 20:53:30.05

すごいなー。おめでとうございます。妄想鏡っていうのは完全に頭のなかで?
それとも実際の鏡に写真を貼ったり?



174 名前: スリムななし(仮)さん 投稿日: 2011/09/28(水) 21:56:08.60

>>169
妄想鏡はまず、頭の中で想像して鏡を作ります。
その鏡に理想の顔になった自分を映すだけです。
目を開けてやると効果的かな?

私の場合、想像で壁やドアなど薄っぺらい物に鏡を作りました(勿論目を開けた状態)
その鏡に好きなハリウッド女優を映しまた。勿論想像です。
表情を変えたり、ほっぺを引っ張ったりして本当に自分が映っていると思って
色々試してみました。


鏡を見てまだ理想の顔に変化してない自分が映っているとやっぱりモチベーションが
下がりますので、これならいける!と思って思いつきました。

いかにリアルに妄想鏡に反映させられるかが重要です。
私は少なくとも妄想鏡やった次の日に変化がありました(^_^)
ぜひやってみてください!


167 名前: スリムななし(仮)さん 投稿日: 2011/09/28(水) 19:49:22.81

>>158
うらやましい!
アファはどんな気持ちで唱えてましたか?
ついつい私は早く変化したくて必死に唱えちゃいます(^-^;)



171 名前: スリムななし(仮)さん 投稿日: 2011/09/28(水) 21:32:01.67

>>167
私の場合好きなハリウッド女優を目指していましたから、
もうすでにその女優になっている気分でアファを唱えてました。

「彼女の様な顔になりたい!」と念じたら
「現在の私は彼女のような顔ではない」という立場で潜在意識が働いてしまうので
「私はもう理想の顔になっている、彼女そのものだ!」
断定系のアファを唱えてました。

ちなみに、アファは最初の1ヶ月に集中的にやって、それ以降はあまりやってなかったかな。
「私はもうその顔になったからもうアファを唱える必要ないよ!」って言い聞かせてました。

あまり頑張らない事がコツなんじゃないでしょうか。
焦らずとも潜在意識は必ず理想に近づけてくれますよ。


172 名前: スリムななし(仮)さん 投稿日: 2011/09/28(水) 21:38:00.90

>>171
質問ばかりですみません。
鏡を見るときはどうしてましたか?
始めはやはり理想の顔と現実の顔のギャップに落ち込むことはなかったですか?



175 名前: スリムななし(仮)さん 投稿日: 2011/09/28(水) 22:05:08.15

>>172
もちろん落ち込みましたよw
最初は鏡を見るのが嫌でしたが、段々変化してきて鏡を見るのが楽しくなりました(^_^)

自分を好きになった途端に歯止めが効かないくらいに
どんどん綺麗になっていってもっと自分を好きになりました。

変化してもしていなくても、自分の顔に不満を持たないで
受け入れてしまえばこっちのものです。


潜在意識、暗示実践スレ4


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>