忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



広末涼子の顔から七変化した 「抽象的より具体的な映像を」


214 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/02(日) 17:23:07

顔って本当に変わります。
昔広末涼子が売れまくってた頃、広末になりたいと願っていました。
その時は大して似てるとも言われなかったのですが…

去年妹と再放送のドラマのオープニングを見ててびっくり!!妹も私を突然見たので

『このドラマの時の広末に、何年か前の私に似てるよね…
似てるというより、そっくりだよね?』

と言ってみたら、妹も
『今私もそれ言おうとしてたの!お姉ちゃん!?て思ったくらい!』
と言われました。

どうやら広末涼子が芸能活動をしていなかった忘れた頃に、似てたようですww
最近は米倉涼子に似てるらしいです。また涼子ww


215 ::2007/12/02(日) 18:26:15

鏡を見て落胆したところに>>214さんの話はモチ上がりますw
なりたいと願うとは、具体的に何しましたか?



216 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/02(日) 19:23:06

>>215零さま
何をしてたか…ですかw
鏡見ながら『広末涼子そっくり(はぁと)』とうっとりしてましたww

似てると言われる人は、よく変わりますね。うっとりしてたらすぐ変わる訳ではないんですけどねw

似てると初めて言われて、そうかな?と思ってた芸能人でも次に顔ちぇきやったら
70%くらい似てると出たり。潜在意識では、似てるって言われたんだから似てるんだと
思い込んだんでしょうねw


217 ::2007/12/03(月) 13:45:50

>>216さん  教えてくださってありがとうございます^^

>鏡見ながら『広末涼子そっくり(はぁと)』とうっとりしてましたww

この技が凄いですね、私はたまに幻滅しちゃうので鏡が遠くにあります;
頭では憧れの人が思い浮かびつつ目の前は自分だと、どうしても理想の顔フィルターが
掛からなくて…。

顔ちぇき70%は凄いです、ほぼ理想の顔になってた頃でしょうか?
潜在意識への刷り込みが足りないのかな~



218 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/03(月) 14:47:11

>>217零さん
落ち込んでる暇なんかないですよ~!!
理想の顔をよく見て観察するのも大事だと思います。
雑誌を見て『私この人に超そっくり』と思いながら見るとか。この際鏡は見ずに。


似ていると言われた芸能人は
SPEEDのhiro→椎名林檎→井川遥→メグミ→倖田來未→一青窈→米倉涼子です。
変わり過ぎw

いろいろ思い出したら、倖田來未と言われた頃はよくプロモ見まくってました。
最近の米倉涼子はスタイルに憧れてエステのCMの雑誌を眺めてるんです&hellip
目標にしてるのは顔じゃないんですけどねww


219 ::2007/12/03(月) 15:28:52

>>218さん
ですよね、時間が勿体無い;;
落ち込む時間と理想掲げて動く時間があったら絶対後者選ぶのに。
ちょっと弱気になってました↓

凄いですね、似ている芸能人…7人…七変化!?
その都度変わっているのがまた素晴らしいですよね(゜д゜;)

理想の顔をよく観察することですね、今日から早速やってみます(`・ω・´)
やはり画像や映像を頻度高く見る事にコツがあるのかも知れませんね。

スタイルでも、沢山見てたらなれそうですよね。
>>218さんの話聞いているとそれが出来て不思議で無い気がしますw



223 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/03(月) 20:41:20

>>219零さん
やっぱり潜在意識にも情報を与えてあげなきゃいけないのかもしれませんね!
抽象的より具体的な映像がいいのかなと思いますw

私は元々一重だったんですが、アイプチで奥二重を作ってました。
ある日突然片目だけ幅広い二重になって、今は両目共二重ですよ!!

そういえば二重になった頃は浜崎あゆみが売れ売れだったようなww
似てると言われた芸能人、本当はまだまだいますw


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>