忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろんな人から綺麗と言われるようになった 「完了形+感謝のアファ」


198 :幸せな名無しさん:2008/11/01(土) 00:49:04 ID:f7.ju9E.0

アファ唱えまくっていたらホントに色んな人から綺麗と言われるようになりました!
おまけに告白されたりデートに誘われたり…

あんまり信じていなかったけど唱えるだけだしと思って
ちょくちょく言っていたら本当に効果あったみたいです;


199 :幸せな名無しさん:2008/11/01(土) 00:56:07 ID:jScB1rp60

198さん
おめでとうございます!!よければどんなアファか教えて欲しいです。


203 :幸せな名無しさん:2008/11/01(土) 23:52:48 ID:f7.ju9E.0

>>199さん
遅くなってすみません。ありがとうございます!

アファの内容は…Dr.佐藤富雄さんの本を最近買ったのですが、
その中に美容に関するアファの例として
『望み通りの美しさを手に入れました。ありがとう。神に感謝します』というものがありました。

『(願望+完了形)。ありがとう。神に感謝します』がベースみたいです。

完了形で、なるべく確信を込めて唱えると良いとあったので自分なりに変えて唱えていました。
『私の顔は○○さんの様に綺麗で可愛い顔になりました。ありがとう。神に感謝します』
といった感じで、一日に何回唱える等は気にせず好きなだけ言いました。

あと鏡を見て『私は綺麗』『可愛いね』というのも目を見ながら日頃から言っていました。
顔の変化としては、3~4ヶ月前の写真と比べて小顔になって目が少し大きくなっていました。

表面の変化もありますが、心の変化も大きくて
自分の顔が好きになったし自信も持っています。


まだ完全に自信があるわけではありませんが、人から褒められたこと等を励みにしています。

参考になりましたでしょうか?
あ、あと不安になったときの為のアファも本に載っていて、
『大丈夫。なんとかなる。ありがとう』もよく唱えていました。
変化を感じられなかったり、早く綺麗になりたいと焦ると苦しくなるので…。


206 :幸せな名無しさん:2008/11/02(日) 10:04:50 ID:7TcoLUi.0

アファ、断言法に加えて、フェイシャルウェルネス。
あれはイメージを使うマッサージでよく効くよ。
ひとり整形で顔が小さくなって、こんなにきれい!」て本。
ちょっとピンク呼吸にも触れてるし。



207 :203:2008/11/02(日) 14:53:35 ID:yqOy3iZc0

>>206さん
イメージを使ったものではなかったんですが、私もフェイスマッサージはやっていました。
あとピンク呼吸も。

アファなどと組み合わせてやると確かに効果的な気はします^^


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>