忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小粒目の薄い不細工顔から、南米ラテン系美女に変化。整形を疑われました。


590 :幸せな名無しさん:2014/10/21(火) 07:02:07 ID:Y4Y.9A/A0

この掲示板、潜在意識を知ってかれこれ四年近く。
可愛くなりたくて毎日自分は可愛い、絶世の美女と思い込み、
千回アファやピンク呼吸法、気、鏡法などを四年間やり続けた結果、
別人のように変わりました!

四年前までは、自分に自信なく、嘘でも自分のことを可愛いだなんて思えませんでした。
しかし、今では当たり前のように自分が可愛く思え、かなり自信がつきました。

私学生時代、本当に不細工でクラスの男子全員に不細工だと言われる毎日で、
ビューティコロシアムに出ろ、整形しろだの散々酷い事を言われ続けてきました。

そんな事を言われるたびに、私ってやっぱ不細工なんだな。と
余計に思い込むようになり、醜くなる一方でした。

そんな時代もあったのですが、今では初めてお会いする方からは必ず
モデル?タレントさん?と聞かれるようになりました。

潜在意識をやるにつれ、可愛いねとは言われるようになってきたので、
欲がどんどん出て、可愛いだけじゃ物足りなくなり、美人と言われるようになりたくなり、
美女を意識するようになり今では可愛いよりも美人だと言われるようになりました。

わたしは憧れの女の子がたくさんいて、コロコロなりたい顔が変わってたので
この四年間の間でも沢山顔が変わってて見るたびに顔が違うと言われます。

今のわたしはラテン系の女の子が好きなので、そうゆう女の子を意識するようになってからは
ほぼ必ず南米系の外人かハーフに間違われるようになりました。
日本人だよと言っても、沖縄出身?と必ず言われるようになりました。

わたしもともとは鼻もペタンコ、目も米粒サイズの一重のうっっっすい顔だったのに!!
そんな顔の時代があった事が自分でも信じられません。

今ではこんな美人になれて本当に満足していますが、
ただ厄介なのが地元で整形したとの噂が流れていることが不満ですが、
まぁ整形だと思われても仕方が無い位変わりました。

しかし、ここにいる皆さん!
信じていれば必ず顔は変わります!
整形しなくても整形レベルに変わります!

わたしももっともっと美しくなるために頑張ります!
長文失礼致しました。


591 :幸せな名無しさん:2014/10/21(火) 08:19:21 ID:3G9meREU0

すごいですね!そういう報告聞けるとワクワクします。
ビフォーアフター気になるなぁ。

一番効果あったと思うのは何ですか?
やっぱり千回アファ?



596 :590:2014/10/21(火) 15:44:51 ID:Y4Y.9A/A0

>>591
全部並行してやっていたので一番効果あるのは何かと聞かれますと自分でも分からないのですが、
好きなモデルさんをとにかく見まくるのと、その顔になりきるのが一番効果あった気がします。

わたしは正面の顔を意識するよりも、憧れのモデルさんの下を向いてる時の顔を頭に叩き込み、
自分がうつむいた時や携帯や本などを見て下を向いてる時に
そのモデルさんのうつむき顔と同じだと意識するようにしてました。

人それぞれどのやり方がいいか違うと思いますが、
わたしはこの方法がなりきるには1番でした。

千回アファは思いついた時にやる位でしたが、
やるのとやらないのとでは全然違うと思います!

ちなみに千回アファは顔を変えるよりも、
恋愛やラッキーな事が起こる効果の方が大きかったです。


594 :幸せな名無しさん:2014/10/21(火) 15:14:53 ID:uDiVwxTI0

>>590さんの実現報告が本当の物であったら大変失礼なんですけど、
あまりに凄い変化を遂げた実現報告を見るとなんか嘘くさく感じてしまう。。
釣りなのではないかと。



597 :590:2014/10/21(火) 15:53:15 ID:Y4Y.9A/A0

>>594
嘘くさく思えてしまうとゆうのは変わる事をまだ脳が不可能、
ありえないと思ってしまっているからではないでしょうか?

私の報告を信じても信じなくてもどちらでもいいですが、
わたしは、効果ありましたとゆう書き込みを読む度にワクワクして
自分も変われるんだ!と思え、まるで自分が変わったかのような気持ちでいつも読んでいました。

まずは拒否してしまっている脳を解放してあげた方がいいと思います。


598 :幸せな名無しさん:2014/10/21(火) 17:36:17 ID:MMm4y6CM0

詳しく教えてくれてありがとう。
とてもためになりました。

質問ばっかで申し訳ないんだけど、鏡とか写真見て
顔が変わってないときってどういう気持ちでいましたか?
あと、始めてどれくらいで顔が変化し始めた実感湧きましたか?


601 :590:2014/10/22(水) 11:39:31 ID:1ixxpdgc0

>>598
目に見えて突然今日顔が変わったとゆうのはありませんでした。
似てきた!とゆうハッキリした変化は鏡を見ては分からなかったんですが、
周りの人や友達に○○に似てる!と突然言われることが多くなって気付いた感じですね。

憧れの人に似るとゆうのは潜在意識を知る前から高校生の頃から無意識にやってました!
まさか似ようだなんて思わず、普通に憧れてて当時好きだったモデルさんの写真を
毎日見ていたんです。待受けにもして、学校の教室の壁にも雑誌の切り抜きを貼ったり、
とにかく至る所にそのモデルさんの顔が見れるようにしてました。

そしたら段々勝手に似てきたようで、似てるよ!?とか、同じ顔だよ?と言われるようになり、
最初は冗談だと思ってたんですが、18歳になり上京して原宿や渋谷を歩いていたら
女の子達に声をかけられそのモデルさんに間違えられるようになりました。

一般人にわざわざ声をかけられ間違われるとゆうのは本当に似てきたんだなと。

そこでやっと自覚もし始め、憧れの人の顔を見続ければ
顔が似て来るんだと思うようになりました。

それから何度も色々な芸能人やモデルさんに憧れてますが
全部似てると言われるようになりました。

ちなみに最近はリアーナが好きで毎日YouTube見ているんですが、
リアーナそっくりと言われています。
(好き嫌い別れるお顔だと思いますが私は好きなので嬉しいです)

ちなみに、自分が憧れたり好きになる顔ってのは自分と似た共通点、
同じ要素、同じ周波数を持ってるから好きになるらしいですよ。

なので、一見全然違って見えたとしても似てるものを持ってるんです。
その人に引き寄せられてるんです。
なので絶対に似る事ができるんですよ。


599 :幸せな名無しさん:2014/10/21(火) 17:37:50 ID:S2HHrS3w0

>>590さん、良かったら教えて欲しいんですが、
千回アファはどんな感じでやってましたか?
好きな芸能人に似て来たとかですか?



602 :590:2014/10/22(水) 11:48:12 ID:1ixxpdgc0

>>599
千回アファは、

「私は超絶美人」
「私は絶世の美女」
「私はめちゃめちゃ可愛い」
「私は○○に似てて超可愛い」


など短い言葉で言いたい言葉を好きに言ってます。
カウンターでカウントしながらやる方がわたしは向いてます。

ちなみになりたい顔になるだけじゃなく、

「わたしは○○君に可愛いと言われる」
「私に皆がメロメロ」
「私は○○くんに夢中になられる」

などとゆうのもやってたらメチャメチャもてるようになるわ、
片思いの人に可愛いと言われたり、芸能人みたいで緊張すると言われたりするようになりました。


604 :幸せな名無しさん:2014/10/22(水) 14:17:27 ID:0/k6VhLQ0

590さん
素敵な実現報告とても参考になります。ありがとうございます。
4年間も実践され理想を実現されたんですね!(>_<)

私もなりたい顔やイメージがころころ変わるので、それでも変わるんだと勇気づけられました。

私も今顔変え中で、それと同時に痩せたくて、お腹細い細いとかくびれてるとか言うんですが、
逆になってない自分をすごく感じてしまって今の自分はだめなんだと自己否定しているような
感情になってしまうのですが、590さんは理想の状況を言う(思う)ときに
まだ変わってない自分との折り合いはどうされていましたか?



607 :590:2014/10/23(木) 01:06:12 ID:rMt.QrOU0

>>604
長い目で見た方がいいですよ。
私もすぐには効果は出ませんでしたし、だからこそ四年以上続けています。
赤ちゃんの頃から今の姿になるまで誰もが、

今日背が伸びた!
今日髪が伸びた!
今日大人になった!
なんて思わないですよね?

そんな感じで案外自分では簡単に変化に気がつかないものです。
何ヶ月か、何年か経って昔の写真と今の自分を比較してようやく気づくのが普通だと思われます。

私は自分で変化に気がつく前に、周りに、

可愛くなったね!
目が大きくなったね!
外人さんみたい!
また小顔になった!?

などと反応をもらうことで、変わってきているんだなと思っていました。
正直自分では全然気づきませんでした。
しかし、数年前の写真を見ると、えー!!こんな顔してたの!?
とびっくりします。

化粧水をつける事が一時的な行動ではなく、どんなに肌が綺麗になっても
毎日つけるのが当たり前の習慣のように、
可愛くなるまで、綺麗になるまで気やアファや呼吸法をやると考えず、
死ぬまで続ける当たり前の習慣のつもりでやり続けた方がいいと思っています。



606 :幸せな名無しさん:2014/10/22(水) 21:27:15 ID:2LUmkibs0

>>590
590さん!気や1000回アファなどを始めて、
最初に変化に気づいたのはどれくらい経ってからですか?



608 :590:2014/10/23(木) 01:16:36 ID:rMt.QrOU0

>>606
上に書いたのと同じような答えなのでそちらも見て頂ければ宜しいかと思いますが、
自分で鏡を見ての明らかな変化はいつからだったか正直わかりません。

しかし、千回アファや気などやった一日で周りに綺麗、美人と言われるようになりました。
アファをした日は必ず綺麗だと言われます。

あと、わたしは歩く時にかなり意識しています。
自分に自信満々に歩くのです。
芸能人になったつもりで歩きます。

オシャレしている時は、道がレッドカーペットを敷かれてるような気持ちで、
皆が自分の美しさに圧倒されてると思いながら歩くのです。

すっぴんでスーパーやコンビニなど行く時は、芸能人のプライベートを意識します。
○○のスーパーで買い物していると週刊誌に載ってしまうかも!
などと思いながらスーパーとかに行きます(笑)

あと、歩く時は自分が踏み歩いた所は七色のお花が満開に咲く。
自分が踏んだ地面はキラキラのダイヤモンドになり宝石がキラキラと散らばる。
と想像しながら歩きます。
そうするとキラキラオーラが出ますし自信がつきますよ。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>