忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スレ13 実現報告まとめ [PART2]


261 :幸せな名無しさん:2013/11/19(火) 10:52:39 ID:cfoSVk9YO

微妙に結果をご報告。
久しぶりに会った親戚のおばちゃんから
『顔がシュッとなって可愛くなったね』と言われました。

潜在意識を知って、もう五年。
アファしても何も変わらないし、飽きて放置してた。

芸能人に向かって可愛いって言うけど、嫉妬してうまくいかなくて
たまたま飼った犬が、めちゃくちゃ可愛くて毎日会ったら
『○○ちゃん可愛い!可愛い可愛い~癒される大好き!!愛してるぅぅう』と
ギューッと抱きしめまくってしてたら犬が、誰からも可愛いと言われだし(笑)
(その前はただのモップで小さいから可愛いと言われてましたww)

私も可愛いと周りから相乗効果で言われだした。
ちなみに私は前はヤマダクニコさんやハリセンボンみたいな顔と言われてましたが、
今は何も言われなくなりました。犬のように目がクリクリして、
可愛いと言われるようになり自信がつきましたww

周りから可愛いって先に言われるのって本当に大事だと思う。
犬を大事にするのは、自愛もかねてるように感じてます。

最近毎日犬の散歩に行くと、綺麗で可愛いお嬢さんと言われますが私はアラサーです。
化粧しなくても素っぴんで言われるから化粧不要。
それでも可愛いがられます犬のようにww
犬のようにだって一人でイジメられてた時より満たされてます。


263 :幸せな名無しさん:2013/11/19(火) 18:56:12 ID:hfYSLwHA0

>>261
かわいいって周りから言われるのって大きいよね かなり効果ある。
私もだいぶ前だけどすごくオシャレでかわいい雑貨屋でバイトしてたことがあって、
お客様がお店に入ってくるなりみんな「うわぁかわいいー!」って言うんだよね。

毎日そんな感じだから、なんかだんだん
自分が言われてるような気がしてきてどんどん顔が変わっていった。

実際周りから外見を褒められることが増えたし、
男の人からの態度が一気に変わった。
環境って大事だよね。


402 :幸せな名無しさん:2013/12/18(水) 00:42:04 ID:v3tnQ51I0

全然変わらなくて自分の美人じゃない顔がいやで
イライラしてたんですが今ふと思い出しました。

去年の夏、なぜかなんとなく美少女になったつもりで外に遊びにいったことがあります。

そしたらまず露出狂の男性に声をかけられ、(そのあと通報しました。)
一段落してからなんとなく歩いてたら知らない高校生くらいの男子に
いきなり話しかけられました。

今日は変な日だなーと思ったらこんどはゲームセンターでいきなり
大学生に話しかけられ遊びに誘われました。もちろん行きませんでしたが…

次の日も同じように出掛けるとおばさんにキレイねーと言われたり
知らない学生集団に声をかけられ…
凄い二日間でした。

普段は美人扱いなんて全くされてないしむしろ下の方な扱いでしたが
「美少女気分」は使えるなーと思います。

しつこいですが私は美人じゃないし整った顔でも色白でもないです。


409 :幸せな名無しさん:2013/12/19(木) 00:52:35 ID:HxxXK5ao0

自分にとってしっくりくる言葉でのアファの威力ったらないね!
他の人の成功とか関係無く、気持ちいい言葉を言うのは絶対的に効果があると思う。

綺麗な人やイケメンに対して言う言葉や、自分が言われたくてたまらない褒め言葉を
自分に向かってひたすらいいまくってたら、そのあまりに魅力的な言葉を
浴びせられる対象になれた幸せで満ちてくる。


だって自分がめちゃくちゃ美人、イケメンに対して言う言葉を、
そのまま自分が同じ言葉を言われるんだよ?めちゃくちゃ嬉しくない?
最初は抵抗はあるけど、無視。幸せな言葉をただただ言いまくる。

細かいこと、雑念は全部無視。
達人スレの詭弁さんや、豪さんや199さんのように。

とにかくひたすら言うと、いつのまにか変わってきた。
もう4年このスレにいたけど、なんか全てがどうでもよくなったよ。
簡単だったな、って。


414 :幸せな名無しさん:2013/12/20(金) 00:56:59 ID:vvVcWMZw0

だいたいさ、三ヶ月で75→57まで落とした俺に言わせれば
体重計は一週間に一回で良い。のと同じで
数値と自分の主観ほど当てにならないものはない。


415 :幸せな名無しさん:2013/12/20(金) 07:25:44 ID:2gseQ/Lo0

414さん!
どうやって三カ月で減量したかよかったら教えてほしいです!


421 :幸せな名無しさん:2013/12/22(日) 09:01:51 ID:Lc1Zge5oO

>>417
楽しいダイエット法があります。

あなたの部屋に、隠しカメラがあります。
その隠しカメラから、あなたの大好きな人が、
あなたを24時間、四六時中見張っています。

これを常に意識して生活するだけです。

大好きな人に四六時中見られているなら、
お菓子なんて寝転がって食べられませんよね(笑)

↑私はこれで みるみる痩せました(^_^)
いかに思い込めるかが鍵です☆
あとは、夜ごはんを軽めにするのもいいですよ~


474 :幸せな名無しさん:2013/12/25(水) 22:51:33 ID:Jg5u1DBw0

顔が綺麗な人に嫉妬してしまうんですけどどうしたらいいですか?
質問ばかりスミマセンm(_ _)m


475 :幸せな名無しさん:2013/12/25(水) 23:14:23 ID:zlaBe9as0

>>474
学生の時からやってるんだけど
周囲の人が「(自分)ってホント綺麗な子だよね~」

「あの○組(○○課)の髪の長い女の人
(自分の特徴、いつも着てる服装など)超綺麗だよね」

「○○事業所(遠く離れた部署)の人がいつも言ってる、
○○本社にいるめっちゃ美人な人でしょ?!受付嬢と間違ったよww」

と言ってるのを想像する。
他の人間が綺麗だろうと人気だろうとその人の名前、顔を考えない。
周囲の人間は自分だけを美人だと噂している、と考える。


そう思うと、自然に「見られてる」ことを意識するから、
掃除で入ってるパートの女性、弁当屋の人、自販機に充てんする業者、
コピー機のメンテの人にも優しく挨拶できる。

夕方、会社から帰るときに掃除のおばちゃんにスーパーで偶然会って
「○○の会社の女性よね?あなた綺麗だからすぐにわかったわw」と言われた。


479 :幸せな名無しさん:2013/12/26(木) 01:38:11 ID:L14Dz51I0

顔を変えるのって簡単だよ。
前にチケット板である人が宮崎あおいみたいな顔になりたい と108さんに聞いてた。
108さんは宮崎あおいの顔なんてちょろいよ的な感じで言ってたんだ。

それ見て「あぁ、顔って簡単に変わるんだなぁ」と思って
色々やってたらほんとに簡単に変わったよ。
変わらないって言ってる人はブレーキかけてんじゃないの?

 
567 :幸せな名無しさん:2013/12/30(月) 16:45:51 ID:SJWcnNHg0

癖毛でゴワゴワな髪質が悩みだったんだけど、
美容室でトリートメントしてもらったら、髪にツヤがでて、
自然なストレートになった。

効果は1~2ヶ月しかもたいないけど、何回かやってると、
だんだん髪質が変わってきて、トリートメントしなくても
ツヤのあるストレートっぽくなり、美容室に頼らなくても良くなった。

上手く言えないけど、ストレートヘアーが当たり前になり過ぎて
「もとからストレートですよ、くせ毛?何それ?」って無意識に思いこんでたら、
髪の毛の方も「え?そうでした? そういえば生まれつきストレートヘアーでしたね、
ご主人様。」みたいに勘違いしてくれた感じ。


659 :幸せな名無しさん:2014/01/10(金) 02:38:19 ID:FWIOl8wg0

イートーまきまき法199式で顔が小さくなりましたよ。
立体的になったというか。前はただ私はかわいいとかのアファ
やってたのですが、効果なかったです。


661 :幸せな名無しさん:2014/01/10(金) 08:00:22 ID:k7sqxr7M0

>>659さん
気を使い始めてからどれぐらいの期間で変化されましたか?


663 :幸せな名無しさん:2014/01/10(金) 12:24:37 ID:FWIOl8wg0

659です。一ヶ月ぐらいで変わりました。エラがなくなりました。
イートーまきまきやりながらピンクの気が出てる感じをイメージしながら
やってみました。肌もキレイになりましたよ。


660 :幸せな名無しさん:2014/01/10(金) 03:26:53 ID:lzVoQBoQ0

顔変わった?とかなんかキラキラオーラするとかどんどん可愛くなってるとか
最近色んな人にとても言われるから潜在意識のお陰なんだろうなと思ってる、
ほんと感謝です。

潜在意識活用してから毎日がほんとうに楽しいし幸せ、
顔ってほんとに変わるんだね!

顔だけじゃなく雰囲気とか性格も良い方向に
かわったと思うからほんと、信じてよかった。

最悪の状態からだった私だけど、昔じゃ考えられないくらいに
美少女扱いされるようになったしこれだけ変わったからみんなも絶対変われるよ!


667 :幸せな名無しさん:2014/01/10(金) 22:17:30 ID:6b49sS36O

>>660さんは例えばどういう事をしていましたか?


674 :幸せな名無しさん:2014/01/12(日) 11:30:22 ID:fDf2/uus0

>>667
私がやっているのは、ピンク呼吸にプラスして
キラキラした空気も一緒に吸って顔全体に広がっていき
どんどんキレイになっていくイメージングを夜寝る前にやってます!
これをして幸せな気分で眠りにつくと良いですよ、凄い楽しいです。

理想の顔があるなら写真とか眺めた後すぐ気を顔に送って
この顔になってる~というイメージングとかですね。

後は鏡見るたび自分で褒めまくってます笑
自分の顔を可愛いと思えない時は、可愛くて理想の顔になった自分は
潜在意識の中にちゃんとインプットされてるから、後は反映待ち♪
くらいに考えればワクワクするし、ネガる事も無くなると思いますよーー!

667さんも絶対もっとキレイになれるし理想の顔になれますよ~!
とにかく自分に自信を持つ事が本当に大事だと思います。


699 :幸せな名無しさん:2014/01/16(木) 22:21:44 ID:fDgGKQ7Y0

大学生になってからかわいい・綺麗扱いしてもらえるようになった。

・かわいい友達に「○○かわいー!」って言ったら
「かわいい人にかわいいって言われたー」と返された。

・友達数人で「お互いのキャッチフレーズをつける」という遊びをしていたら
私のキャッチフレーズが「秋田美人」になった(私が秋田出身ということで)

・宅配便のお兄さんに「美人ですね」と言われた。あと彼氏もできました(^ω^)

中学生の頃は「私は一生彼氏もできずに生きていくのかな…」
と思っていたので感慨深いです。 才色兼備な女性になれるよう、女磨きと勉強頑張る!
最近録音アファ始めたので、効くといいなあ。


826 :幸せな名無しさん:2014/01/23(木) 23:11:12 ID:azQIJLA.0

いきなりの報告ですが、、2ヶ月くらい前に、もうこんな団子鼻嫌だ!!!と
大号泣してからがむしゃらにアファメーションしました。

でも一週間もせずに飽きて、その後放置…
容姿のことを考える暇が無いくらいに仕事が充実していました。

けど、先々週自室でコケて、テーブルに顔面着地してしまい
鼻の骨骨折し軟骨も脱臼?状態になりました。

鼻筋曲がってないからくっつくのを待つのみだが、
治る時に鼻筋が曲がらないようにと鼻用ギプスの様なものを付けられて
今日やっと取れたのですが、あり得ないくらいに鼻筋の通った鼻になりました。。

自分でも信じられないくらいです。
叶い方が過激過ぎて潜在意識の力が怖くなりました(笑)


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>