忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目ぱっちり 胸大きく 髪まっすぐになりました 「これならモテても仕方ない」


423 :幸せな名無しさん:2011/04/07(木) 23:09:59 ID:/KMASGN20

効果がありました、書かせてください!
昔はツリ目・奥二重・細目、鼻は大きく低かったです。
髪の毛も天パで変にくるくるで最悪でした・・ブスでしたね。
でもなぜか「今に可愛くなる」と根拠もなく思っていました。

で、数年たったいま・・
目は蒙古襞がほぼない平行二重・人から言われるくらいデカ目(ただ三白眼に・・)、
鼻も成長で高さも大きさも普通になりました、髪の毛は縮毛矯正していたのですが、
まっすぐになりする必要がなくなりました。

やった事はノートに「目が大きくなって鼻も小さくなって髪の毛もまっすぐになり美人になる」
自分で理想の顔を描いてました。今はそのノートどこにあるかわからないのですが(笑)
後は好きなモデルを携帯の待ち受けにしていました。
(人はよくコロコロ変わっていたのですがみんな目が大きい方でした)

また鏡で自分の顔を見て調子がいいとき
「超可愛い、お人形みたい」「これだったらモテても仕方ない」
みたいなことを心の中で思っていました。

顔がくすんでて調子が悪いときはあんまり見ないようにしました。

顔とは関係ないのですがブラを大きめのサイズにしていたのですが
ブラにつられて胸も成長しました!(B→C)

今では「そんな綺麗だったっけ?」「美人」
「佐々木希に似てない?(これは自分でも似てないと思うのですが・・嬉しかったです)
「友達の中で一番可愛い」「一目惚れしました」といわれるようになりました。

ついでに目ぱっちりになる運動なのですが、人差し指と親指で目を全力で開いて
開いたまま、まばたきをする動作をします。目がぴくぴくしますよね?
それを暇なときやってました(1セット100回、できるだけはやく)


この運動をするとなりたい顔にまた1歩前進するのではないでしょうか?
自慢っぽくなってしまい恐縮ですが見てくれてありがとうございました^^


431 :幸せな名無しさん:2011/04/08(金) 18:24:39 ID:S2INx6sU0

423さん
目の運動は、縦に指を置いていましたか?
横に置いていましたか?



432 :幸せな名無しさん:2011/04/09(土) 00:14:32 ID:LzSzMxfs0

431さん
縦に置きます。
人差し指が上まぶたに親指が下まぶたにくるように置いてやりましたよ^^
またわからないことがあったら聞いてくださいね♪


433 :幸せな名無しさん:2011/04/09(土) 00:23:01 ID:LzSzMxfs0

>>431
平行二重の事なのですが、寝るときはアイテープ(ダイソーで十分)、
昼はメザイクで癖がつくよう頑張っていました。
今は寝るときだけ貼っていたら持つようになりました。

蒙古襞は留学をきっかけに外国の方の友達がいるのですが(アラブの方ですw)
その人の目をじっと観察して
「この目になる、この目になる、蒙古襞がだんだんなくなってきている」

と暗示をかけていました

本人に気づかれないようにあまりガン見しないようにしましたが・・(笑)
そのおかげで蒙古襞はめっちゃあったのにほとんどないです。

もう一人留学して顔が濃くなった友達がいるのですが、毎日外国人を見ていたので
潜在意識のおかげかもしれませんね。
これは画像や動画を見ても代用できると思います。


434 :幸せな名無しさん:2011/04/09(土) 07:27:27 ID:mSvNlDTEO

>>433
すいません
蒙古ひだはやり始めてどのくらいで変化しましたか?
良ければ教えてください。



436 :幸せな名無しさん:2011/04/09(土) 11:34:25 ID:LzSzMxfs0

>>434
全然質問してくれちゃって構いませんよ^^
変化がでるまではだいぶかかりましたね・・あんまり蒙古襞気にしてなかったからかもしれません。
蒙古襞を一番優先しだした時に変わり始めました(蒙古襞の事を気にしだして1か月くらいで変化が・・)

で、鼻を高くすると蒙古襞が引っ張られて少なくなるという事をその時耳にしたので
(これも引き寄せかも!)鼻の骨を引っ張っていたら蒙古が減るスピードがはやくなりました。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>