忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スレ11 実現報告まとめ [PART1]


実現報告8
542 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/08/30(木) 23:48:59 ID:qcxhBHFE0

鼻筋通ってきた。
鼻叩きとかもしてたけど、潜在意識を知ってからムクムク出てきた。
昔と横顔が全然違う。

ここのどこかのスレでみた
「理想の恋人は世界のどこかに必ず居て、
リストアップ=その人のことを少しずつ思い出す作業」

っていうような書き込みや、

運慶の「木の中に仏がいて、自分はそれを彫り出すだけ」
って言葉を参考に、自分の理想の顔=本当の顔で、
今の顔の下にうずもってるんだー、今潜在意識に出会ったのは、
それを掘り起こすためなんだー、って思い込んで鏡見てた。

容姿コンプレックスが酷かったのにだんだん自分の顔が好きになってきたし、
理想の顔に確実に変わってきてる。これからも楽しみ(^o^)


842 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/10/07(日) 09:13:19 ID:ix7DdQr6O

私は顔を3ヵ月で変えたのですが、休みの時期に始めたために
周りのあまり仲良くなかった人から整形だと思われて嫌われています…

その他にも自分の行動で嫌われているのかもしれませんが…
元から仲がよい子は気づいているのだかいないんだか何も言わず接してくれています。
私は誰とでも円満な関係を築けますというアファで乗り切れるかな…


844 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/10/07(日) 10:30:53 ID:lCX//iEI0

>>842
顔を3ヶ月変えた。って、自分でわかる程なのですね?凄い。
【変えた】との確固たる実績があるのだから
『私は誰とでも円満な関係を築けます』というアファで必ず乗り切れますよ!
ネガになっては勿体無いじゃないですか、問題ない(*^ ^*)v


846 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/10/07(日) 14:15:17 ID:ix7DdQr6O

私は完璧で理想的な容姿という、まとめサイトでみたアファ文を
iPodにいれて20分程度きいていました。

20分というのは1000回が20分くらいだときいたからです。
自分ではよくわかりませんでしたが、3ヶ月くらい前の写真とは大分違います。
また家族からはとても変わったと言われました。

変化してもすぐ元に戻ったり絶望することが多かったですが、
美人の気持ちも慣れていないので正直戸惑いの方が多いです。
元の顔がホントに終わっていたので…

毎日アファ文を聞いていますが、たまに聞かないときやネガティブに落ちいっているときは
ホウレイ線がこくでてきたり、涙袋が薄くなったり目頭?蒙古ひだ?が
なんとなくとじてしまったり、やはり人から集まる視線の量が減っているような気がします。

気分がダイレクトに顔に反映されている気がして
ハウルの動く城の主人公みたいだと思うときもあります。

皆さんのモチベupになるといいなと思います。


なりたい顔になろう!11
21 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/10/02(火) 22:37:23 ID:XVbwulpYO

私は中学の頃いじめられていて、
見た目は眉毛太いし目は小さくてガチャ目だし唇厚いし
パーツが縦に離れてる間抜け面で不細工だった。

だから神様に、いじめられてるんだからせめて可愛くしてくださいってお願いしまくった。
あと家にある、ある一つの鏡を魔法の鏡だと思って、その鏡には笑顔しかうつさず、
可愛くなる可愛くなるって心の中で念じてた。

潜在意識なんて知らなかったけど、中3になった頃かなり可愛くなった。
どこにいってもみんなに可愛い可愛い言われてた。

曾祖母の葬式で久しぶりに会った親戚の人も私を見て
あれ○○ちゃん!?すっごく可愛くなったねー!って話してた。

それから高2からいじめはなくなって
いじめられなくなったから可愛くなくなるかも‥でも友達いっぱいだし楽しいしいっか!
と思ってたら徐々に可愛くなくなった。

最近潜在意識を知ってまた可愛くなれる様に今頑張ってる。


22 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/10/02(火) 23:36:43 ID:/tpFpBzg0

あたしが潜在意識知ったのは一週間前くらいで
今日大きな変化あったんで報告しにきました!

小学校のときから鼻でかいとかブスとか言われて
人と目も合わせられなくなって高校中退。
本気で整形を考えて毎日泣いてたときに潜在意識と運命の出会いww

アファ唱えたり鏡法とかしてみたり、とにかく潜在意識を信じてすがるようにやった。
そしたら黒目が大きくなったり肩幅狭くなったり、脚が長く細くなったり、いいことばかり!
で、さっき鏡見たら鼻が小さくなってた(`;ω;´)
嬉し泣きする勢いで嬉しかった~!

信じれば骨だって動くし、大丈夫!長文失礼しました~ヽ( ゚ 3゚)ノ☆


136 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/10/18(木) 07:46:01 ID:2we.p.VQ0

顔じゃなくて髪でもいいかしらん。しかも長文で。

地毛が栗色になった。自分の黒髪が嫌で中3からずっと茶髪に脱色したり染めたり。
でも20代半ばでカラーした時、頭皮が8か月間もただれて酷い状態になり
それを最後にカラーやら一切やめ、プリン状態を我慢しながら
カラーの部分がなくなるのを延々と待った。

カラーできなくなったけど茶髪が大好きで、自分の髪は綺麗な茶髪と思い込んで4年、
もう毛先にもカラーの部分は一切残ってないのにずっと髪が栗色。もち根元から。
カットで美容院に行くたびに「地毛でこの色??」と驚かれる。
(後頭部の中の方はまだ黒め。自分で鏡で見れないのがいけないのかな)

この調子で目も深緑に近づけてみます。おでこも丸くしたい。


173 名前:asuka 投稿日:2012/10/21(日) 12:23:02 ID:p0QPZlrc0

最近、毎朝鏡を見るたびに顔が変わってきているのを実感するので
書き込みます\(^o^)/

私は新垣結衣ちゃんの顔になりたくて、
心の中でアファしたり 鏡法をしたりしてきました。

最初のうちは不安もあったし、アファしながらイライラしてくることもありました。
多分、早く変わりたいって気持ちが焦りを作っていたからだと思います。

でも徐々に「今の私も可愛い」「大丈夫、内側から変わってきてる」
思えるようになったんです。

そしたら、今までなかなか変化が感じられなかった自分の顔が
日に日に少しずつ変わり始めたんです。

(長くなるので一回切ります)


174 名前:asuka 投稿日:2012/10/21(日) 12:28:11 ID:p0QPZlrc0

まず口と鼻がすっきりして、目は黒目が大きくなりぱっちりし始めました。
顔もちょっとずつ小顔になってきています。

まだ完全に理想の顔に変わったわけじゃありませんが、
確実になれる自信があります。

1番大事なのは、自分を大事に思ってあげることだと思います。

ここにいるみんなが変われます。
一緒に理想の自分になりましょう(*^^)v


175 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/10/21(日) 12:53:40 ID:Xu7vWNwM0

実体験です、長文注意。

中学に入学したくらいから綺麗になりたい欲が出てきて、
10年くらい経てどこ行っても美人扱いが当たり前になってきたよ。

社内では他の支店にまで「××支店の○○さんが相当可愛い」と噂が広まって
たまに見に来る人が出てくるようになった。

この前も服屋に行ったら「××(某女優)似のすごい綺麗なお客さんが来た」と言われたみたいです。
高嶺の花だと言われ、綺麗になりすぎて逆にモテにくくなってしまったのが目下の悩みですw

こんな私だけど中1の入学写真を見ると顔が少し短くなった光浦みたいな顔してます…
我ながら超絶ドブスw

ブス扱いもされたけど、美に関する執念と執着は誰にも負けないほど異常に強靭で、
絶対自分は可愛くなるもんだと信じてました。

美容にも気を使い始めて、中2半ばから可愛い子扱いされ、
紆余曲折ありながら現在に至っています。

ドブスのくせに、道で振り返られるほどの超美人になる!って思ってたんですよね…
でもそれが本当に叶ってる。

街で好みの美人を見かけたら「自分もあんな風になろう」とよく思ってました。

現代において昔の私ほどドブスな女の子って見ないし、みんな絶対変われる。
私も周りが過大評価なだけで自分的にはまだまだだと思ってるから、これからも頑張るし。


230 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/11/03(土) 11:10:34 ID:BTRpuvz6o

今実行中!
携帯からなので読みにくいかもしれませんが…

「私ってローラにそっくりで、目が大きくてキレイで、最高に可愛い!」
って鏡見ながら毎日思ってます。
あと、私最高!美人!可愛い!キレイ!魅力的!…等々

で、私、先月違う高校に転校したんですけど…
その転校先で男女問わず、可愛いね、と言われたりとか
ハーフ?クォーター?って聞かれたりしてます。

既に二人の男の子に告白されました!
でも本当に好きな人には振り向いてもらえてないんですよね…
もっと自分に自信を持って、頑張ります!

自分より可愛い子や美人な子は確かにたくさんいるけど、
僻んだり嫉妬したりは一番良くないと思う。

あの子すっごく可愛い!
でも、私も可愛いし、これからもっと素敵になるんだっ!

っていう感じでいきましょうo(*⌒―⌒*)o


231 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/11/03(土) 20:39:27 ID:sDtTIanw0

まじで髪がまっすぐになった!!
なんか、ベッキーがいつも髪を洗うときに
「いつもありがとう」って言うみたいなのをお母さんに聞いたから
1ヶ月ほどやってみると、右側に流れるような癖毛だったんだけど、
日本人形みたいな直毛になった!


232 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/11/03(土) 20:59:16 ID:jwtge0aw0

私は毎日、リストアップ法と、堀北真希ちゃんの写真を寝る前と起きたときに眺めたり、
鏡の前で「私は真希ちゃんのように美人でかわいい!!」「今日もすごくかわいい」
って思ったりしてます!

まだ始めてそんなにたってないのですが
「堀北真希ちゃんっぽい顔立ちだよね!」「最近かわいくなったね!」
と少しずつですが言われるようになってきました!

あと前一重になりかけてたのが、くっきりとした奥二重になりました!


299 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/11/16(金) 22:45:45 ID:POlXjsUE0

今、音楽サークルに入ってます。
そこで思うのは、すごくリスペクトしていたり大ファンだったりする
アーティストがいる場合はそのアーティストに雰囲気や表現が似てくるということ。

ハイドが好きな人はハイドに、ノラジョーンズが好きな人はノラに、
それぞれ容姿や歌、表現が似ているのです。

それはやはり、何度も繰り返しCDを聴いたりライブ映像を観たりして
自分の潜在意識の中にそのアーティストが入り込むからではないかと思うのです。

ちなみに私はYUKIに声や雰囲気がそっくりだと言われます。
4年くらい前はそんなこと全然言われなかったのに、今では
「音楽好きなんです」というと「YUKIとか?」と初対面で言われてしまうほど。
この前は「すべてがYUKI」と言われました。

ちなみに私は顔が濃いし、鏡見てもYUKIに似てるとは思えないんですけどね。
私が一番YUKIに憧れていたのはその甘い声だったので、カラオケでYUKI歌うと
みんなにそっくりだと言われるのでかなり嬉しいです。
何度もヒトカラで練習した甲斐がありました。
普段の声も高くて可愛いと褒められる事が多いです。

それで、思うのですがやはり憧れの芸能人に顔を変えたい人は
「その人の表現に触れる」ことが一番なのではないかと思います。

何度も何度も憧れの人の画像や歌を聴くことで「自然に似てしまう」
ものなのではないかと思います。
意識的にマネしてみればもっと早く同化できると思います。

色々な方法を試してみたとあるので、私が今書いたことも
もう試しているかもしれませんが、どうかもう1度試してみてください。

もちろん、楽しんでね!!
心から憧れの芸能人に心酔して、なりきっちゃってください!!


307 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/11/17(土) 14:55:01 ID:HW7zkMrw0

>>299さん、まったく同意です。

数年前、好きな人が香里奈大好きで、私も好みの顔だったのもあり
画像とかみてはぁ~可愛い~♪なんてやってたら
いろんな人から似てると言われるようになりました。

一番嬉しかったのはその好きな人からも香里奈に似てるよね、って言われたことです。

今は自分の顔にとくに不満ないので自愛しかしてませんが
憧れの顔も変わったしまたやってみようかな☆
ほんとゆるーく、素敵~可愛い~に浸るのがおすすめです!


305 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/11/17(土) 01:36:44 ID:BOJunLnc0

私は美肌っで思い込んだからか、ここ最近肌の触り心地が
びっくりするくらいトゥルントゥルン!
つるつる、なんてレベルじゃなくてほんとにトゥルトゥルって感じで凄すぎる。
こんな肌状態初めてで驚いてる。

あと最近やたら超美人扱いされる…
そこそこの美人じゃなくて「すっごい美人」扱い。

知人が定期的にパーティやってて、そこは美人だと主催者が気に入って
すごいプッシュしてくれるんだけど、若い頃(二十歳くらい)は私なんて蚊帳の外で
あからさまに私の友達ばっかり押されてた。

なのに、若さを失いつつある今(20代半ば)、久々に参加したら
主催者(同じ人物)に一番可愛い、綺麗すぎって言われて、
私だけ大物VIPを紹介されたり次回も絶対来てくれと言われたり手の平返した対応だった。

1年ぶりに会った知人にも「あまりに美人になりすぎてて気付かなかった」と言われ、
食事に誘われまくる。

もちろん整形なんかしてないし、周りの反応に自分が一番驚いてる。
やってたことといえば鏡見た時は今日も可愛いって思う程度の、かなりゆる~い感じです。。。


314 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/11/18(日) 01:41:47 ID:LPG5pAP60

>>305
横ですが、よいお話を聞かせていただいてありがとうございます。
305さんのレスを読んで、自分を大切にする、自分を可愛がるって
大事なんだなあと本当に思いました。

自分自身をどう扱うのかが、他人からの扱われかたを決定するんですよね。
これから、私も自分に優しく、自分を大切にしていこうと思いました。


315 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/11/18(日) 12:43:31 ID:02UceZmA0

>>314
私のレスでこんなふうに言ってもらえるのはありがたく嬉しい事です。
みんなでどんどん綺麗に可愛くなりましょう♪

あと自愛は本当に大切だと思います。
自信がなくて自分はブスで無価値だと思ってた頃は、
周りは今みたいに扱ってくれなかったしダメ男との縁が切れませんでした。


340 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/11/24(土) 22:27:33 ID:580jytnA0

こんにちは、一年ぶりに潜在意識ちゃんねるに顔出してみました( ^0^ )

今このスレどうなってるのかな~とのぞいたのですか
良スレで感激・・・みなさん素敵です。そわそわ・・
一年スレから離れたわたしの様子をちょこっと書かせて頂きます。

このスレを知ったのは2年前、高校一年生でした。
本当にブサイクな自分の顔が大嫌いでした。

蒙古襞ガッツリな目の細い一重、鼻は低い上に、
家族にばかにされるほどの団子っ鼻。そして丸顔。
(朝起きてきて、私の顔を見た母の第一声が、
「ほんとアンタ鼻おっきいね」だったこともあります)

鏡法、ピンク呼吸、瞑想、なりきり、その他さまざまなメソッドをやりましたが、
なぜか途中から一切やらなくなりました。

経緯?などは長くなってしまうので省きますが、今の私は、
鼻は高く、スッとした小鼻、とまでいきませんが、1,2周り近く小さくなりました。

目は二重です。蒙古襞はあります。でも気にならない程度です。
昔は蒙古襞全部とってやりたい、と思っていましたが全然思いません。
丸顔も解消され、ありがたいことに学年の美人ランキングにも入るまでになりました・・

これといった理由はわかりませんが、やっぱり自分を愛すことは大事だと思います。
世界を愛することは大事だと思います。

そこから世界=自分につながるのかなぁと思ったりしました。

長文すいません!読んで下さった方、ありがとうございました^^
みなさまがもっともっと素敵になりますように。


343 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/11/25(日) 00:16:49 ID:YszPAHqk0

340さん、おめでとうございます!
凄いですね!羨ましいです(*^^*)
質問なんですが、途中からアファなどをしなくなってそのままだったのに、
変化したのでしょうか?

又、変化するまでの心の持ち方を教えていただきたいです。


344 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/11/25(日) 22:36:56 ID:3ft9KZpk0

343さんありがとうございます・・・><

一年ここを離れてから、ピンク呼吸やアファ、鏡法など、
容姿のための潜在意識は使わなかったです。

自分をとにかく愛してあげて、
なぜ綺麗になりたいのか?好きな人のためだとしたら、
好きな人の好きな人になるにはやっぱり最高の自分でありたいじゃないですか。
内側から。

内側の美を追求していくと、心が綺麗なことに当たるんですよね。
これって案外難しくて、すべてに感謝して、すべてを愛して、
周りの人を褒めて、自分が喜ぶことをしてあげて(キャンドル、アロマなど)

内側を探していくと、気づいたら外見への思いを忘れていって、
内側ばかりみるようになりました。

ごめんなさい、日本語へたくそで・・・(;;)


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>