忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

奥二重が二重になった 「理想像を思い描いて、信じる」


19 :なんでもかなえるななしさん:2007/10/17(水) 22:02:50

はじめまして。私はすごく自分の顔コンプレックスです(´・ω・`)
整形考えてるんですが、奥二重の目を、ぱっちり二重にしたりできるんでしょうか…



21 :MaS★:2007/10/18(木) 08:10:22

奥二重から二重になった話はけっこう聞きますよ。 大丈夫だと思います。


22 :なんでもかなえるななしさん:2007/10/18(木) 20:46:37

奥二重が二重になった私が通りますよ( ´ー`)ノ
大丈夫、イケます。

更にガシガシ変えるつもりですw


24 :なんでもかなえるななしさん:2007/10/20(土) 12:35:54

>22さん
ありがとうございます!
質問なのですが、ある日急に二重になったのでしょうか?



25 :なんでもかなえるななしさん:2007/10/20(土) 16:27:42

>>24
ふと気付いたら、って感じだったので、急と言えば急かも知れません。
私が鈍かっただけかも知れませんがw

兎に角、理想像を思い描いて信じる事ではないかと思います。(´ー`)ノ



26 :なんでもかなえるななしさん:2007/10/20(土) 18:08:49

>>19さん
私は一重で奥二重をアイプチで形成…してたらもっと幅広い二重が出来ましたよw
しかも片方は、ある日突然に!!もう片方はちょっと時間かかりましたが。
今では目ぱっちりとか、目おっきいねーと言われますよ☆


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>