忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

「可愛くなる」「目が大きくなる」を中心にやってたら一日で効果がでました。


687 : 幸せな名無しさん :2015/04/12(日) 21:27:47 cXlPEfXw0

先日このスレのまとめを読んでたらやたらテンション上がってきて、
ずっと色んな言葉を呟いてみたり鏡法をやってみたりイメージングしたりしてみた。
ちょうど休日だったこともあり、楽しくてほぼ一日中やってた(笑)

「可愛くなる」「目が大きくなる」という思いを中心にやってたら一日で効果が!!
その翌日、朝起きたら明らかに目が大きくなってて心底驚いた。嬉しかった。

私は厚い一重で、化粧をする時はアイテープとアイプチのダブル使いをするタイプ。
特に朝はむくんで酷い有様の一重なのに、その日は寝起きから
アイプチ一回分くらいの大きさになってた!
この例えで伝わるか分からないけど・・・(笑)

しかも通勤の行き帰りでキャッチやナンパにあったり、
すれ違いざまに可愛いと言ってくれる人が2人もいたり、
職場で「今日なんか可愛くない?」と言われてしまって興奮。

私の職場はお洒落や化粧が禁止で、通勤時や仕事中はほぼスッピン。
なので普段では有り得ないことだから余計に興奮。

理想の二重や小顔美人にはまだ程遠いけど
たった一日でもこの効果か!!!
と嬉しくて幸せになれたので引き続き頑張る!

興奮で長文になってしまった・・・ごめんなさい。
せめて読んでくれた誰かのモチベに繋がればと願います。


689 : 幸せな名無しさん :2015/04/13(月) 19:31:42 GSz1nugk0

>>687
モチあがります!ありがとうございます!
よければですが、イメージングはどのようなのを
イメージしていたか教えていただけると嬉しいです。



691 : 687 :2015/04/13(月) 21:31:48 tQGp/Dt.0

>>687です。
イメージングについて質問をいただいたようなので、
特に真新しいことはしてないのですが一応説明せていただきますね。

目を閉じて、理想の顔を自分の顔に貼り付けるというか、
重ねるようなイメージをします。
で、上手くイメージを浸透させたらパチっと勢いよく
上目遣い気味に目を開く。


私の場合はくっきりはっきりぱっちり二重が理想なので、
目を一番意識してイメージしてます。

ぱっちり二重で大きい目だったら目の周囲の筋肉はどう動くか、
瞬きはどんな感覚になるかなど考えながらやってます。

これ普通に運動になって目の周囲が引き締まる気がするし(笑)

ちなみに今日気付いたのですが、
瞳も目に比例して大きくなってました!潜在意識すげー!

鏡法の場合は自分の視力の悪さを利用して、
顔のパーツや輪郭が少しぼやける距離に鏡を置いてます。
すると理想のイメージが重ねやすい!

本当に理想通りに見えてきてテンション上がるので
目が悪い方にはオススメします(笑)

この程度の情報ですが、少しでも誰かの役に立てれば嬉しいです。
皆さんがどんどん理想に近づけるよう祈ってます。
私も頑張ります!


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>