忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

ブルドッグ顔から優木まおみの顔になった人の話 「いろんなことに、感謝」


174 :幸せな名無しさん:2011/02/21(月) 15:17:26 ID:mrksXCpUO

はじめまして(^^)
私は高校生のころ「犬に例えるならブルドックみたいだよね笑」とか「タイ人みたい」
とか言われていて、かなりショックを受けてました。

それから高校卒業して五日市剛さんの本に出会いました。その本に
叶ってほしい願い事があれば「~が叶いました感謝します」と言えば叶うとありました。
そして普段から感謝し、ツイてると思う事が大切だと書いてました。


その本に出会ったのが高校卒業した春休みだったので、私は
「可愛くなり、彼氏も出来て幸せです、感謝します」と寝る前に言ったり、
色んな事に感謝したりしました。


そして専門学校に入学して、半年たったぐらいからモテだしました。
友達がプリクラを男の子に見せると「この子可愛いから紹介して!」って言われたから
紹介していい?って、言われたり大学生からアプローチを受けたりしました。
そして年上のとても優しい彼氏が出来て、今も付き合っています。

専門学校の友達のmixiの日記のバトンに「一番可愛い人は?」の所に私の名前があったり、
美容院に行くとカットモデル(練習用じゃなくて写真?用)になりませんかって言われた事もありました。
最近は優木まおみに似てるねって言われたりしました。

そして、色んな事に感謝出来るようになり、小さな幸せを見つける事も出来て、
ラッキーな事も増えて毎日幸せです☆本当に五日市さんには感謝しています。

今思えば潜在意識を使っているんだなと思って書き込ませてもらいました(^^)
文章むちゃくちゃですみません(ρ_;)


175 :幸せな名無しさん:2011/02/21(月) 19:14:56 ID:FRZUUXKYO

>>174さん
ステキなお話ありがとうございます。

顔を変えたい事に執着し過ぎちゃうんですが、
やっぱり日頃から感謝や穏やかな気持ちで、願いは叶うと信じつつ過ごすのが大切ですね★


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>