忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

目と目の間にノーズシャドウが出来た 「離れ目解消」


61 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/05(月) 17:20:51

目と目の間を狭くしたいのですが、どのような方法がいいと思いますか?



62 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/05(月) 17:46:35

個人的には、一番理想の顔の写真を探してきて、
それを眺めて、その顔になりきって生活…が一番やりやすそうな気がします。

この人の目と目の間のバランスがいい!っていう人を見つけてみてはどうでしょうかね??

理想の顔が見つからないときは、自分の写真を加工してみるのも手ですw
フォトショとか、加工ソフト(フリーでも結構あります)で、いじってみると面白いですよー!


63 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/05(月) 18:10:50

>>62さん
ありがとうございます!それいいですねw
理想の顔になって生活…ってことですよね?

目と目の間狭くした人、体験談などよかったらきかせてください☆



64 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/05(月) 23:42:42

私は目との目の間の鼻がでてきて、ノーズシャドーのように影?
(そこだけ色が少し違うんです、化粧品での着色ではないです)
がでてきて、気にならなくなってきましたねー。


65 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/05(月) 23:57:48

>>64さん
どんな方法でやってましたか?



67 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/06(火) 20:45:33

>>65
私は目と目の間に指を置いて軽くひっぱってました。
そのまま目がぐーっと近くなるようなイメージ、アファをしたり、
好みの女優さんの写真を見たりしていました。


好みの女優さんも彫りが深い顔なのでそうなったのかもしれないです。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>