忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

意識的に理想の姿を維持してると(いい気分でいると)固定化する。


317 : 幸せな名無しさん :2017/04/01(土) 08:12:03 CHtay0po0

このスレで、顔や形が変わった報告を見て驚き、試している。
なる! って信じ込めない時には、反対の証拠を幾つか探して、
なれない訳ないだろうと理詰めで納得するようにしてみた。


①昔、同級生が、数分間超絶美少女に見えた事がある。
豊かな表情で美しく、最初本人とわからなかった。

その視線の先には、その子が恋している先輩がいた!
先輩がどこかにいくと、我にかえり女優さんのような
オーラは消えて、いつもの気の強い不満顔に戻った。

➡️その子は自分の美しい変化を知らないままだろう。
鏡を見ても、そこに先輩はいないので再現不可。
恋や嬉しい出来事は、本人を最高度に美しくするが、
自分で知覚することは実は難しいのかも。

実際に、内面が反映されて表情だけで、
別人になってる人、多いと思う。
あなたもそうだよ!


②体の細胞は1年間で総入れ替わりするらしい…
友達は、骨は3ヶ月くらいで変わると言ってた!

➡️そうだとしたら、顔や体型が変わる余地ありすぎやろーっ!
都合がいいので、ネガになって真偽を確かめる野暮なことをせず、
アファしまくり。

冴えない自分を維持しているものは、変わるはず。
ないという固定観念なのかも。

自画像を描くとすると、鼻筋が少し通っているけど、
まぶた腫れぼったいたれ目の、平たい顔族だけど、
本当の姿は、自分で見えないと知っている!

鏡は、たかが身だしなみのチェックアイテムと割り切って、
思いきりなりたい姿を設定して楽しんでる。

表情レベルなら即激変ある。
意識的に維持してると(いい気分でいると)固定化するし、
細胞レベルでより理想の姿に現実がついてくる可能性がある。


完璧な眉とか、肌がキレイと言われ始め、近ごろ
おでかけすると、はっ!として見詰めてくる人ふえてきた。

物理的にも、奥二重だったがクッキリ二重になったり、
ウエストに初めてクビレができたり、変化があった。

~下っ腹のぷよ肉が少し気になるものの、現実無視!

まだ途中経過だけど、だんだん周りから嬉しい事を
言われるようになったので、効果ありの報告を残しとく。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>