忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なりたい顔になってた! 「頻度の高い想像が、現実を超えた」


279 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/11(火) 17:58:33

さっき鏡見たらなりたい顔になってた!正直びっくりしたw


280 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/11(火) 20:07:34

>>279
おめでとうございます☆
どんなふうに暗示かけたのですか?



283 :279:2007/12/13(木) 20:18:10

こんばんは~(〃・з・)
ただたんになりたい顔になってる自分を妄想してました。
私の場合は芸能人を目標としていたわけではなく、勝手に自分で作り上げた顔を
毎日イメージしていました。


284 ::2007/12/13(木) 21:42:11

>>279さん
こんばんはー(・∀・)
なるほどです、理想の顔のイメージが良かったんですね、凄い!
それは普段からですか?瞑想中にとかじゃなくて…。



286 :279:2007/12/14(金) 00:30:44

>>284さん
瞑想はしてませんでした…(;・з・)
いつでもどこでも暇さえあれば頭の中に理想の顔になった自分を思い浮かべていました。

「私の顔は今鏡で見てる顔じゃなくて頭の中にいる私が本当の私の顔なんだ」
と常に思いながら生活していました。

そしたらいつの間にかになりたい顔になってました w


285 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/13(木) 23:20:48

>>283
具体的にどこが変わりましたか(・∀・)?



287 :279:2007/12/14(金) 00:34:33

>>285さん
目が二重になったのと、輪郭がスッキリしましたよ(〃・з・)


289 ::2007/12/14(金) 15:56:28

>>286さん
瞑想は無しで、イメージのみなんですねφ(.. )
教えてくれてありがとうございます(・∀・)w

理想の顔やイメージをしても、鏡を見た時に少しがっかりしてしまうんですが…
あくまで想像の中での自分を主軸においていれば良いんですよね。

いつでもどこでもといった頻度の高い想像が、現実を超えたと思うと凄い事です(゜∀゜)

とても参考になりました、ありがとうございますw


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>