忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

首まであったニキビを完治した 「見たいものだけ、見る」


566 :幸せな名無しさん:2009/04/09(木) 01:16:40 ID:P7Mp7QnAO

元々色白で、肌きれいと言われていたのですが、
ストレスで顔中にありえないくらい吹き出物ができて、跡もひどく残ってて…(;_;)
ニキビやニキビ跡とかきれいになった方、いらっしゃいますか??



572 :幸せな名無しさん:2009/04/09(木) 19:51:10 ID:LN9Xr0ecO

>>566
私はもともとニキビができない体質なのですが、去年ニキビが出来てしまい嫌だなぁ。
と思っていたら次から次へと。

皮膚科にも行きましたが改善されず…
とうとう首まで!?という感じにもなりました。

でも、ある日から徐々に無くなっていき今ではキレイな肌になりました(^^)
そのきっかけはスキンケアする時に鏡に映る顔が以前より遠くするようになってからです。

だって、近くでケアしてもニキビや欠点が見えてきて、嫌やな気分になって、
結局それがストレスや意識がキレイになるという意識にもいかずに
イライラや悲しい気持ちとなり(私の場合無意識にもそうでした)
ビューティーエネルギーがまったく届かなかったと思います。

ですが、ニキビという欠点が見えないくらいの距離でケアするようになってから、
イヤな気分などにもその時にはならず無意識にも良い気分でケア出来ました。


そう気付いてから、嫌なものが見えないくらいの距離でケアするようにしました。
何も鏡を近くで見ながらケアしなくてもいいんです。真実なんか見なくていいんです。
そうしてから毛穴も小さくなってきましたし、はりも出てきました。
見たいものだけ見ていれば真実も結果も後から追い付いてきます。

何事も良い気分が大切なんだと思います。


595 :幸せな名無しさん:2009/04/13(月) 12:48:37 ID:QS5e/5ug0

>>566さん
わたしも肌荒れめっちゃすごかったけど,
いまは潜在意識+スキンケアがんがるでよくなってきてます!

アファで肌きれいになる..
とやってたら丁度自分の肌にあうスキンケア方法みつけたり,
いままで遠方までいかないと手に入らなかった
皮膚科のお薬が近所で処方してもらえるようになったり・・

ストレスは肌にもよくないといいますが,アファしたり,ポジになるような
自己啓発本読んだりしていると精神的にも余裕ができ,
いままですごい悪夢にうなされてましたがそれもかなり改善しました。

スレチになりますが,わたしが最近見つけたスキンケア情報
「ヨーグルトふき取り」でぐぐってみてください。
肌にあうあわないは自己判断でよろしくです。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>