忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



若い頃の加賀まりこ似になり、過去の評価も変わった 「軽いノリで」


396 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/12(月) 00:52:16 ID:VGY.CHLs0

報告させてください。
自慢げになってしまう部分あるけどごめん。
少しでも参考になれば。。

顔かなり変わりました。
美人で可愛い自分と決めてから今2か月とちょっとです。

2年間、全然会えない人に片思いしてて潜在意識を知ったんだけど、
数か月前に急にもういいやってなったら自分にもっと時間を使ってあげたくなって、
潜在意識活用という素晴らしいツールを自分自身のために使う事にしました。

数か月前とはもはや別人のレベルです。
ちゃんと私だって分かってもらえるけどね。

オーラっていうか、雰囲気が特に激変したと自分でも思います。
たまたま親戚が集まる機会があって、私も出席したのですが
母はいろんな人に娘さん綺麗だ美人だと褒められて大変ご満悦でしたw

私自身もそこで複数人(割と高年齢の方ですが)に
昔の加賀まりこさんに似ていると言われて嬉しかったー。
今でも十分美しい女優さんなのでその場でももちろん嬉しかったですが
帰ってから昔の画像検索して嬉しさ5000倍ww

外見の変化よりも内面の変化の方がすぐに訪れましたよ。

一番はうらやましさとか嫉妬心が無くなった事。
綺麗な人、美人な人を見れば、ただただ「綺麗な人だな~」と思うようになりました。


昨日は小学校の同級生に遭遇しましたが当然の様に容姿を褒められました。
ここ1カ月で体型(特に脚)が痩せたので、モデルみたいとまで言ってもらえました(:_;)
そこで不思議だったのはその子に「昔から綺麗だったもんなー」って言われた事。
恥ずかしながら小中と「ブス」があだ名だったような人間だったので、
???でしたね…

過去が変わったなんて大げさな話じゃないかもですが。
まー今が綺麗ならなんでも良いですよねww

嬉しくてつい報告しました。
皆さんも美男美女です!!これは絶対!!!
私も留まる事なく美しくなり続けます。
長々とすみませんでした。


401 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/12(月) 08:33:08 ID:CSrh4zMsO

>>396
おめでとうございます!
どのような方法を実践してらっしゃったのでしょうか?
よろしくお願いします


402 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/12(月) 11:50:36 ID:v3MxFPQ60

>>396
おめでとうございます!!こっちもうれしくなりますw
片思いも叶っちゃうといいですね!



404 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/12(月) 18:14:05 ID:VGY.CHLs0

>>396です。皆さんありがとう!
少しでもモチベーションアップになったなら嬉しいです。

>>401さん
はじめは「私は理想の顔になりました。ありがとう。」みたいな
すごく真面目なアファを唱えていたんだけど、1日で飽きてしまったんですよね。
飽きたというか、全然感情が伴わなくて、アファりながらネガティブな事
(ブス卒業したいな~とか)考えたりしてる自分にうんざりしちゃったんです。

これじゃ意味ないなと思って「感情」に重点を置きました。
なるべく不安にならない方法…私にとってはどんなメソッドも
軽いノリでやるのが一番だということに気がついたので、
「人形かよwwww」とか「美人過ぎワロタww」とか
ホントこんなテンションで自分を褒めました。

メソッドしなきゃとか思わず、気づいた時にやる感じ。
アホなやり方ですみませんw

ポイントはいかに切望しないかかもしれないなーと思います。
分かりにくかったらすみません;;


412 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/13(火) 12:50:44 ID:60DrvpoMO

>>404
ありがとうございます!アファは鏡を見ないでしてましたか?



417 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/13(火) 23:21:19 ID:xLOZlP/Q0

>>404です。>>412さん
鏡はあまり見ないようにしていました。
全く見ないようにするのは難しいので、無理しない程度に心がけていましたよ。
で、会社から帰ったら玄関、浴室、部屋を全てダウンライトにしています。

だからコンタクト無しでダウンライトだと鏡見てもぼんやりなので、
そういう時に肌のお手入れしながら言ったりしていました。
ちなみにですが、アファ!といった感じではないですよ。全くww

ホントただの独り言ってかつぶやきみたいな感じで、繰り返したりもしていません。
ただ「自分を可愛いと思う気持ち」は全力で感じるようにしてました。

多くの方がおっしゃるように、感情が一番大切だって本当に分かりましたねー。
恋愛で焦って不安での時は全然分かりませんでしたけどねw


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>