忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10人以上から告白され、可愛い子扱いされるようになった 「勝手に美少女設定」


455 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/18(木) 22:34:16 7cVT3ypAO

そういえば中学卒業してからめちゃくちゃモテました。
一年で10人以上から告白されたり、何故か可愛い子として同性からも扱われ。
異性とは恥ずかしくて喋れないのにギャルから何故か小悪魔と言われたこともww

部活で他校からナンパ、立ち読みしてたらナンパ、と声かけられました。

見た目は派手じゃないです。
中学までは全然そんなんじゃなかったのに、ただ意識は「可愛い子」でした。
どの角度から見ても可愛いって自画自賛しまくりました(笑)


超オタクだったので、妄想が得意で勝手に美少女設定でした。

顔自体は、特に大きな変化はなかったはず。
そして何気なく気付いたこと、複数の異性から断続的に愛されています。
彼氏がいてもいなくても。私は期待をさせるのが好きじゃないので
「絶対付き合わないよ」とは言うのですが、何故かアタックされます。


457 名前: 455 投稿日: 2011/08/18(木) 22:46:58 7cVT3ypAO

やったことはイメージと鏡法です。
可愛い私のイメージと、メイクや髪型や服装をとことんこだわりました。
あと何故か自分に自信があり「あの子は可愛いな、でも私も可愛い。」と
相手と比べて過小評価したことがなかったです。


理想の顔がなかったおかげなのか、鏡を見て落ち込むことはなかったです。

先人達と同じように、鏡に写ったらニッコリ笑って、
いつ見ても可愛い私だなーってウットリしてました(笑)


480 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/20(土) 10:12:13 dcJSOssg0

455さん
今もモテモテですか?何故モテるんですか?
そういうアファーメーションとかしてますか??
中学から何故意識が突然変わったんですか?

わたしもいろんな人から愛されたり、小悪魔扱いされたい(´・_・`)
質問攻めですみません。メンタル的にコツとかありますか??



483 名前: 455 投稿日: 2011/08/20(土) 16:49:42 ikZDJd7oO

>>480さんへ
今もアプローチされてます。イケメンです。他にはプレゼントたくさん貰いました。
わたしはモテることより自分が可愛いってことを重点的に考えていましたよ。

>何故意識が突然変わったんですか?

高校の新生活に毎日ワクワクしてたからでしょうか?
常に好きな人がいたので毎日楽しかったです。

>メンタル的にコツとかありますか??

あなたのまま、あなたの望む可愛い子になる!
自分のこと可愛いって思ってるだけで初対面でも可愛いって言われるようになりますよ。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>