忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



屈辱的で悲惨な10代を経て、アイドルと瓜二つに 「人間は希望と未来の 塊」


953 :幸せな名無しさん:2011/07/06(水) 15:21:33 ID:BSj469.c0

自分の顔が変なんだ。
潜在意識に執着すれば執着するほど醜形恐怖症気味になって行く。
いや、本当に奇形なのかもしれない。

歯並びも問題ないし矯正も整形もしようがない。
なんかついてるパーツの位置がおかしい気がする。
いや骨格がおかしいのか?わからない。



959 :幸せな名無しさん:2011/07/07(木) 03:28:17 ID:lFbNuSVgO

>>953
いま マイナス思考まっしぐらに見えるので(すみません)
しばらくは容姿から意識を離してみても良いかもですよ。

何も事情を知らない者がこんな知った風なことを言ってすみません。
が あなた様はきっと整った容姿を持っていられるのでは…

どこがコンプレックスか 分からないなんて羨ましい限りですよ。
あのですね、昔聞いた本当の話しですが、どんなに完璧で美しいスーパーモデルさんや
ハリウッド女優さんも 誰にも言えないけど 「ワタシは不細工だ」と必ず思っているそうです。

だから努力を惜しまないと…仕事に直結することだからかなり 深刻に悩み
自己管理を徹底するのだそうです。

あなたもきっと美しい方な気がする。
すみません 決めつけて…醜形恐怖症はほぼ美男子・美女がかかるらしいです。

余計イライラさせたてしまったら申し訳ないです。


977 :幸せな名無しさん:2011/07/08(金) 00:36:38 ID:MiMUGB6oO

>>959
私は顔整ってないよ。
一番気になるのは歯だけど、頬骨出てるし鼻も団子だし、目は大きいし、
二重だけど出目で瞼がぼってりしてて写真撮ると瞼強調されて写り酷い。

鳩山よりはかなりマシだけど友達やその親から「出目金みたい」「飛び出して
こぼれ落ちそうな目で凄いねぇ」「ギョロっとしてどこ見てるか分からない」
と馬鹿にされたりしてたな。

出っ歯も笑う度に横から見てる友達から「ヤバイヤバイ!」「出てる出てる」とからかわれてた。
親戚の叔母から高校生の時に「あんたの鼻は不細工だから整形すればいいのに。
今時みんな整形なんて普通にしてるし」と言われる始末。

鼻気にしてなかったのに、そこから鼻が不細工なんだと気になりだした。
そして叔母は自分の娘は褒めて私の事は容姿以外もよく馬鹿にしていたし、
この時から更に無神経すぎる叔母が嫌いになったわ。

私は醜形恐怖症なの?
だとしたら美人だからじゃなくて、今までの環境の積み重ねから病んでるんだと思う。
これでも数年前までは可愛いとよく言われていた。

でも鬱やパニック障害患ってしまってから一気に酷い顔になったよ。
今は病気治ったけど顔は戻らない。

最近までは顔なんか二の次で、親戚のおじいさんの病気が治る事や
お金無いからお金に関する瞑想を集中してやっていた。
だから顔に執着してたわけじゃないよ。

ただたまたま目に入ったレスが無神経だと思ったから腹立っただけ。
最近おじいさんの病気(治療しようがなくてもう駄目だと言われていた)は
上手くイメージ通りに回復してくれて無事退院。

お金もボチボチ臨時収入が入り出してる。
だからこれからは顔も変えたいなと思い始めたところ。

…って、長々と関係ない事話してごめん。



996 :幸せな名無しさん:2011/07/10(日) 01:45:29 ID:bkFauoJAO

>>977
わーっやっぱり私
無神経なレスしてしまってすみません!ごめんなさい。何も事情を知らないくせに…

親戚のおじい様のお身体も回復に向かわれ、お金の心配も解決されつつあるなんて
やはりあなた様は素晴らしい方です。

大切な人が病気になったら自分の悩みよりも その方の回復を願う。
なかなかできないことと思いました。

実は私 醜形恐怖症と不安障害 自律神経失調症 鬱 睡眠障害などなどの病気持ちでした。
四六時中顔が気になり 鏡を何十回も見て落ち込んだり 出先でふと映った鏡の自分がショックで
用事も済ませる気力が萎えて泣きながら、家に帰るなんてしていました。

ごく幼い時分から汚い ゴリラ ブス 臭いから寄るな と言われ見知らぬ男や女性からも侮辱的な
扱いを受けてました。不良になりたくても仲間に入れてももらえない 悲惨な10代でした。
が、ある日 目が醒めるような可愛いアイドルをテレビで見て
その子になりたい!って心底思ってしまって。

そこから私は努力し始めました。
諦めていたはずなのに、きっとそのアイドルに恋に近い感情を抱いてしまったのかも。
プラス 片思いの相手がすごくかっこいい人でモテモテで、どうしても振り向かせたかった。

録画したアイドルを毎日毎日見てはウットリ ドキドキしていつの間にか
そのアイドルの髪型 メイク服装 すべてがインプットされて声まで似てきて、


そうしたら友人二人が「きのうデパートぶらぶらしてたら 巨大広告があって二人して
〇〇子→(私)がなんでキャラクターしてるんって同時に叫んだ」

と興奮状態で言って来ました。

つまりアイドルと私が瓜二つだったらしいです。
嬉しかったです。

そして しばらくして憧れの人が徐々に接近して来て
「今まで付き合った子には感じなかったけど きっとこれがオレの初恋だと思う。
自信ないけど少しずつオレのことわかってもらいたい!
君がこんなオレでもいいと判断したら付き合ってくれ」と言われました。

自慢話ではないです。自分が心の底から願い努力すれば 必ず願いは叶うと 言いたいだけなの。
だから自分を絶対諦めて欲しくなくて。

死ぬ瞬間まで人間は希望と未来の 塊と信じています!
不可能なんて自分が決めるだけだと。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>