忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

理想の人になりきることで、落ち込むことがあっても必ず右肩上がりに進んでいく。


992 : 幸せな名無しさん :2019/01/06(日) 12:38:21 nZYYWj3M0

潜在意識で顔や容姿が変わるのは嘘ではない。
心が変わるのは勿論だけど実際に形も変わる。
自分の人生を理想の人になりきって送ることでどんどん変わっていく。


2年経たないぐらい前に潜在意識を知って、
なりたい顔になろうのまとめサイトを読み漁ってた。

初めて知った時はとてもワクワクしててそれからアファとなりきり法とか
憧れの人を毎日眺める待ち受けにするとか楽しみながらやってきた。

自分はそこまで精神が強いわけではないので、
時々写真の自分がブスすぎて死にたくなったり鏡の中の自分を見て消えたい、
本当に可愛くなれるのかと思ったりしょっちゅうだった。

周りには可愛い友達ばかりで私だけ特別扱いされてない気分になっていた。

でもだんだん自分が愛おしく感じるようになってくる。
プリクラも写真も盛れるようになる。
鏡を見て泣くことも少なくなる。

同じ機種で同じ友達と撮ったプリクラ(1年前多分)を比較してみたら、
自分の顔が自分好みの顔に明らかに変わっていた。

一緒にとって自分のブスが引き立ってしまう美少女な友達と
隣でとっても落ち込まなくなる。むしろ自分の方が可愛いって思える。

いつも嫉妬してたのにそれも少なくなった。

まだまだ私はちょっと可愛くなっただけ。
前よりは自信を持てるようになっただけ。
メイクも最近始めて自分をちょっと可愛と可愛い思えるようになっただけ。

これからも尊敬する有名人に近づけるように
毎日頑張って生きてもっともっと可愛くなろうと思う。

変わろうとする子は誰でも可愛い。
もし落ち込んでも諦めないで欲しい。
潜在意識は今に留まろうとする性質がある。

だから変わるのが好きじゃない。
でもちょっとずつ潜在意識に自分は可愛いとゆう気持ちを刷り込んでいくと
落ち込むことがあっても必ず右肩上がりに進んでいくんだよ。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>