忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

迷える子羊の悩み相談・みんなのアドバイス


スレ01 醜形恐怖の気分の落ち込みを乗り切る 「今は変化の準備中」
スレ01 私は不細工ていうより気持ち悪いんです「沢尻エリカになりたい」
スレ01 イメージして2年、まだ叶わない「既になってるという気持ちで」
スレ01 早くキレイになりたいと焦ってしまう 「ゴールは決まってる」
スレ01 人とすれ違う時、前を向いていられない 「顔を見られたくない」
スレ01 なかなかうまく行かない。自分に自身が持てない 「他人と比べずに」
スレ01 消極的な私・・・変わりたい 「自分をコントロールしているのは、自分」
スレ01 不細工な人に似てると言われショック・・・ 「今の評価はいずれ過去に」
スレ01 性格を変えたい 「恐れを持たずに」

スレ03 家族にブス、デブなどと言われて辛い 「仲良し家族の引き寄せを」
スレ03 [504前半] 特定の子に対する嫉妬心が苦しい 「私がしたいことを、やってる」
スレ03 [504後半] 意識の焦点をもっと先へ 「目の前の事に囚われない」

スレ04 全然効果でない、悔しい。どうしたらマイナス思考を排除できるの?
スレ04 写真に写る自分を見るのが怖い 「ネガティブな感情は自分を高める」
スレ04 30を過ぎ、若い子に負い目を感じてしまい、自信がもてない・・・。
スレ04 楽しいと思えることだけ想像する 「早くキレイに、と焦っても凹むだけ」
スレ04 全く変わらない・・・。そんな自分に嫌気がさして辛い 「意識下の抵抗と制限」

実践Q&A その1
スレ01 イメージが上手くできない 「効果にこだわらないこと」
スレ01 願望って1つに絞るべき? 「信じて、お任せ」
スレ01 やっぱり、鏡を見て落ち込んでしまう 「幸せ体質に」
スレ03 鏡を見るとショックを受けます 「まずは自分を認めよう」
スレ03 願った時点で叶ってる?「既にある」ってどういうこと?
スレ03 「○○~にはならない」というアファはダメ 「否定形はNG」

実践Q&A その2

スレ01 甘いモノを食べると肌が荒れる 「お菓子は幸福の象徴」
スレ01 体内に入ったシリコンをなんとかしたい 「全ての物質 = 潜在意識」
スレ02 理想の顔が外国人だから、そのギャップに落ち込んでしまう 「比較は厳禁」
スレ02 アニメのキャラの顔になりたい 「芸能人の写真だって2次元」
スレ03 小顔になりたい 「今の自分を否定しないで」

実践Q&A その3

スレ01 実践Q&A 総集編
スレ02 実践Q&A 総集編
スレ03 実践Q&A 総集編 [前半]  スレ03 実践Q&A 総集編 [後半]
スレ04 実践Q&A 総集編 [前半]  スレ04 実践Q&A 総集編 [後半]


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>