忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は不細工っていうより気持ち悪いんです 「沢尻エリカになりたい」


147 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/23(金) 23:07:14

はじめまして。
私は不細工っていうより気持ち悪いんです。
顔は心配なく自分の思い通りに変わりますか?

どのような方法がおすすめでしょうか?質問ばかりですみません。



153 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/24(土) 11:31:16

149さんへ
わたしはまず毎日顔鏡でしょっちゅう見てます(笑
でとにかく褒めまくりました。あとありがとうをいいまくりました。

そしたら口角がまずあがってきました そうすると口元がかわいくなります。
あと出っ歯だったんですけど 今も大して変わってないとは思うんですが、
口元が可愛くなったことで笑顔が以前よりかわいくなりました。
と、自分で言うのもなんですが・・・(いいんです(*^.^*)言ったモン勝ちw)

とにかくご自分にかわいいかわいいと言ってあげてくださいね!


154 ::2007/11/24(土) 13:14:57

>>147さん
私は前は鏡を見れば自分の嫌なところばかり目に付きました。
○○が嫌いとか、○○なところがダメとか…

ダメ出しばっかしちゃうし、頭で考えて、目で見ている内は自分の顔好きになれるなんて
想像も出来ないんですが、それでも褒めてみたりありがとうって口にしたり、
なりたい顔をイメージしてみて…

そしたら、顔が変わる前に顔に対する感じ方が変わりました。
自分の顔が好きになって、きっと変わると自信も持てたり、凄く気分が良かったです(^^)
それを続けていると、私も同じように口角が上がってきましたね。
いつも笑顔にしていたから、自然と出来るようになったみたいです。

それをしていると気分が良いのと、笑顔でいる率が高いようです。

最近は、鏡を見る回数が減ったり、積極的に自分を肯定することを自分に言ってなかったら、
笑顔は減って普通の顔が多くなり、少し顔に対するダメ出しが戻ってしまいました;
なので、意欲的に自分を持上げる行動が必要なんだと思います。

私も長いこと自分の顔が嫌いだったし、気持ち悪いと当然に思っていたので、
顔を好きになれるなんて信じられなかったんですが、ちゃんと思えるようになったので、
>>147さんも大丈夫だと思いますよ。


156 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/25(日) 18:07:31

153さん 154さん
体験談詳しく教えていただき、ありがとうございます。^^
自分をかわいがるのは大切ですよね(;_;)



157 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/25(日) 22:23:45

156さん
死後の世界は想念の世界だと聞いたことがあります。
思ったことがそのまま自分の住む世界になるということです。

そしてわたしたちが、生まれる前に自分の容姿を創造してきたのだとすれば、
今ここで今のわたしたちが自分のなりたい容姿を創造すればそうなるということですよね。


そのためにも自分で自分を愛しましょうね。(*^.^*)
一緒にどんどん美しくなりましょう!


158 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/26(月) 01:56:24

157さん
そうなんですか!興味ある話です^^

不細工とゆーより気持ち悪い私でも、沢尻エリカさんみたいな
誰からみても美人な人になれるでしょうか



159 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/26(月) 09:57:43

158さん
潜在意識に不可能はありません!大切なのは信じることv

願いを持ったら 後は潜在意識にすべて任せてしまいましょう。
愛することと信じることはイコールです(*^・^*)


164 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/26(月) 18:35:39

159さん
潜在意識を信用しようと何度も思うんですが、思い通りの美人になれるのか
とっても不安になって笑えなくなったり絶望的に思ってしまうんです。

この先幸せになれるのかなって思ったり、羨ましがられる美人の人たちみたいに
うまれたかったって思ったりもします…。



165 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/26(月) 23:20:43

164さん
ええと、ひとつ提案です。わたしもまずはここから始めました。
いきなり大きな目標を掲げると、潜在意識を信じきれない、のであれば、ちいさな目標をたてます。
わたしはまず口元でした。先にも書きましたが出っ歯で口元が好きではなかったので。

でも「歯並びがよくて素敵な笑顔の口元です」といいまくっていたら、

口元はあきらかに変化しました。

あと、お金が手に入ったらみんなでジュースでも買おうね、と同僚と話してた次の日、臨時収入が
あり、ビックリ。そんなふうに潜在意識を信じずにはいられない出来事を重ねていきましょう。
そうするともう潜在意識を信じるしかなくなりますv

何度も言いますが、ご自分を愛すること。そして信じること。
それは潜在意識を信じることに繋がります。

できますか?できますね?!(*^.^*)できます!ゼッタイ!!!
心からそうなりたいと願うなら・・それを強く願うなら!


166 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/27(火) 07:14:56

>>164
無理に笑ったりしなくても大丈夫ですよ。
口の端っこを上げて「笑っている顔」にすればいいんです。
(´v`)(・v・)(`v´)(-v-)

これだけで、脳はセロトニン(だったかな?)という喜びの物質を出してくれますよ。
ところで、気持ち悪いと誰かに言われたのですか?


167 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/27(火) 09:09:33

165さん
何度もアドバイスして頂き、ありがとうございます。
瞑想みたいな特別なことをしなくても、アファだけでもいいんでしょうか?

本当に美人になりたいです。

166さん
無理に笑わなくても良いですか。なんか安心しました(笑)
人からも言われますし、自分でも思ってしまうんです。



168 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/27(火) 09:39:13

167さま
だって女性ならだれだって綺麗になりたいですもん。みんな気持ちは同じです。
瞑想でもアファでもなんでもいいんです。ご自分に合った方法をいろいろ試してみてくださいね。(*^o^*)
ここで成功・実現された方々のお話を聞いていても、その方法はさまざまですよ。
必ずご自分にピッタリのやり方が見つかります。

ひとつ言わせていただくなら、どんなことも楽しみながらやることが大切ですよ。(*^・^*)


ちなみにわたしは瞑想は苦手で、アファも続かず、、、
今はリストアップ法と鏡でかわいいかわいいといいまくる、、それを続けています。

167さまは美しくなりたいと、心から願われているのが、伝わってきます。(*^・^*)
大丈夫。その想いは強ければ強いほど叶います!

あ、わたしも最近始めたんですが、ケータイの待ち受けを大好きな女優さんの写真にして
いつも眺めるようにするのもいいそうですよ。

前は好きな男優だったんですけど、今は女性です。www
一緒に楽しみながら美しくなりましょうね!


追記
「沢尻エリカになりたい」147さんのその後はこちら


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>