忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しいと思えることだけ想像する 「早くキレイに、と焦っても凹むだけ」


797 :幸せな名無しさん:2010/12/28(火) 07:47:19 ID:E1vMOX6YO

かなり落ち込んだ。
何故 鏡では可愛いのに 写真では そんな事は無いのか…
別に いい角度から見ている訳ではないのに この違い…

「これぐらい簡単!できる!」と思って 可愛くなりきってきたのに、これじゃあ勘違いじゃないか…

「これは過程なんだ」と思っても もう一年経っている。
それとも 一年では効果が出ないのかな??



798 :幸せな名無しさん:2010/12/28(火) 12:08:09 ID:R6Z07AQ.O

どっかのまとめサイトで読んだんだけど、実物と写真のギャップはオーラのせいなんだと。
だから写真写り悪い人は、オーラのおかげで実物が写真より可愛いってこと。

うちの学校にもいるよ。
プリクラではふつうなのに、実物はすごい可愛い子。
これがオーラなんだなって思った。


799 :幸せな名無しさん:2010/12/28(火) 14:28:04 ID:z38LO9e.0

>>798
それ励みになるね!

自分の体験談なんだけど、
接客業だったから仕事先で顔写真入りの名札付けてなきゃいけなかったのね。

しかもその写真を従業員の人が撮って回ってて、後で出来上がりを渡されたのを貼るんだけど
その写真が自分でも落ち込むくらい可愛くなかったw

ある日接客をしてたら自分の名札をものすごくジーッて見られてて、
なんだろう・・・って思ってたら、夫婦の方だったんだけど、にこやかに
「友達の名札借りたの?」って聞かれて「いえ、自分のです」って言ったら驚かれたことがあった。

写真と全然違う、本当に?実物は可愛いのにって、あんまりにもびっくりされて
もしかして整形でもしたのかしらみたいな雰囲気が漂ってて、
嬉しかったのに恥ずかしかった出来事があったw

自分は普通の容姿なんだけど、多分写真とのギャップが凄すぎたみたいw
だから写真はそこまで気にしなくて良いと思うよ。


834 :幸せな名無しさん:2010/12/31(金) 14:17:17 ID:Hyi9Duk2O

>>798
それは聞いた事があるので 分かってはいますが、本当は 顔は良くないけど
オーラのお蔭で何とかなっているという事ですよね。
だから 「まだか…」と落ち込んでいるんです。

「これは過程だ」と言い聞かせて自信を取り戻しても またネガティブになってしまいます。

「やっぱりダメなんだよ このまま美しくないの運命なんだよ だから やめよう?」
と思ったら 涙が出てきました。

どうやら 私の潜在意識は 「嫌だ!絶対叶うんだから 諦めない!」と思ってくれているみたいです。
だから 諦めるのではなく 一度手放してみます。

しかし なりきりは難しいし 「なる!」というのは永遠に叶わないらしいので
また新たな方法を見つけなければ…また新たな悩みが出てきました…orz



835 :幸せな名無しさん:2010/12/31(金) 14:34:24 ID:5cVEoWDUO

>>834
方法にとらわれ過ぎてると思いますよ。
一番大切なことは、自分の心の在り方です。
「早く理想の顔にならなくてわ」って気持が強過ぎて義務感になってる。



842 :幸せな名無しさん:2010/12/31(金) 17:10:55 ID:gSDtAiXYO

>>834
私も、鏡とかはいい感じだけど写真はちょっと…ていう状態がしばらくあって
そののちに写真や映像でもあんまりがっかりしなくなりましたよー。

みんなで写ってる写真を見たひとに『この子かわいい!』
と言われる日が来るとは。という感じ。

ただ、まだ写りによって凹…。ですが。


844 :幸せな名無しさん:2010/12/31(金) 17:41:11 ID:Hyi9Duk2O

>>835
レスありがとうございます!
確かに 「早くならなくては!」と思い詰めてしまう時があります。

気が楽になりました!´`* ありがとうございました!m(_ _)m



845 :幸せな名無しさん:2010/12/31(金) 17:46:27 ID:5cVEoWDUO

>>844
自分が楽しいと思うことだけ想像するとよいです(^O^)


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>