忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

批判批評は諸刃の剣 「言葉は自分に跳ね返る」


52 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/04(日) 21:29:22

二重になりましたー。
もともと二重だったんだけど、ここ数ヶ月一重になって困ってました。

やったことは、ケータイの待ち受けを好きなモデルさん(外国人のぱっちり二重w)にしました。
あと、どこかのスレにあったと思うんだけど、街で見た人の批判批評をしない、というやつ。
これ、かなり効果ありました。

「ああはなりたくない」とか「うわー」とかって思わないようにしてたら、
一気に効果が出てきた感じ。


もうちょっと頑張ってモデルさんに顔を近づけたい。
次は、輪郭にチャレンジ~。


53 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/04(日) 21:32:58

体験談ありがとうございます!!瞑想とかはしなかったんですか??



54 :52:2007/11/04(日) 21:55:22

>>53さん
瞑想は、別の願いごとをやっていました。

なので、瞑想以外で叶えようと思って、上に上げたことをやってました。
後、鏡に向かって話しかけるもやってたな~。
これは瞑想で願ってることも一緒にw

恋愛関係なんで、「わたしは○○(←相手の苗字)△△です。○○の妻です」
とか鏡に向かってやってたんだけど、それプラス○○の彼女美人!とか可愛い!とか、やってますw

絶対見られたくない…。


55 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/04(日) 22:27:42

批判批評てよくないんですか?!



56 :52:2007/11/04(日) 22:39:00

>>55さん
どのスレに書いてあったかな…。ちょっと見つからないので申し訳ないのですが…。
えっと、批判批評していると、その言葉が自分に返ってきてしまうことがある
という書き込みをされている方がいたんです。

潜在意識は主語を認識しないので「太ってる~」とか思うと、
自分がそうなってしまったり、可愛くなくなったり…。
そういう可能性もあるそうなんですね。

なので、そういう負の言葉を思わないようにしてみたら、
効果が早く出る…という感じですかね。

実際、わたしは街を歩くときに人の批評をしなくなったら、すぐに二重に戻りましたし、
体重も落ちてきてます^^

批判の代わりに可愛い人がいたら、遠慮なく心の中で、
可愛い!細い!センスいい!って思うようにしてます。



58 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/04(日) 22:50:25

ぉお!ありがとうございます!では批判しないようにします(・ω・)/


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>