忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

参考サイト10-11


サイト紹介 書籍紹介


鏡を見ながら自分で小顔 顔は変えられる
ニューロンフェイスファンタジーテクニック

体はつながっている。顔を触らなくても、自分で顔が変えられる。

 鏡を見ながら自分で小顔 顔は変えられる
ニューロンフェイスファンタジーテクニック
 

Amazonで見る  楽天で見る 




「美人」は、生まれつきではなく、テクニック

80%の美人は「美人」ではなく「美人」のなり方を知っているだけ。
美容とは、あなたが本来持っている素材や資質を高めること。

 「美人」は、生まれつきではなく、テクニック 

Amazonで見る  楽天で見る 




*・:..。o¢o。..:・*・スレ10 ・:..。o¢o。..:・*

ムダな努力をしないで幸福になる方法

成功や満足感は、苦しんだり遠回りしたりしてつかむものではなく、
楽しみながら得られるものです。幸せへの48のレッスン。

 ムダな努力をしないで幸福になる方法 

Amazonで見る  楽天で見る 




怖いくらい願望がかなう3分セラピー

夢を実現できる人、できない人の差はただひとつ。
体・心の不思議な力を意識できるかどうかだけ。
本書にはその力を引き出す48の方法が書いてある。
どれもカンタン、お金もいらない。

 怖いくらい願望がかなう3分セラピー 

Amazonで見る  楽天で見る 


*・:..。o¢o。..:・*・スレ11 ・:..。o¢o。..:・*

クセ毛に効く!44式卵・ヨーグルトパックのススメ
極度の癖毛をしっとりとまとまらせるスゴ技です。


1分間目標達成術

短時間で目標達成ができるようになるには簡単なルールがあるのです。
このルールにさえ気がつき、それを実行することができれば、
あなたはもう目標達成の達人です。
そして、このルールを実行する大きな手助けとなるのが「1分間目標達成術」です。

 1分間目標達成術 

Amazonで見る  楽天で見る 



ベティ・シャインのイメージワークブック―心のエネルギーがすべてを変える―

これらのエクササイズをおこなうことで、あなたはその宇宙全体の一部になります。
地球の引力から自由になると、身体に精妙な変化を感じ、
悩みや心配事という呪縛から解放されるでしょう。

 ベティ・シャインのイメージワークブック 

Amazonで見る  楽天で見る 




「自分がイヤだ!」と思ったら読む本

不安や迷いを抱え、自信を失っているあなたへ。自信を育てる”コツ。

 「自分がイヤだ!」と思ったら読む本 

Amazonで見る  楽天で見る 




<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>