忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

参考サイト07-08-09


サイト紹介 書籍紹介


*・:..。o¢o。..:・*・スレ07 ・:..。o¢o。..:・*

通販サイト
美容のサブリミナルCDの販売サイト(海外)

理想の画像を画像を常に手前に表示するソフト。
FrontViewer3

理想と現在。2つの画像の差分を少しずつ変えて徐々に近づけていく。イメージの助けに。
モーフィング

*・:..。o¢o。..:・*・スレ08 ・:..。o¢o。..:・*

ネガティブな気持ちが消える方法

~私たちに必要な色は青い光。「青い光のクレンジング・メソッド」実践書~

 ネガティブな気持ちが消える方法 

Amazonで見る  楽天で見る 




「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想

何事にも原因は自分の思考にあり、自分を変えれば何事も改善できる。
自分の中の凝り固まった「不美人な思想」を解きほぐしてくれる本。

 「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想 

Amazonで見る  楽天で見る 




世界一わかりやすい潜在意識の授業

潜在意識とは何かについて非常に解り易く解説してます。

 世界一わかりやすい潜在意識の授業 

Amazonで見る  楽天で見る 




奇跡を呼ぶ ヒーリングコード

簡単な動作でいろいろな問題が解決できるヒーリング。

 奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 

Amazonで見る  楽天で見る 




DVDで覚える自力整体

カラダの硬さに関係なくできる素晴らしい内容。
ヨガ、ツボ、柔軟、ストレッチ、呼吸法のいいとこ取りで無理なく続けられます。

 DVDで覚える自力整体 

Amazonで見る  楽天で見る 




ダメな自分を救う本 人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック

この本でいうアファメーションは言葉のものより行動についてです。
ちょっと頑張れば出来そうなことをやる。
目標を達成しても抵抗がないように自分にポケットを作ってあげる。
このシンプルな2点です。

 ダメな自分を救う本 

Amazonで見る  楽天で見る 




「心のブレーキ」の外し方

今まで幾度となく自分の「やる気」と掲げた「目標」に負けたきた。
この本を読めばその理由がわかる。

 「心のブレーキ」の外し方 

Amazonで見る  楽天で見る 




改訂版 プログラムCDつき 奇跡のボイストレーニングBOOK

曖昧なイメージに沿ったものではなく、科学的ではっきりと明確な歌い方を指南してくれます。

 改訂版 プログラムCDつき 奇跡のボイストレーニングBOOK 

Amazonで見る  楽天で見る 


*・:..。o¢o。..:・*・スレ09 ・:..。o¢o。..:・*

外国の女の子の自信たっぷりアファメーション


「心が凹んだとき」に読む本 (王様文庫)

優しい言葉で読みやすいのでちょっとのスキマ時間に読めます。
たまにどうしても元気になれずに頭の中で堂々巡りすることってあると思う。
そんな時に考え方のヒントをもらえる本。

 「心が凹んだとき」に読む本 

Amazonで見る  楽天で見る 



ここぞ!という日の美顔体操―3分間でみるみるキレイ!

大事な場面で、絶対「ベストの顔」になる。
アナウンサーとして、番組出演時には常にベストの顔を
維持しなければならなかった経験から生まれた「美顔気功」のエッセンスを紹介。

 ここぞ!という日の美顔体操―3分間でみるみるキレイ!  

Amazonで見る  楽天で見る 



病をよせつけない心と身体をつくる―直観医療からのメッセージ

全米屈指の直観医療者が、あなたのエネルギーの波動を高めて
健康で幸福な人生を手に入れる方法を教えます。

 病をよせつけない心と身体をつくる―直観医療からのメッセージ 

Amazonで見る  楽天で見る 




<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>