忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

スレ17 キレイになるための考え方 まとめ


330 : 幸せな名無しさん :2015/07/27(月) 11:01:40 zIvE/gR.O

なりたい顔になりたいと思う方々は、皆さんそこから先の夢や希望があるはずです。
周りにこう接してもらいたい、自信をもって街を歩きたい…全てなりたい「夢」ですよね。

でも、それは今の日常が続いている設定で叶うことではないですか?

もしこれが戦争だったり、大地震などの災害が起きた日常だったら、
夢を叶えた自分も、叶えて得た境遇や人も全て壊れてしまいます。
女優やアイドルの顔になりたい というのも、平和な日常で生まれた文化から
そういう人たちが誕生して私たちが目にしているからです。

どうか皆さんには、これからの日本や地球が
緑の多い平和で幸せな所になるように意識していただきたいのです…(宗教ではありません)

特に日本には独自のすばらしい…
まだ残された自然、食べ物、親切な人、アニメ、ファッション、
物を大切にする精神…色々なものがあります。

食べ物着るもの使うもの全てが手に入ることに感謝して丁寧に扱ってみてください。
一瞬一瞬毎日を明日がないくらいに思って大切に過ごしてみてください。

毎日のなかで楽しみを自分で作り出すようにしてみてください。

今、何がいいかな?と常に問いかけて
自分をスペシャル扱いし大切にしてください。
自分を安くしないでください。

実は私もまだまだですが、そう思うことで顔も変わり(若くなったり)、
健康になってきました。←どちらも変わったね!と実際言われています。

皆さん全員になりたい顔で楽しく生活してほしいという意味でも書かせていただきました。

長々とすみません。でも何か感じていただけるとうれしいです。
では失礼します。


470 : 幸せな名無しさん :2015/09/02(水) 20:36:37 Hux8IB5k0

ずっと変わらなかったら…と思うと怖くて、実践してなかったけど、
ここ一週間くらい急に出来る!と思って色々実践してる。

1つ悩みがあってすっぴんでもかわいい友達と一緒にいると、苦しくなる。
どういう気持ちでいればいいか分からなくなる…



471 : 幸せな名無しさん :2015/09/02(水) 22:07:11 bNsD7fT.0

470さん、私もクラスに可愛い子がいて嫉妬してしまうし、
落ち込んだり潜在意識を疑ったりしてしまいます。

ここからは落ち込んでる皆さんに向けて私の考えを書かせていただきますね。
私は今、新垣結衣ちゃんの動画を見まくって表情を真似してるんですが、
変化がなく、諦めかけたことがありました。

そんな時に偶然母からとある脱獄囚の話を聞きました。
その脱獄囚は毎朝出される味噌汁を腹いせに鉄の棒?柵?に向かって
吹きかけていたそうなんです。

それから半年経った頃、なんとその鉄の棒は錆びて壊れたのです。
そこから脱獄したそうです。(つかまったらしいけど笑)
続く↓


472 : 幸せな名無しさん :2015/09/02(水) 22:11:04 bNsD7fT.0

毎日毎日同じことを繰り返していれば目に見えない変化は必ず起こっている
と、そう思いました。毎日毎日、動画を見てリアルに表情を真似して、
新垣結衣ちゃんの事だけを考えて半年後、
逆に何も変化が無いほうがおかしいよな(笑)って考えになりました。

私は諦めません。
ゲームとかでよく、諦めたら全ての道は途絶えるってあるけど、
それって本当にその通りだよね。皆で頑張って幸せになろうよ!


479 : 幸せな名無しさん :2015/09/03(木) 21:40:35 zfkqfcWI0

今さっき自分の横顔自撮りして絶望した。

平すぎる…。
平たい顔から立体的な顔になった方いらっしゃいますか?
変わったかな?と思って自撮りして落ち込む毎日はもう辛いです。
というか、本当に変われるのかがとても不安です。骨格的な問題なので…。

こんな私にアファやイメージングの際の
モチベーションアップの方法などご教授くださると嬉しいですm(_ _)m



480 : 幸せな名無しさん :2015/09/03(木) 23:44:24 IuyUAEmQ0

骨の組み合わせって、表面上だけじゃないからね?
中でも骨が組合わさってるから、変えようと思えば変えられる。

特に横顔は物理的にも変えようとするアプローチ多いから可能なんじゃない。
眉骨と鼻が高くなるイメージとかすればいいかも。
ジーンって感じたら、働きかけてると思えばいい。

あと、人によるけど自撮りは「これが本当の姿じゃない」と思いつつも
撮り続けるといいかもよ。勿論、自撮りして苦しんでもいいし、
ネガティブになってもいいよ。

これは持論なんだけど
肝心なのは、自分の無意識に「変えよう」って働きかけが行われる事だから
感情がポジティブであろうがネガティブだろうが関係ないと思うんだよね。
ただネガティブになって日常生活来すのは問題あると思うけど。


552 : 幸せな名無しさん :2015/09/20(日) 16:30:08 Qr4ilrgE0

私はすごく自分に自信がないのですが、
私は可愛いとつぶやくだけでいつもより可愛く見えるし、
目が大きくなったように見えます。

たぶん、自己肯定感と人と比べない事が大切なんだと思いました。


700 : 幸せな名無しさん :2015/10/20(火) 03:11:06 UWcVuFvI0

自信が持てないことの悩みから吹っ切れるのは、
手放し法だったり、潜在意識を続けるうちにできるのかもしれない。



701 : 幸せな名無しさん :2015/10/20(火) 09:43:02 zBV6KYdc0

700さん
上から目線で失礼しますけど、
まず手放しは方法ではありません、方法として行っている時点で
手放しできてません。

あと負のスパイラルに入る、これこそエゴの正体です。そんなときは思考停止です。
あとこのスレだけではないですけど成功事例とかは麻薬でしかないです。
一旦は貴女を歓喜させるかもしれないが、なにかあるたびに
成功事例探しに躍起になると思いますよ。

なりたい顔を意図する、あとは忘れるこれで抵抗はなくなりますから、すぐ叶います。
自分で考える領域では実現は無理なので、頑張らないでください。
潜在意識にまかせておきましょう。


794 : 幸せな名無しさん :2015/11/12(木) 17:53:30 izMRo/W60

鏡の自分の姿が見てネガティブのループに陥るから、
鏡をみないでアファメーションしたり気功やマッサージを取り入れてるけど、
時々瞼がうまく開かなかったり、みなくても眼がちっちゃいなぁって
ネガティブなイメージに襲われてしまう(主に眼)。
こういうときってどうしたらいいんですかね。



796 : 幸せな名無しさん :2015/11/12(木) 19:17:36 5ISqyKkw0

>>794
限界近くまで大口あけて口をポカンとさせておく。
すると否定的なことが去っていきやすくなる。
2~3週間で実感。

ソースは「声が変わると人生が変わる! : 声を良くする完全マニュアル55
注意点は人によっては思いっきり大口だと顎外れるので気をつけること。

ジナサンロブンソンという外国人の本にも
顎からエラをゆるめるとネガティブマインドが消えていくと書いてある。
結構インスタントに使ってきたけど効果あるよ。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>