忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

「仮面法」- 自分の顔を改造するより、誰かの顔を仮面にしてつけるメソッド


974 : 幸せな名無しさん :2015/12/20(日) 20:10:52 nVcZ4DcU0

このスレ参考になるなー

元が最悪だから、アファだけでなりたい顔になれる?
そんな訳ねーじゃん!やっぱり整形しかないんだよ!
・・・と思ってた時期が私にもありました。

なりたい顔が多すぎて迷走していた時期もありました。

でも最近とある方法を編み出しました。

それは「仮面をつける」こと。

菜々緒ちゃんのCMだか商品宣伝だか
何かの番宣画像を見て菜々緒ちゃんの顔が仮面みたいだなぁと。

あれ?この仮面、私にもつけられるんじゃね?
と想像の中で菜々緒ちゃんの顔をした仮面を
私の顔につけ始めるようになったのが始まり。

それから2週間後、ふとした瞬間に
顔が菜々緒ちゃんになってるときがあるんですよ
(ただし上目限定笑)

普段は南海キャンディーズのしずちゃんみたいな顔です。
マジどブスです。菜々緒とは似ても似つかない。
でも、最近は自分でも鏡や自撮りなどで
あ、菜々緒が目の前にいるわと思うことが増えてきました。

自分の顔を改造するより
誰かの顔を仮面にしてつける方が性にあってるっぽいです。

参考になれば( ′ ᴗ ‵ )


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>