忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

スレ06 アイデア集まとめ


87 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/19(火) 17:32:56 0gexSsHI0

鏡法 というのがよく分からず、鏡を使って何をしたらいいんだ?と。
とりあえず、鏡を見てかわいいと言いまくっていたらだんだん自分かわいいと思えてきた。
自分流でいいのか、と実感(笑)

みなさんのやる鏡法ってなんですか^^;?


89 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/19(火) 20:12:33 McMPWPtk0

>>87
あくまで自己流ですが、私は鏡を見ながらいつもありがとう、と心の中で唱えます。
そして、できるだけメルヘンチックな言葉(マシュマロとか蜂蜜とかw)で
自分の顔を例えます。蜂蜜みたいな色の目だね!とか…



351 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/13(土) 09:18:13 qWoyqA9g0

初めまして、横入りすみません。
このスレが大好きで、よく覗いています。過去スレも全部読みました。

思いこみの力って本当に不思議ですごいなぁと思います!
私もだんだん好きな芸能人に似てきました。その人は俳優さんですが。
鼻が高くて目が大きくて端正な顔をした人なんですが、
何の気なしにふと鏡を見ると「あれっ何か似てる…!」って驚きます(笑)
全体的な顔の感じがそっくりになりました。

ちなみに私は携帯でその人の画像を取りまくることはもちろん待ち受けにもしてるし、
パソコンでその人の画像をプリントアウトしてカードも作って持ち歩いています!

カードはラミネートカードです。
ぺらぺらの紙の画像を持ち歩くよりラミネートカードの方がきれいだし丈夫で
良いかなと思いまして…防水ですし(笑)お風呂にも持ち込めます。

暇さえあれば見ています。
勉強中でもノートの隣にポンと置いて視界に入るようにしています。
けっこう効きますよ!カード作るのも楽しいですし。

普通に画像をカードにするのも良いけど、ラミネート加工する前に
「私は○○にそっくりで顔すごい整ってる~」などのアファを書いた紙も一緒に挟むと
オリジナルのアファカードも作れます(笑)
「どうやって可愛く作ろうかな」とウキウキもできて楽しいので、おすすめです!


785 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/14(水) 22:53:31 RLgrS9eAO

ダイバーダウン!
お前らの身体に俺のスタンドを入れて、骨格を弄っておいた
もうお前らは美形の骨格だよ


787 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/15(木) 01:19:48 3eq0mdaA0

>>785
かっ…身体が勝手に美形の骨格になっている…!
貴様の仕業か!
なんてことをしてくれるんだ!


ありがとう!


907 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/10/20(木) 17:29:28 x6JCrIj6O

今日夢を見ました。
夢の中では鼻が取り外し可能で、理想な鼻をレンタルして自分につけてました。
起きてから理想の顔がイメージしやすくなりました。

972 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/10/30(日) 17:34:10 YkAbyTeY0

この方法本当おすすめ
今まで学校行くときとか外に出て歩くと「ぶっせえw」と人にさんざん言われてきたけど、
これやると「あーかわいいかも」まどと言われるようになった!

方法は人形とか石でもなんでもいいから用意して、寝る前に
自分の顔のいやな部分を触ったりして手に集めるイメージをします

そしてそのいやな部分を用意した石や人形に移すイメージをします
あとはなりたい顔の写真などを触り、手になりたい顔になる気が含まれるのを想像して、
顔に気を全部ぶちこむ! これでおしまい。


容姿で悩む人が少しでもいなくなることを願います。
ちなみに私は1週間あたりで変化を気づかれました!


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>