忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

自分の内面を、好みの顔を愛するように愛してみ。 「意識を、愛する」


881 :幸せな名無しさん:2011/02/08(火) 15:04:08 ID:e0kESRwMO

達人の方アドバイス下さい。
私は面長がコンプレックスなのですが寝てもさめてもそのことを考えてしまいます。

外出先でもすぐ鏡で確認するかのように見てしまっては落ち込んで。
鏡を見ずにしようと思っても気になって気になって。
写メとっては落ち込みます。

自分よりかわいい子みたときには自信喪失で消えたくなります。
どうすれば顔のこと考えずにすむでしょうか?自分を信じて潜在意識に任せたいけどできません。。



900 :幸せな名無しさん:2011/02/09(水) 13:08:24 ID:vKlVGvIE0

>>881
達人じゃねーけど、顔コンプあったのに最近どんどん美人になるといわれる。

「かわいい子」ってなんで存在すると思う。
あなた自身が「かわいい」「すばらしい」という存在だからだ。

だからかわいい子をみて「わー素敵」って思う。
すばらしい自分という現象をみて自分で自分を「わー素敵かわいい」って思ってるんだ。
意味が伝わるかな。

かわいい子はあなたという意識が創造したものであり、
あなたという意識が現象に写ってるだけなんだよ。


だからその「かわいい子」はあなたなんだよ。

もっと大きくまとめれば、あなた自身が美しいという存在そのもの。
だからこの世界の美の基準はあなたなんだよ。
あなたが一番美しく、この世界でもっとも可愛い。

腑に落ちないとおもうが、ごめん。

整形して顔が完璧にかわったとする。
そしたらあなたはこの世の春!!とばかりに完璧に幸せになれる?

それともまだ「顔は変わったてひとつ悩みは減ったが、恋愛が・・仕事が・・金が・・」
とまた別の問題で鬱鬱するだろうか。

このあたりをよく考えてみ。
あなたを不幸にしているのはただその外見だけなのか?


901 :幸せな名無しさん:2011/02/09(水) 13:18:37 ID:vKlVGvIE0

自愛にも似ているかもしれないが、
あなたの意識を、あなたの好みの顔、と仮定して
あなたの意識をガンガンに愛してみな。

あなたの「顔」を愛するんじゃないよ。
今の顔が嫌いなんだから、嫌いなモンをムリに好きになろうなんてたぶん苦しいだけだから。

あなたの内面を、好みの顔を愛するように愛してみ。

以上。


903 :幸せな名無しさん:2011/02/09(水) 17:45:09 ID:rUBlWExU0

>>881
パっと見で実年齢より10歳以上は老けてて、美人かブスかで言うと間違いなくブスで
そのうえ見た目にちょっとでも気つかうそぶりない、むしろおしゃれみたいなものを
毛嫌いするタイプの女がいてさ、そのくせ抗しがたいフェロモンが出てるんだよ。

べつにナイスバティとかでも何でもないし、アトピー気味で肌も綺麗くないの。
だけど本人がものすごいモテオーラというか自信放ってて、いままで男に不自由した
経験もじっさいないらしく、なんかもう堂々とアプローチしかけてきてさ、
落とされちゃったことあるのよ俺。

つまりほんと人って自意識次第なんだってわかった。

潜在意識を使いこなす達人が集うスレ その2


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>