忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



酷いイジメでどん底だった過去を経験し、言えること 「どうにでも変われるよ」


126 :幸せな名無しさん:2011/02/14(月) 06:43:39 ID:q8rMafOsO

どうしよう。
死にたくなってしまった。でも親に申し訳なくて無理だ。
変われた人は本当にすごい。今変わりたいなぁ ただ可愛くなりたいよ。



138 :幸せな名無しさん:2011/02/14(月) 22:48:46 ID:dclqoXEIO

>>126さん。
私も、容姿の悩みは尽きません。
学生時代、ずっとひどいイジメを受けていて、今思い出しただけでも地獄のような日々でした。
よく死ななかったなぁと。

みんなの前で飛び降り自殺を図ろうとしたこともありますが、周りは止めるどころか、
笑いながら「死ーね、死ーね」とコール&手拍子までされましたから。
あの頃は完全に人間不信に陥り、世の中の全てを怨んだものです。

でも私はいつも
「たった一人でも自分のことを心から愛してくれる人がそばにいる、幸せな日々」を常に
思い浮かべていました。地獄のような日々を堪えながら「今」の自分を信じていたんです。

そうしなきゃ生きていけなかった、というのもあるんですが。

…あれから10年以上経ち、今私は「今まで逢った誰よりもあなたの顔が一番好き」と
言ってくれる男性と巡り会い、信じられない程愛してくれるんです。
あの頃は潜在意識なんて知らなかったのに…本当にすごい。
今、とても幸せです。

126さんがどんな理由でお悩みなのかはわかりませんし、
私よりも複雑な事情がお有りかもしれません。
でも、どうにでも変わるのです。顔だって、体だって、他人の目や悪意だって。
生き続けて、とびきり可愛くなろうじゃありませんか。

長文本当に申し訳ありませんでした。
気分を害された方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。


140 :126:2011/02/14(月) 23:33:49 ID:q8rMafOsO

>>138
あなたは強いですね。
そうしなければいけなかったのだろうけれど、今を分析ばかりしてる私とは違う。

下ばかり見てたけどわたしも前を向かなくては。
私を励ますためにわざわざ辛い思い出を書いて下さってありがとうございます。

絶対可愛くなって、可愛くなって、可愛くなってみせます。
どんな状況でも、つらかったらあなたのレスを読んでのりこえます!

書き込んでよかった。
長くなりましたが読んでくれてありがとうございました。



144 :138:2011/02/15(火) 00:25:04 ID:R1aBoARYO

補足ですが。昔と比べて、

◆歯並びがガタガタだったのに、今ではほとんど目立たなくなった。

◆一重(朝と夜だけ片目がうっすら二重になる程度)ですごく細い目だったのに、最近は
 「一重の割には目が大きいね」とよく言われるようになった→しかも日中でも二重(しかも両目)な
時が増えて、睫毛もカールしやすくなった。

◆超くせ毛&髪の量が多くて、「鳥の巣」なんてあだ名で呼ばれてたのに、髪質がすっかり変わり、
今はAKBの篠田みたいなサラサラボブヘアにまでなった(縮毛矯正とかもかけてないのに)

◆体重が12kg近く減ってスリムに。

◆写真の写り方によっては、たまにサトエリに似ている、とか言われる
(メイクとかのお陰もあるだろうけど)

ささいなことですが、これだけでも随分印象が変わるものですね。

今は引き続き目が大きくなるように意識し、更に鼻の大きさと頬骨の出っ張りも
少しずつ変わっていくといいなぁと期待してます。
変化がありましたらまた報告しますね。

>>126さん
でしゃばりかとも思いましたが、あなたの心に少しでも何かが残せたら、と思い…
結果、届いて良かったです。お互い頑張りましょうね。


145 :幸せな名無しさん:2011/02/15(火) 06:30:01 ID:ntoAREOAO

>>144さん
ありがとう★朝からすごくモチ上がりましたぁ\(^O^)/

私もずーっと癖毛で定期的にストパー当ててるんですが、
癖毛や歯並びまで変えちゃうなんて何でもありですね♪


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>