忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



諦めず続けていれば いつか結果は出る「それはダムが決壊するかのように」


484 :スリムななし(仮)さん:2006/12/15(金) 14:35:56

九月からピンク呼吸をやってるのに全然変わらない…どうすればいいんだろ…





498 :スリムななし(仮)さん:2006/12/15(金) 23:18:23

>>484です
モチベーションを下げてしまいすいませんでした。
なかなか効果がでないのですがでた方はどのようにやったのですか?

ちなみに自分はピンク呼吸を寝る前に六回やっています。
あと物心法もやってます。

九月から始めてました。アドバイスお願いします。
後なりたい人を意識して生活するのが難しいです。



504 :スリムななし(仮)さん:2006/12/16(土) 09:09:36

>>498
過去スレに、目に見える変化は無くても水面下では確実に動いている。
って言葉を見て、私も挫折しそうになったけど信じて続けた。
とにかくこれからも続けてみたら効果出てくるんじゃないかな。


557 :スリムななし(仮)さん:2006/12/18(月) 16:54:19

>>504の言うとおり、
>目に見える変化は無くても水面下では確実に動いている


これ、前スレで書いたの私だw。

とりあえずね、
やったもんは確実に蓄積されてる(cf質量保存の法則w)。
それが表面化するのはタイミング(cf仏教の”縁起”)。

そうすべきときに、一気に表出する可能性あり。
成功するとしないのって、けっこう小さな違いで、単なるのるかそるかという
タイミングかもしれない


558 :スリムななし(仮)さん:2006/12/18(月) 18:28:51

>>557
成功するのはのるかそるかじゃないよ「諦めないから」成功するんだよ。


電球のフィラメントだって、素材を二万通りも探した後に発見されたんだよ。
1万9800ぐらいで諦めてたら今の生活に電球はないんだよ。

1、まず自分のなりたい姿を思い描く。

2、もっと強く思い描く。絵に描いたりすると良い。シルエットなら誰にでも書けるので
雑誌の理想ボディのシルエットをとって自分だと思い込むといい。

3、「こうなる」と思い続ける。


疲れるから毎日「必死」にならなくていい。
ただ漠然と「こうなった自分」を思い描いて寝るだけでいい。
ネックは「こうなった自分」の姿だけははっきりわかってること。
それ以外の努力はちょっとでいいんだよ。それが自己暗示のいいところ。

効かないっておもってる人は「こんなの効かない」って口に出してると思うよ。
効かないって思った瞬間「明日は効くかも」と言葉をすり替えてみて。

「もういや」って思ったら「今日は駄目だったけど明日は大丈夫!」て言ってみて。
「こんなので大丈夫なのかな」からいきなり「できる!」になるのは難しいかもしれないけど
「こんなので大丈夫かな」と思ったら「効いた人がいるんだから大丈夫」
「でも私には効かないかも」と思ったら「言葉のわかる人間なら誰でも効果ある」


559 :スリムななし(仮)さん:2006/12/18(月) 18:37:58

続きでごめん。
周りで自己暗示とか否定する人ってすぐに結果を求める人が多いように思うよ。

ヨガを勧めて、私はべったり前屈できるけどその人はできない。
一度やって前屈できないから「自分には無理」ってその後しない。
でも超天才でない限り一度でなんでもできるようになんてならないよ。

普通は一歩一歩階段あがるものじゃない。
三ヶ月掛けて前屈して手が地面につくようになるのを目指して始めるものじゃない。

ここにいる人たちだって一朝一夕に綺麗になった訳じゃないんだよ。
ちょっとずつちょっとずつ実行して、顔の形を変えちゃう人だっているんだから。
誰にでもできるから、気を抜いて綺麗になりましょう。

寝ながらピンク呼吸するだけじゃない。
ヨガを一日90分、ジョギング一時間とかするよりよっぽど楽でしょ。
まず毎日することから初めて、忘れたとおもったらそのときに三十秒でもピンクを思い浮かべる。
それだけでいいんだよ。

無理矢理ああじゃないこうじゃないって考えなくていいから。
ピンクの手帳でもボールペンでも身につけて、それを見て頭に浮かべるだけでもいいんだよ。

忘れないで。
誰でも綺麗になれるんだよ。
あなたの中にピンクがたまったら、それがどっと外にあふれて効果が出てくるよ。
たまるまではずっとがんばろう。そのときはダムが決壊するみたいに効果が出るよ。

誰でも綺麗になれるから。みんな綺麗になれるから。


564 :スリムななし(仮)さん:2006/12/18(月) 21:07:42

>>558,559
良い話をありがとう。
私も周りから、綺麗になったといわれるひとりです。
実は目が一重だったのを二重にしたくて、そのうち片目だけなったので(笑)
結局待ちきれずプチ整形しました。

でも、昔の写真と比べると、目つきというか目の輝きが変わってきてるのに気付きました。
ピンク呼吸すら知らなかったころ、目がなんだかとろ~んとして暗いの。
でも片方一重のころから、目がイキイキしてきてる。
一歩一歩なんだなぁとしみじみ思いました。

結果がすぐ出なくても
「変わろう」という気持ちの人は、そうでない人のずっと前を歩いている。


私はいつもこの言葉に励まされてきました。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>