忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

みんなのアファメーション集


なり顔スレ基本3大アファ
・私は綺麗
・私は可愛い
・私は○○そっくり

有名なエミール・クーエの自己暗示文
「日に日に、あらゆる面で、私はますます良くなってゆきます」

“Day by day, in every way, I’m getting better and better.”
↓↓↓↓↓改良版↓↓↓↓↓

「日に日に、あらゆる面で、私はますますキレイになってゆきます」
こういうのもアリ ///(・ω<)///

スレッド内に実際に出てきた
キレイになれるアファメーション。
眺めてるだけでもワクワクするよ!


☆o○゚・:* なりたい顔になろう!
みんなのアファメーション集 *:。○o☆



「今日も可愛いすぎる!肌キレイ…私って最高」

「?…なんか足細くなった!胸もちょっと大きくなってる!スゴイ…」

「今変化の準備してるんだよね」「大丈夫だよ!がんばって!」

「歯並びがよくて素敵な笑顔の口元です」

「私の顔は今鏡で見てる顔じゃなくて頭の中にいる私が本当の私の顔なんだ」

「(鏡の前で)これは本当の私の顔じゃない」

「望み通りの美しさを手に入れました。ありがとう。神に感謝します」

「私は小顔で可愛い」

「私はホリが深くてかわいい」

「オレは顔が短くて○○にそっくりでかっこいい」

「私は48キロで理想的な体型だ」

「私はモデルなみの小顔ですごい綺麗」
「私はすごい○○に似ててすごい綺麗」
「わたしは○○似ですごい小顔で綺麗」

「なんでワタシこんなに小顔で綺麗になったんだろ~」

「私はいつまでも若々しく美しい。健康で美しい体を保つことができる」

「人が一年で一歳年をとるところを、私は2年かかって一歳年をとる」

「私って、ホント可愛い(*^_^*)」

「(脚の形が)真っ直ぐになった~!きれいだね~!」

「私はモデルのようで美しい」

「ミスユニバースの○○さんのようなスタイルと美貌」

「私はスレンダーbodyのモデル体型♪」「恋愛順調♪」

「むっちゃかわいい!」「今日もイケテル!」

「本当に可愛いね、世界1だね、みんなが見とれちゃうね」

「目がキラキラ~♪」

「私は人を惹きつけるすごい美人、魅力的でもてる、永遠に若い」

「私は理想としていた完璧な容姿で、お金は望んだだけ入ってくる」

「いい男はみんな私のことが大好きで、私が何をしようがちやほやしてくれる」

「私は自分に自信がある」「私は精神的に強い」

「私かーわいい♪」

「(理想の芸能人を見ながら)私の鼻はこうなる、これは私の鼻」

「私はすごい小顔!外国人モデルなみ!」
「私はすごい小顔ですごいキレイ」
「なんでこんなに小顔なの?」

「(鏡の前で)これは何かの間違いだ、私はもっと美しい」

「今日の私は可愛いけど、これからもっと美人になるのね(^_^)」

「私も◯◯ちゃんみたいになる☆」

「人生を楽しむ」 「私が幸せであることを決断する」

「私は素敵だ、超かわいい、いつも笑っている、楽しいことばかりだ」

「私のアゴは綺麗な形」 「シャープで美しいアゴになってる」

「鏡を見る度に内面から綺麗になり、外側の自分も綺麗になる」

「俺ってなんてかっこいいんだよ 最高だぜ」

「私は美人私は美人ヤバい美人過ぎて困る」

「周りのみんなも可愛いから、自分だって可愛くなって良いんだ」

「顔がどんどん小さくなる」

「彼好みの顔になってきた♪」「なんか、どんどん可愛くなってる♪」

「顔が引き締まる」

「鼻高い!!」 「美人過ぎる!!」

「誰が見てもかわいい!」
「みんなにかわいいと言われている!」

「彼の可愛い彼女でありたい」

「うわっ!今日もかわいいぞ!」

「私なんでこんなかわいいの~。かわいすぎ~」

「俺は素晴らしい容姿をしていて○○にそっくりになりました!」

「顔は内側から変わる!私はなりたい人になることができる」

「私は宇宙一可愛いぞ~!」

「(顔に手をすべらせながら) どんどん白くなって来てるね」

「この地球上で俺に容姿で叶うやついるはずないやん♪」

「(鏡を見ながら) 顔小さッ!」

「顔が小さくかわいくなる!」

「おまえは痩せる」

「(鏡を見ながら) なんて美しいんだろう」

「私ってなんでこんなにかわいいんだろう」
「私なんでいつもこんなに幸せなんだろう」

「(理想の人の写真に向かって) 私はあなた、あなたは私」

「(洗髪の時に) 髪の毛サラサラつやつや」

「シミ・そばかすになったメラニンさん、今まで私を守ってくれてありがとう。
感謝してるわ。でも、これからは、元々の細胞さんが頑張ってくれるから、大丈夫よ。
本来の私に戻ります。ツヤツヤ肌さん、こんにちわ。来てくれて嬉しいわ」

「(鏡に目映して) 黒目おっきぃ~!やったね!」

「(まぶたに手を当てて) 二重、二重」

「私は45キロでスリムなモデル体型です」

「私は小顔になった、潜在意識ありがとう」

「自他共に可愛いと認める顔になりました」

「私ってかわいいなー」 「いい笑顔だなー」 「愛されてるなー」

「やべーなんか超可愛くなってきたー!!!笑」

「何この美女!昨日もだったけど今日も美形…おお~美しい~(*´Д`)」

「私はいつも笑顔」

「あなたはすごい美人になるのはもうきまっていることだもんね。
綺麗だよ…愛しているよ…小顔で目が大きくてすごい綺麗だね」

「私は可愛い」 「私は美人」 「私は色っぽい」

「うわ・・私すっぴんでもこんな可愛いんだ・・・」

「(目薬をさす時に)これは黒目を大きくする薬」

「スッキリと綺麗なフェイスライン」「ハリがある綺麗な肌」

「私はプリプリ19歳」

「私の潜在意識は、私が持つ遺伝子の中で、健康で最高に美しい容姿の情報を
私に発現しました。ありがとうございます」

「(鏡を見ながら)日に日にさらに綺麗になるんだなぁ」

「私綺麗!絶世の美女、世界中の美を集結させたかのような美しさ、まるで天使、女神?
お人形?お姫様?こんな綺麗な人見たことない、心配だわ~、綺麗過ぎて心配だわ~」

「美しすぎて緊張する人がいるのも無理ない、こんな綺麗なら仕方ない、
あーもう求婚されちゃうね」

「私はきれいだもーん^^」「人より老化おそいし~」

「落ち込んでても可愛い!!ネガってても可愛い!!笑ってるときは可愛い過ぎ!!!
何してても何考えてても最高に可愛い!愛してる!!!」

「おぉ!?また睫毛伸びてる!!マスカラ必要ないじゃーん!!」

「私は最高にいい女!」

「私は美人!私はお人形!」

「私は自分が美しくなっているのを実感している」

「今日も美少女でいくぞー\(^o^)/ 」

「私は可愛いから何でも上手くいく!」

「どんどん美しくなる。どんどん綺麗になる」

「(お風呂で) 此の石鹸は潤いに満ち溢れた美白肌にする石鹸です」

「(お風呂で) ツヤサラしっとりな髪になります」

「私は美人美人美人可愛い可愛い可愛い」

「私は女優」

「私はお人形みたいにかわいい顔をしていて目の色は緑、ピュアでセクシーな
魅力でたくさんの男性をとりこにしている。潜在意識さんありがとう」

「私は美少女」

(他人目線で) 「お前は美人だなぁ」「かわいいですねー」

「もう私は誰もが認める美貌をもった顔!目、鼻、口、お肌はゆで卵やないか!」

「私は美人で色っぽい。ありがとうございます」

「あ、私お人形だった」

「肌がすべすべで白くなる」

「私は可愛く痩せる」

(鏡を見る度に) 「かわいい~」「スタイルもバッチリだね」

「私の目はパッチリしていて、どこから見ても分かる二重です」

「私はかわいい、鼻もきれいに整ってく」

「(フェイスマッサージの後に) また今日も綺麗になった!」

「(化粧水をつける時に)ちょっと顔小さくなったんじゃ…?」

「顎が小さくて現代的な顔」「顎が小さくて可愛い」

「鏡の中に居るのは自分ではなく、行く先々で見かける、いつも私について来る女の子」

「私は○○そっくりの美人になっている」

「どんどん変わってる!ありがとう、ありがとう」

「私はこの顔になって幸せな毎日を過ごしています。
ありがとう、ありがとう。私はすべてに感謝します」

「(鏡の前で)貴方はもう○○になったんだ」

「この美しさをキープできる」

「鏡を見て、美女がいるわよ…なんてキレイで細いのかしら!」

「自分の目はぱっちり!自分は可愛くて仕方がない!」

「小顔すぎ!」
「顔の余分なお肉がまったくない」
「顔がほんと綺麗に引き締まってるね!」

「私は特別キレイ」

「顔のバランスが黄金比率になった」

「私、なぜか〇〇に似てる!可愛い!って言われるけど何故だろう?」

「私は元々美しいけど、“美”に終わりなんてないから、もっともっと綺麗になっていいんだぞ。遠慮すんなよw」

「綺麗やな、綺麗やん」
「私は美肌♪小顔♪愛されベビーフェイス♪」
「私には華がある♪」
「私は幸せ♪」

「どういうわけだか人からは私が超絶可愛く見えるらしいんだよね…」

「私は華奢な美少女」

「俺は 素晴らしい、いい男だ」

「可愛くなり、彼氏も出来て幸せです、感謝します」

「(エラ部分を手で隠して)これが私の本当の顔だ!」

「私の顔は逆三角形、綺麗なフェイスライン」

「超可愛い、お人形みたい」 「これだったらモテても仕方ない」

「思い通りの美しさを手に入れる!」

「こうしてる間にも私はどんどん可愛くなる」

「(ホクロに対して)明日の朝には消滅してる、他の肌と同じに白くなってる」

「わたしはとびきりきれい」 「わたしは世界一きれい」

「よし!今日も私は世界一可愛い」

「わたしはいつだって可愛いもん!どんなわたしでも可愛いに決まってる!
可愛くなれなきゃ嘘だよぉ」

「私の顔は骨格からエリカ様そっくりで小顔で美人!うはww」

「私小顔だなー!顔ちっちゃーい!」
「顔ちっちゃくなったなぁ」
「私は小顔、可愛い」
「(化粧水をつける時に) 小顔…小顔…」

「私は○○にそっくりで顔すごい整ってる~」

「街歩いててスカウトされたりしてねww」

「女優さんみたいに綺麗な顔だよね」

「いやあ私って美人過ぎて困るなあ(^o^)」

「私は可愛い!!可愛過ぎておかしくなりそう!」

「(可愛い人の画像見て) 私も同じ人間だしこうなれる」

「私は自分の顔が好きだ」

「私は小顔で超かわいい♪」

「肌が白くなって目がぱっちりになって鼻が高くなりお人形さんみたいになる」

「私は綺麗で当たり前。私はいつでも綺麗」

「俺は絶世の美少年になった」

「私は目が大きくて鼻が高くて可愛いはあと」

「サヨウナラ、ニキビ跡」

「雪よりも白く真っ白な肌」

「私は心も綺麗、すんごい美少女です」

「このリップクリームは魔法のリップクリームで、
唇にぬってから願いを言うと実現するんだ。」

「肌が均一で陶器肌」

「美白の天使」

「かわいくてきれいな小顔だね!みんなが惚れても仕方ない♪」

「真っ白つるつるほっそり~」

「周りは人間だけど、私は女神」


※美容アファや暗示文を考えるのがニガテな人はココも参考に☆
美容に関するアファメーションで埋め尽くすスレ


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>