忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鏡を見ない 「自分の顔なんだっけ?作戦」


922 :幸せな名無しさん:2010/08/30(月) 14:24:37 ID:xEfm.A/E0

とあるスーパーモデルの顔のイメージングを、二週間程前からイメージしています。
画像にある笑った顔、綺麗な横顔、全てこの美しい顔が私の顔なんだ。
とイメージしていて今もなりきってます。結構楽しいです笑

時々マイナスの感情に流されそうになりましたが、この掲示板を見てモチベアップして
やり過ごしたり、知人に指摘されても「なーんだ、皆私の顔が悔しいのか」
と心の中で唱え続けたりしました。

最近ここで紹介されました、気も一週間前位から始めたんですが、
気を顔に当て終わる度に自信が湧いてきますね!

凄く良いです。自分のスタイルや、身長、体重もこの気を使っています。


923 :幸せな名無しさん:2010/08/30(月) 14:44:01 ID:xEfm.A/E0

って二度もすみません;;
一番報告したい事を言い忘れてました。
夏休み明け、ってゆうか今日です。とある同じクラスの仲良い男子からいきなり
◎◎ってジェジュンに似てるな!と言われました。

東方神起のメンバーの方かな?
とは思ったのですがイマイチ分からなくて、家でぐぐると、あら、男前。
これって喜んで良いのかな?・・・良いよね、顔綺麗だし!

というより、自分のイメージしてるスーパーモデルの方は、
とても目鼻立ちがはっきりしたベリーショート美女でボーイッシュな方です。
普段から少年っぽさも含めた美女でなりきってたので・・・

変化があった事にはかなり嬉しいです。
本当に皆さんありがとう!この掲示板のお陰だー!

あ、あとそれから!因みに私は一週間前位から自分の顔を見てないです。
自分の顔なんだったけー?と思ったら、そのスーパーモデルの方の顔を思い浮かべます。
歯磨きの時も、携帯の画面の反射も、つい最近友達から貰った自分の写真も見てません。

これから2ヶ月は見ないつもりで、久しぶりの自分の顔に驚いてみたいんですよね♪

鏡を見てマイナスになる方は、是非試してみください!
私と一緒に二ヵ月後の自分をにやにやしましょう笑

二度も乱文失礼致しました;;


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>