忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【実録】イケメン自信家の自分からの転落~潜在意識は良くも悪くも作用する


936 :幸せな名無しさん:2010/08/30(月) 23:01:54 ID:1G6oxOu.0

流れぶったぎって申し訳ないんですけど、俺なりの潜在意識についての実体験を。

昔から親が俺の事を「可愛い。ハンサム」みたいな感じで褒めてくれてました。
そんな感じで自ずと自分に自信が持てたので、やはり周りからもカッコイイと言われてました。
高校の時は他のクラスから女の子が身に来たり、ファンクラブ的なものもありました。
その頃は本当に完璧に自信があり、そんな状況も当たり前だと思ってました。

その後、学校で1番可愛い子と付き合ったのですが、それで少し状況が変わってしまいました。
周りに嫉妬され「もっとお前より良い男がいるのにな」みたいな感じで、
冗談交じりで批判されたのです。初めて批判されたことで自信が一気に崩れ、
彼女にも「なんで俺なんかと付き合ってるの?」と言うまでに自信を喪失しました。

彼女は「それ以上カッコよくならないで!」と言ってたぐらいですが、
結局卒業する頃にフラれました。

余計に自信がなくなった自分は、その後いろいろ出会った、お世辞にも可愛いと呼べない
女の子にも「○○と付き合うとか無理。顔が好きじゃない」などと言われるようになりました。

その後も「彼女いたことないでしょ?」とか「その顔で何言ってるの?」とか
そんなことまで言われるようになりました。

元カノはその後、美少女だというだけで雑誌に取り上げられたのですが、
その写真を友達に見せても、付き合っていたことを信じてもらえませんでした。

だから潜在意識は良くも悪くも効果があると思います。
今もそんな感じですが、これからまたカッコよくなって見返したいと思います。


937 :幸せな名無しさん:2010/08/30(月) 23:31:14 ID:zsEZNfqw0

936さん
見返したいのがきっかけでもいいから、936さんがいーぱい目一杯の笑顔で
毎日を過ごせるようになりますように☆

936さんは、まるっと今のままでもちゃんと愛されますよ♪
かっこよくなきゃダメだって縛りに苦しめられないで下さい。
素敵な方は、顔がどうとかは関係なく輝いていて、人を引き付けるんだと思いますよ☆


っと、貧乳じゃダレも相手にしてくれないと縛られている女子が偉そうにレスしましたよっと!
一緒に幸せになりましょ♪


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>