忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



理想の芸能人の写真と自分の顔を交互に何回も見る


252 :ハッピィ:2007/12/08(土) 01:57:45

顔は整形しなくても本当に変わりますよ(^_-)☆
さっき昔のプリクラ見たら全然別人でびっくりしちゃいました(笑)
思わず私本当に綺麗になったなぁって笑っちゃいました(^_^)

まず目の大きさ、形が全然違うし鼻も形が違います。もちろん整形は一切無し。
昔の自分が今の私を見たら感動して泣いちゃうと思います(笑)


254 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/08(土) 15:25:23

>>252 ハッピィさん
ハッピィさんに質問させて頂きたい事がありますので、横入りですが、失礼します。

顔が変わった、というのは【メイクした時の顔が】ではなくて【素顔(すっぴん)が】
変わったという事ですか?

それと、何をされて(アファとか瞑想とか)変わられたのですか?
出来れば、具体的に答えて頂けると、ありがたいです(μωμ*)

よろしく お願いします。


263 :ハッピィ:2007/12/09(日) 17:18:04

254さん
私は元々瞼が凄く腫れぼったくてアイプチも上手くできないことが多く、
相当苦労していましたよ(^_^;)

でも整形しなくても絶対二重になるような気がしていて、
気がついたら瞼の腫れぼったさが少なくなっていました。

今は整形?天然?ってよく聞かれるぐらいあゆみたいな平行で幅が広い二重になりましたよ!

潜在意識のことを知らなかった時代の話ですが雑誌とか見ながら
好きな芸能人やモデルさんのメイクを真似したりしてました。

あとこれは効果的かなと思うのが、なりたい顔の芸能人の写真と自分の顔を
交互に何回も見るっていうのをなぜか昔よくやってたんですよね。


それをやってると不思議なもので、段々自分の顔がその人に似て見えてくるんですよ!


264 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/09(日) 17:58:08

ハッピィさま
二重定着までどのくらいかかりましたか?また他の部分は変わりましたか?


269 :ハッピィ:2007/12/10(月) 01:54:50

>>264さん
三年ぐらいかかったかな?
結構長い間悩んでいて相当なコンプレックスでしたよ。

元が奥二重なのでそのラインがなかなかクセモノで…
でも絶対綺麗な二重になるって信じてました!


268 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/09(日) 22:20:40

>>263 ハッピィさん
こんばんは、お返事ありがとうございます、>>254です(μ∀μ*)
私も!全く おんなじ ですッッッ!(!ビックリ!)

私も何故か昔『なりたい顔の芸能人の写真と自分の顔を交互に何回も見る』
っていうのをやっていましたーッッッ www

そうなんですよね!
『それをやってると不思議なもので段々自分の顔がその人に似て見えてくる』
んですよね~www

結構 前に、やってた事だったし、今は、やってないから、あんまし覚えていないので、
周りから、その人に似てるね、と言われたか、どうかは覚えていないのですが。

「クリソツ~~~!!!!」と自分に自分で、とてもビックリしていたのは、凄くよく覚えています(笑)
アレ、不思議ですよね(笑)


270 :ハッピィ:2007/12/10(月) 01:59:47

>>268さん
本当にそれ、似てきますよねーw
私は友達にも〇〇に似てるって相当言われましたし、知らない子からも
あの子〇〇に似てるねって言われてるよって聞いたり、
一時期ちょっと有名になったりしたこともありました。

元々は全然似てないんですけどねー不思議です。
続けてやってると他人から見ても似てると言われますよ!


271 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/10(月) 10:36:16

ハッピィさま
お答えありがとうございます!
モチベーションがぐーんっとあがりました(・∀・)
私も理想の顔の芸能人がいるのでぜひ試してみますね、ありがとうございます


291 :ハッピィ:2007/12/15(土) 14:47:46

一重や奥二重で悩んでいる方、
二重になることは顔のパーツを変える目的の中で一番簡単だと思いますp(^^)q

潜在意識を知らない頃も二重になるのは整形なしでも
絶対可能だと信じていました。

久しぶりに会った友達には誰だかわからなかったと言われることも…(笑)
顔が変わり過ぎって言われます。メイク自体は昔からさほど変わってないのになー。
整形した?もよく言われます(笑)

しいて言うなら潜在意識で整形しましたって感じですよね(^.^)
元は瞼がかなり腫れぼったくて毎日アイプチしていました。

毎日化粧に掛かる時間も一時間とかザラでお母さんにも整形しちゃえば?って言われる程でした。
そんな私でも平行二重になれたので皆さんも絶対大丈夫だから頑張ってね!
私は鼻も高くなったよ!


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>