忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

気のパワーで顔を変える

248 :幸せな名無しさん:2008/12/02(火) 01:21:44 ID:AGMgUI9co

(気)とゆうのはご存じですか?
人とゆうのは手からパワーみたいなものがでているそうで
そのパワーでガン(病気)を治したり、骨を繋げたり出来るそうで

て、事は顔も気のパワーで変えられるかもしれないと思い、
実際試してみたら(実験)鼻が次の日に高くなってたんですよ!!
顔と頭の骨がものすごく小さくなりましたよ!!

潜在意識だけの時はあまり目で分かる効果はなかったんですが、
気をやりはじめてから次の朝に鏡見た時に「え~!?違う!」て分かりました。

もしも興味があるならそちらもやってみて下さい(*^^*)

私はそれをやりはじめてから理想の顔になってました!!

手からでる気のパワーで顔のシワとかシミとかアトピーとかも治せるみたいですよ

やりかたは
手から電気のようなものが出ている事を想像し、
それを顔の気になる部分にあてて、変わっていっているイメージをするだけです。


私は目と目の間の鼻の骨?が次の日には変わってて
目が茶色になったのも確か次の日にあれ?と思い
2日位で茶色になってました!!

不思議なのですが、すぐに効果でるので面白くて楽しいです!
メイク時などにも使えますし!!

昔テレビで気でワインの味を変えてましたよ!後はとびでた骨を戻したりしてました。
小顔に使う医師もいましたよ!


249 :あーちゃん:2008/12/02(火) 10:28:57 ID:.xHGCvss0

>>248 さん
それ、いいですね!さっそく使わせていただきます(^^)
効果ありそうです。

昔小さいころに怪我をしたときとかに「痛いの痛いのとんでいけ~」とか
お母さんにやってもらっていましたが、(時々全然治ってないよぉ~とか言いながら)
こう考えるとあながち間違えではないんですね*


250 :幸せな名無しさん:2008/12/02(火) 11:10:40 ID:q2eXTGZoO

気を使うときのコツ教えてください(^ω^)


253 :☆☆☆:2008/12/02(火) 15:31:54 ID:ffRB3zdAo

250さんへ
私がやっている方法は

気は元々人の手から出ているそうで、これは実際に見る事も出来るそうですよ(*^^*)
実験でも明らかになっています。

前にテレビでやっていたのですが、気を出すやりかた

まず手を胸の前でゆっくり回し
頭の上に気がたまっているそうなので
そこから気を持ってきて、また胸の前で手を回します。

その作業を繰り返した後、手と手を重ねず合わせると
手がピリピリとしてますよ(^-^)/


それが気です☆☆
その気を顔にゆっくり持っていき、気になる部分にあてると
また顔がビリビリとしてきます。

その時にアファをやりながらやって下さい。
私はこれでやっていたら1ヶ月もしないうちに顔が小さくなりました。

ちなみに昨日兄弟のアトピーで実験してみたのですか
今日にはすっかり色が綺麗になってましたよ。

気とゆうのはやっているうちにレベルが高まるそうです。

ちなみに私は朝起きてから10分位やり夜寝る前に10分程度でした。
母にまず鼻高くなった!?て言われましたよ。

その後徐々に理想に近づいてきて、なんかいつのまにか自分を楽しんでいますか
イエス~♪高須クリニック~♪
なんて毎日鏡見るたびにかわいい~なんて惚れ惚れしてました。(はずかしながら)笑

今はありがとうと言いたいです。
元々は私もここのスレから始まったので、時には挫折しそうにもなりました。
その時味方につけたのが気との出会いだったんですよね(^-^)

不思議とやっている時ってすごくおちつくんですよ
潜在意識と気は最高だと思います!!

今は病気を治す治療方としておもに使われていますが
顔にも効果があると自分で実験完了ですね(^-^)/

みなさんに自分を楽しめますように

このすれのみなさんにパワー送っておきますね~
届くか分かりませんが、届けます(^-^)/

本なども読んで見るといいかもです!


254 :幸せな名無しさん:2008/12/02(火) 16:43:35 ID:42PAfrTEO

>>253さん
すばらしいお話ありがとうございました(^ω^)
今までアファなどやってきて、最近鏡見ると"かわいい"って思えるようになりました。

253さんの気を使った方法、やってみたいと思います。
質問なのですが、胸の前で手を回す時は、準備運動の時のように回すのでしょうか?


255 :☆☆☆:2008/12/02(火) 18:49:22 ID:kVv3.f8.o

イートーマキマキ?の形ですよ(^-^)/
それをゆっくりです。笑


258 :幸せな名無しさん:2008/12/02(火) 23:11:36 ID:1RfwYmjQ0

気を持ってくるというのはイメージで持ってくるのでしょうか?

手と手を重ねず合わせるというのは・・・手と手をくっつけずに開いてあわせる
ということでしょうか^^;


259 :☆☆☆:2008/12/02(火) 23:57:50 ID:AS3ql8n.o

258さんへ
そうですよ~(^-^)/

後は大事なのは叶うまでの気持ちの持ち方。
あんまり顔顔顔~変えたい変えたい変えた~いって、思いすぎない方がいいみたいですよ~ 頑張らなくていんです(*^^*)

子供の時の気持ちを思い出してみて下さい。
子供の時は何もかもが幸せに思えましたよね(^-^)

お菓子食べるのが楽しくて、遊ぶのが楽しくて、
一度たりとも自分のようそなど、責めたり気にしたりした事なかったですよね。

だから、純粋な気持ちが大事なんです。
自分のようそに強くこだわりを持っていると何をしてても楽しくなかったりしますよね?
ようそなんて、気にしなくなったら変わってるんですよ。

意識していなくても、細胞はあなたの思う理想の顔に近づけてくれてるんですよ。

自分の顔にありがとうと言ってみて下さい。
自分の顔ってありがたいな~って思えてくるんです。

半分かけているわけでもない。
鼻がないわけぢゃない。
目が見えないわけぢゃない。

普通の事かもしれないけれど、目が見えない人にとったらそれだけで、あなたは憧れですよ?

普通とゆう事を普通と思わないで、感謝しながらアファをしていれば
自分にもありがとうと思えるし、理想の顔になるのもすぐだと思いますよ

叶うまでの心の持ち方も強くなくてはいけないですよね(^-^)

子供の頃の心で暮らしてみて下さい。
サンタクロースがいると信じてた頃の気持ちで。


261 :幸せな名無しさん:2008/12/03(水) 00:47:16 ID:KRf79L.Y0

☆☆☆さん
凄く良さそうですね、やってみたいんですが疑問がorz

>頭の上の気を持ってきてゆっくり手を回す

頭から持ってくる→イメージだけで実際の動作は不要?
ゆっくり手を回す→イートーマキマキの形なら、人差指を伸ばして左右の指でマキマキ?

読解力が無くてすみません-_-;


262 :幸せな名無しさん:2008/12/03(水) 03:56:23 ID:FH4/GInoo

実際に頭から持ってくるんですよ

気とゆうのは、実際に出ているものなので、実際に手で感じられます。
手で感覚を感じながら気集める?感じです

手は、ぱーの形で胸の前で、イートーマキマキの感じで回します。
ゆっくりまわすんです。

他にも簡単なやり方で、手でボールを作ってその気のボールを顔に持っていったり。

最初は気を感じてみてほしいので、イートーマキマキの方法をおすすめします。

手がビリビリとしたりしたら、それが気らしいです。
気があるとゆう事を実際に体験する事で楽しくなると思いますよ(^-^)/

気の本などで色々出てるのでそちらも参考にしてみるといいかもです(^-^)

後は、ただ気になる部分に手を当ててアファするだけでも効果はあると思います。
手でなりたい顔の形に作りながらアファしてもいいと思います。

このスレの方で確か手を目に当てて二重二重と唱えてたら
二重になったとゆう人がいましたよね?

さいばばさんとゆう方は人と握手をして人の病気を治してしまうそうですよ

気を使う前に、気とゆうものをたくさん調べてみると
やりかたなど注意点など分かると思います。

例えばですが、ここの部分が嫌だな~と思いながら気を入れると
マイナスな気が入ってしまうらしいです。

気を入れる時は、手に神経を集中して
例えば理想の顔の写真を見ながらやるとかがいいと思います(^-^)
とにかく楽しい気分で


265 :幸せな名無しさん:2008/12/03(水) 16:49:28 ID:gJEBHZAY0

イトマキしたらなんか手がジワーーンてするぅ!おもしれぇ!


266 :幸せな名無しさん:2008/12/03(水) 18:34:27 ID:j9eH8Nsco

それが気ですよ(^-^)/
それを気になる部分に当てると、そこもじわじわとしてきますよ


267 :幸せな名無しさん:2008/12/03(水) 20:28:01 ID:UsK6uI5U0

あたしも気というのをやってみたいのですが
頭の上にたまった気を持ってくるっていうのはどうやってやるんですか??

両手を頭の上に移動させて、イメージで気を挟むような感じで
胸のとこまで持ってくるということですか??

いきなりすみません;;


269 :幸せな名無しさん:2008/12/04(木) 00:31:26 ID:WJhIzxzQo

267さんへ
頭の上の気を片手でつかんできて、その気をどんどんわたがしみないにふやしていく感じ?
ですよ(^-^)/

説明下手ですみません…


271 :あーちゃん:2008/12/04(木) 09:37:48 ID:e9i0gbO60

☆☆☆さん、
わざわざ「気」の使い方、詳しくありがとうございます(^^)
すごく分かり易くて助かります!

昨日から始めたばっかりなのですが、初めてやったときから手から何かビリビリと感じます。
(といってもわずかに…てかんじなのですが)

ちなみに☆☆☆さんが初めて起こった変化って輪郭ですか?
ちなみにご兄弟のアトピーが治ったと書いてありますが、
それって「気」を使い始めてからどのくらい経つのでしょうか?

☆☆☆さんの投稿や気のスレでも「気は経験してるうちに上手く出せる」とあったのですが…
これって“コツ”をつかみ次第ってことですよね?

あと(質問だらけで申し訳ないのですが)
☆☆☆さんはやっぱり、気を出すとき(?)パチパチと音が鳴るくらいしますか?

初心者なのでよくわからず…
もしよければ気に関する良いスレやサイトなど教えてください。

なかなか見つかりません…


272 :幸せな名無しさん:2008/12/04(木) 11:16:46 ID:M6aXsN4I0

みなさんのレスを読んでいて、ひとつ名案が浮かびました☆
鏡を見ながら、こんなアファどうでしょう???

『私は●●(憧れの人)のように美しい女性です(カッコイイ男性です)』
『私は○○さんを夢中にさせてる女性です(男性です)』

私は○○さんを虜にしている女性です(男性です)とかでもいいかもですね☆

美しさとお相手の心を同時進行でゲッツ!(^^)!
☆☆☆さんの『気』の使い方と一緒にしたらよさげ~~~♪♪♪
みなさん、☆☆☆さん、ありがとうございますm(__)m


273 :幸せな名無しさん:2008/12/04(木) 11:37:55 ID:EnUBtrZg0

☆☆☆様のレスを見て気を出す感じはわかりました!!
きになる部分に当てるということですが、それは直接触れるのでしょうか?
直接触れてもちょっと隙間をあけてみても手以外は気を感じることができなくて。
教えていただけるとありがたいです。


274 :幸せな名無しさん:2008/12/04(木) 14:43:05 ID:g5KKy5MQo

私も最初は感じられませんでしたが、やっているうちに
気が簡単にでるようになるらしくて

私は気を感じられなかった時は、顔が理想の顔に動いているイメージをしてました
そう思ってやっているうちに感じられるようになりますよ(^-^)/

潜在意識を使う時は、顔の骨格が動いて理想の顔になっていってると思うと
イメージしやすいですよ(^-^)/


282 :幸せな名無しさん:2008/12/05(金) 09:44:21 ID:gZfm4js6O

気をやってみました!
私はもともと二重なんですが、顔がむくむとすぐ奥二重になってしまいます。
ここ三日ぐらい左目だけ奥二重になって、ネガってたので、
「常に平行二重!!」とアファりながら左目に気を送ってみました。

今朝起きたら二重に戻ってました~☆
気をやらなくてもいつかは戻るんですけどね。気のおかげと信じちゃいますwww

☆☆☆様、教えてくれてありがと~!!


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe