忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

実録ハンサムスーツ、谷原章介になった男 【谷原メソッド】

768 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/12/04(木) 21:36:12 ID:PXeqnfSMO

流れ関係なくてすみません。
俺はイメージの力(潜在意識の力)で別人のようになりました。
顔・体型ともに自分でも驚くほど。昔の知り合いに会うと必ずびっくりされます。

今「ハンサム★スーツ」という映画がやってますが、リアルにあの位の変化がありました。
昔は嫌なあだ名をつけられていじめられたりしましたが、今では職場の女性達の間で
プリンスと呼ばれてます。


769 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/12/04(木) 22:04:58 ID:NzkF/GHz0

>>768
どのようなメソッドを1日どれくらい(回数、時間)やって、
どのくらいの期間で変化しましたか?



773 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/12/04(木) 22:39:23 ID:PXeqnfSMO

>>769
俺は谷原章介のようになりたかったので
(だからハンサムスーツの映画が公開されてびっくりしました)
自分の容姿が谷原章介のようになってることをできるだけ、
仕事中も遊んでるときも常に意識してました。


最初のうちは鏡を見ないようにしました。あと谷原章介が出てる雑誌やテレビも。
「自分ではない他人だ」と意識してしまうので。記憶に頼ってなりきり続けることですかね。

半年たった頃にははっきり見た目が変わりました。
特に最近は初めて会う人からは「かっこいい」「モデル?」など、ほぼ容姿について褒められます。
自分の人生にこんなモテ期が訪れるとは本当に思ってなかったです。


780 名前: 769 投稿日: 2008/12/04(木) 23:09:22 ID:NzkF/GHz0

>>773
ありがとうございます!
日常の生活の中で常に谷原章介になりきっていたわけですね。
それにしても映画の内容やモデルまで一緒とはすごい偶然ですね!

俺も潜在意識で容姿を変えようとしてるんですが、まだあまり変化がありません。

元々顔の系統が谷原章介近かったとか、顔痩せすれば元々ハンサムだったとかではなく
全く顔が別人のように変化したんですか?

芸能人で言うと誰から谷原章介レベルまで変化しましたか?
実践前はカッコイイとか顔を褒められたことはありますか?
顔のパーツの形や骨格とかまで変わりましたか?
年齢はいくつくらいですか?

自分は今までに顔を褒められたことが一度もないです。
目標としている芸能人と比べると顔の各パーツの形が全く違うので
それでも変化するのかなと思ってしまいます。

質問攻めでもうしわけないですが、
せっかく貴重な成功者が来てくれたのでよろしくお願いします。



819 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/12/05(金) 08:45:57 ID:PXeqnfSMO

>>780
元の顔は全然谷原ではなかったですよ。
当時似てると言われたのは、ひよこ、がちゃぴん、でこっぱち(モーレツア太郎)、
ダウンタウン浜田、トッポジージョなどです。

かわいいとは言われたことありますが、かっこいいと言われたことはなかったです。
骨格はおでこ、頬骨、前歯が劇的に変わったと思います。
特におでこは広くてハゲてるみたいですごくコンプレックスだったんですが、
狭くなりボコっと出てたのがひっこみました。歳は現在27です。

顔を褒められたことが一度もなくても、大丈夫だと思いますよ。
芸能人も中学生や高校生くらいの頃の写真が出回ってたりしますが、ブサイクな人が
結構いますよね。 最近人気の堀北まきの昔の写真も別人のようでした。

あとはやはり意識や物事の捉え方を変えることがとても大切だと思います。
普通に生活してたのではどうしても常識に縛られてしまい、自分で変化のブレーキを
かけてしまいますから。

とりあえず俺は本を読みまくりました。
「原因」と「結果」の法則(ジェームスアレン)
神との対話(ニールドナルドウォルシュ)
津留晃一の世界(PCサイト)

特に神との対話と津留晃一の世界は何度も繰り返し読みました。
PCサイトの内容をコピーし携帯に送って暇さえあれば読んでました。
当時より意識はだいぶ変わったと思います。今はそういう系の本は一切読んでないです。

831 :本当にあった怖い名無し:2008/12/05(金) 16:06:03 ID:oBelZUX10

気の持ちようって言うけど、>>819の話はすごいね。
その変化が思春期~成人にかけてのことなら、子供の頃にブサイクな子ほど
大人になったら美人顔ってこともあるって言うし、成長期で顔が変化したのかなと思うが
二十歳すぎてのことだったら驚くし、まさに引き寄せ成功者だ。

やっぱり、日頃の行いっていうか、
日常的に考えていることの考え方って、大きな効果をもたらすのかもね。

だから「思考が現実になる」なのか。スゲーと改めて感心した。

858 :769:2008/12/06(土) 00:54:38 ID:TkuMfcmN0

>>819
ありがとうございます!
雰囲気が似るだけかなと思ってましたが、ちゃんと骨格やパーツの形まで変わるんですね。

20歳過ぎでそれほど劇的に思い通りに顔が変化するなんて
効果以外のなにものでもないですね!

かなりモチベーションあがりました。

祈りで崩れた骨を再生させたレントゲン写真とかも見たことありますし
よく考えたら潜在意識にはそれくらい可能ですよね。

今まで20年以上古い常識を持っていたのですから
完璧に心が変わるまでは徹底的にやらないと習慣でスグに戻ってしまいますよね。

神との対話と津留晃一の本はどちらも持ってるので、心に染み渡るまで何度も読んでみます。



Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe