忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

自分らしい美しさを求めていく 「可愛さ綺麗さに限界は無い」

219 :あーちゃん:2008/11/19(水) 11:06:25 ID:GWnZgMRE0

こんにちは。ずいぶん前に投稿させて頂いたあーちゃん(No.17)です。
あの後もずっと地道にアファメーション等続けていました。
(といっても実際には自分の顔にいつも自身を持つようにしていただけですが…)

これは外見的なことではなく内面的なことなのですが、
自分の顔に自身を持つようにして、いつも感謝の気持ちを持つようにしたら
前よりももっともっと自分の顔を好きになることが出来ました!

今では前のように鏡の前でため息をつくこともなくなり…
あと、外見的なことでいえば鼻が前よりもシュッとしたかな?と…

でも潜在意識って知らないうちに変わっているものなんですよね。
だから今現在もどんどん変わってたり…なんて。

私はいつも気楽に考えるようにしています。
(まぁもともとかなりのプラス思考だからかも…笑)

あと最後に、私の目標の人はアムロちゃんなんですけど、いまでは
「自分は自分でいいんだ」と考えられるようになり、
“自分ならでは”のかわいさ・綺麗さを求めています。

だから“自分の目標の人”をわざわざ見つけなくても
“自分らしさ”を求めればいいんじゃないかな…と。

これはあくまでも私の意見なんですけど…

もっとキラキラ輝いてて…笑顔いっぱいの自分を想像するって言うのか…


221 :幸せな名無しさん:2008/11/19(水) 21:15:45 ID:MhHBwx8I0

>>219さんの話を見て・・・
私も、ある先輩に「●●さん可愛い」と言われ、こんな自分でも可愛いんだな、と思うようになり、
自分は、自分の顔のままでいいのかも・・・と少し思い始めるようになりました。

いつも、なりたい方の顔をイメージしていますが・・・

今は、その人になると決めたので自分の顔のままでいるつもりは・・・ないのですが
個性は大事にしたほうがいいかもとちょっと思いました。


224 :幸せな名無しさん:2008/11/21(金) 17:01:24 ID:sth3Df260

自分の考えも>>219さんに近いです
やはり誰々に似せるのではなく、自分なりの可愛さ、綺麗さ、美しさを追求するべきだと思います

すでに変化を実感している方はわかると思いますが、
可愛さ綺麗さ美しさに限界は有りません。最終的には目標としている人を越すと思います。

だからこそ、他の人に影響されずに自分なりの理想を追い求めるべきだと思います


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe