忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

①「受け入れる」とは、自分に起きている全てを受け入れ、現実に反応しないこと。


60 :幸せな名無しさん:2014/02/22(土) 14:03:25 ID:xTWPJc.o0

ハッキリ言って自分のこと好きじゃないですよ。
こんな自分死ねばいいっていつも思ってます。



66 :幸せな名無しさん:2014/02/24(月) 23:22:46 ID:qTdSrFEo0

昔の自分の境遇に似てるから、ちょいと二言くらい。

>>60
容姿が変わるには何が必要だと思う?
何をしていても変わるということを今信じていれば、ゴールは近い。

けど、容姿が変わるには「~しなきゃ!」とか「これを手に入れるには~であるべきだ!」
っていうのを自分で思っているなら、それに沿った形でしかゴールはこないよ。

自分で設定した信念は最強だからな。
もし今前者の状況なら、神に全て委ねてそれについて考えずに、
今を楽しんでいれば絶対に変わる。

後者の場合も、まあ神に委ねるのが一番楽だし、
それが最もな方法なんだけど、恐らく無理だろう。

今の状況で神に委ねるなんて、怖いし恐ろしいよなw
今の60さんの状況は、108さん的に言うと、現実に反応しているし、不足で見ているから。
だからLOAとか、チケットとか読むのオススメするよ。

現実に関しては、u4式。不足に関しては108さんチケット10がオススメ。

まあ、108さんに限らず全部読むのが一番いいんだけど。
後、今の状況はすっげえ辛いし、ほんとに苦しいと思う。
他の人のスレを責めるような形で悪いんだけど、今の自分を受け入れろとか、
今の自分を愛せとか60さんには無理だと思う。 ちょっと続く


67 :幸せな名無しさん:2014/02/24(月) 23:23:29 ID:qTdSrFEo0

確かに今の自分を受け入れることも大事だし、今の自分を愛すのはすごい大事。
けど、それらのことを顔が変わるためにやってる内は絶対に変わらない。

受け入れるっていうことは、
今自分に起きている全てのことを受け入れ、それ以降そのことを考えない。
現実に反応しない。つまり充足を見るということ。

愛するということもほとんど同じ。
今の自分を全て受け入れて、無条件で愛す。

ブサイクだろうが貧乏であろうが、全てを愛すということ。
多分今は絶対にどちらも意味わかんない!ってエゴが騒ぐし、
胸が締め付けられるように痛くなると思う。

最後に今はわからないと思うけど、言っておく。
そのうち意味が分かると思うし。

「現実に起きていることは全てニュートラルである」

「世界=自分である。そして、自分が経験することは全て勝手に起きている。」

「現実をコントロールすることは絶対にできない。」

「状況に関係無く幸せ、安心を選択できれば全てが上手くいくでしょう」

まあこんなとこ。

一番大事なのは
「現実には一切反応せず、全てを神に委ねる。そして自分はただ充足を見る」なんだけどねw

とりあえず60さんに限らずだけど、今やってるメソッド(アファとか)をやめて、
(あ、瞑想と充足ノートは絶対にやったほうがいい)
とにかく分からなくても何回も何回もチケットとか、LOAを読むことをオススメする。

顔だけじゃなくて、人生について考えて色々知れると思う。
怒ることも、不安になることも、心配になることも全部無くなると思う。
俺は全部無くなったしw

アドバイスになってないかもしれんが、
少しでも参考になってくれたらありがたい! 最後に

現実に反応しない!
頭のおしゃべりに気づき、やめる!
充足を見る!

これは絶対に意識してみてください!
これを読んだ人が全員幸せになりますように!では!


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>