忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソバカスを消すイメージ方法あれこれ 「基本は気にしないこと」


451 :幸せな名無しさん:2010/05/10(月) 19:03:53 ID:Ot39LPoAO

突然スイマセン。
ソバカスって消せますか?やはりケシミンとかいう薬やら使わないと消せないでしょうか。
アファしまくってますがソバカスがどうしても気になる…。

街中の女性はみんな白くて綺麗な肌しててソバカスだらけなの自分だけで…。
どなたかアドバイスお願いします!



452 :幸せな名無しさん:2010/05/10(月) 19:19:37 ID:.jVsmozs0

>>451
気にしない事が一番だよ!
私も右の目横に突然1cmはあろうシミができてさ、散々肌焼いたし、
しゃーないと思いながらもコンシーラーで誤魔化してたんだけど、
ある日ふとこれって焦点当てまくりだから逆なんじゃ?って思って止めたのよ。
で、気にせずにいたらいつの間にか綺麗に消えてたよっ!

ってか、そばかすってかわいい子にしか現れないらしいよん♪
ソバカスのいいとこだけ見てみては?(^-^)


453 :幸せな名無しさん:2010/05/10(月) 20:00:50 ID:Ot39LPoAO

>>452
コメント有り難うございます!
消えてたとは羨ましいです(つД`)

いや私もソバカスに焦点をあてず気にしないでいたんですが、ある日ファンデーションを
買い替えに店に行って店員さんに色々とファンデーションの説明を聞いてたら、
店員さんに「ソバカスやシミが気になるならこちらがオススメです」っと言われて、
えっ!やっぱり私のソバカスって酷いんだ…っと気になるようになってしまい…。

そうなんですか?でも可愛い子は肌白くてシミもソバカスもない綺麗な肌の人
ばかりな気がします。ってか私以外ソバカスある人って見たことないです…。

気にしないのが一番でしょうか。長文でスイマセン。



454 :幸せな名無しさん:2010/05/10(月) 20:25:20 ID:7MtfAfvEO

>>453
雑誌を見てると、
白人のモデルさんは大抵そばかすがありますよ。
日本人のモデルさんでも、色白な人でそばかすある人は結構います。


455 :幸せな名無しさん:2010/05/10(月) 20:42:34 ID:ytM/4PRE0

>>451 >>453
・洗顔の時に洗い落とすイメージをしたり、
鏡を見たときに実際どうかは別として「あれ、薄くなったかな」と呟いてみる。
言葉に感情を込める必要はありません、疑わしく感じてもスルー、気にしなくていいです。
ただ言う。そんな空気を一瞬でも作ってみる。

・身近な人から「ソバカス薄くなってきてない?」「どうしたらそんな綺麗な肌になれるの?」 
と言われたイメージをする。

・自分と同じ事で悩んでいる人に「私もそうだったけど無くなったよ」
とサポートしてあげているイメージをする。


>>452の言っている通り、気にしないのが一番です。
でもそれが難しく感じる間は、自分がしっくりくる、これならできるという方法を
選んで続けていれば、きっと消えると思います。


456 :幸せな名無しさん:2010/05/10(月) 21:02:08 ID:Ot39LPoAO

>>454
コメント有り難うございます!
モデルさんでもいるんですか!モデルや芸能人の方は、ソバカスなんてないもんだと
思ってました…。

>>455
コメント有り難うございます!
アドバイスも有り難うございます。洗顔の時に洗い流すイメージいいですね!やってみます!
ソバカス消えて肌真っ白になったイメージもします♪

ソバカスあると印象悪くならないかとか異性に嫌われないかとか
余計なこと考えてしまってました…気にしなくていいんですね!

皆様有り難うございました!



458 :幸せな名無しさん:2010/05/10(月) 21:41:15 ID:sdZ3/9TgO

>>451シミやソバカスにはアロエがいいですよ~シミやソバカスを消して美白にしたり、
コラーゲンの生成を促進したりするそうです。

私は自分でアロエ化粧水を作って、毎日肌が白くなるイメージをしながらつけています。
そのせいか最近は「色が白い」と言われることが増えました♪
何をやっても治らなかった肌荒れも完治しました。

合う合わないはあると思いますが、アロエを試してみてはいかがでしょうか?


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>