忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鏡を見なければ、理想の顔をイメージしやすい 「自分の顔を忘れる」


962 :幸せな名無しさん:2010/02/07(日) 17:34:35 ID:AOIjdf6g0

みなさんすごいですね!
私もぜんぜん変わらなかったので諦めかけてたのが、
鏡を見ないうちに確実に鼻が高くなってました!

私の場合、鏡を見ないほうが良かったみたいです。
でもこれが理想の高さではないので、これからもっとイメージしていきたいと思います!


963 :幸せな名無しさん:2010/02/07(日) 19:09:37 ID:ifANm1uY0

わたしも鏡を見ない方法でかなり変わりましたよ。

3日もみないと自分の顔忘れてイメージしやすいですし、
なりたい顔になりやすいと思うんですよ。落ち込まないし。

一週間見ないでやるだけでも効果あると思います


970 :幸せな名無しさん:2010/02/09(火) 10:22:42 ID:1Mc8mbIEO

一日で結構鼻って変わるもんなんですね!
私は鼻筋を通して鼻を高くしたいと思っています。

こないだ夜寝る前に、携帯で理想の芸能人の鼻を見ながら
「私の鼻はこうなる、これは私の鼻」と鼻をなでながらイメージしました。

ついでに「鼻をなでればなでるほど理想の鼻に近づいていく!」
と思い込みながらやりました。

>>962さん方式の亜種?という感じでしょうか。
結果、少し通ってました、鼻筋。

毎日続けたら絶対変われるんだ!という確信にもつながりました。



972 :幸せな名無しさん:2010/02/10(水) 13:33:15 ID:peM2QQ7QO

鏡を見ない方法は効き目が高そうですね。
私も鼻筋はもちろん、鼻先を細く小さくしたいのですが、
鏡を見るたび、自分の鼻に目がいってしまいます。

そこで、鏡を見ない方法を試みたけれど、日常生活で鏡を見ないことは
なかなか難しいです。出勤前のメイクや、日中のメイク&ヘアスタイル直しなど、、
どうしても鏡を見てしまいます。

接客なので、トイレに行く度に鏡を見てチェックしてしまい、
鏡を見ない生活なんて一日も難しいです。

鏡を見ないようにしている方、どのように見ていないのか、コツを教えていただけませんか?



973 :幸せな名無しさん:2010/02/10(水) 23:17:16 ID:yicnBzE60

鏡を見ないのが大変なら、見てもいいのではないでしょうか。
私も職業柄どうしても鏡を見ることになってしまいます。

なので鏡を見るときは微笑んで、私かーわいい♪とか思って、
雑念の入らないうちに(可愛い可愛いと思いながら)
やることを終えるようにしています。


鼻の形、私も気にしています。
だけど、鏡を見るたびに落ち込んでいたら、もっと悪くなる気がするから、
鼻筋通れ!!!てかもう通ってるじゃん!!とか、テンション上げまくってます。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>