忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キレイになった私、として過去を回想する 「憧れの顔=すでに私」


704 :幸せな名無しさん:2010/07/03(土) 23:22:56 ID:yIXuIevY0

このスレ、テンション上がりますね。
昨日から、人からきれいだ、○○さんかと思ったと言われている自分をイメージしています。
今日は「今日は○○に似てるって言われた」と一日を振り返るイメージをして
既成事実としました。


あと、なりたい自分になった顔なんだから以前よりも大切に顔を洗ったり、
化粧水をしたり、これがその顔なのね、と触って見たり。

他の願望って苦手だけど、このスレの達成率高くって、
これは叶いそうな気になってきました。みなさんありがとう。


705 :幸せな名無しさん:2010/07/04(日) 09:49:34 ID:gxIdvbQUO

>>704
一日を振り返ってイメージする方法いいですね!



713 :幸せな名無しさん:2010/07/04(日) 20:30:22 ID:TmsRNwMQ0

私も理想の顔は香港の女優さんで、雰囲気は日本の女優さんです。
どちらもに似ているというイメージしてます。

最近小顔バンテージとかいう本を買ったんですが、2日目にしてもうやっていませんw
もうすでに理想の顔を手に入れたのに、その顔を変えたくないっていう心境なんです。

今日も気がつくと、私は理想の顔を手に入れたんだ。私はこの顔の人生なんだ。
って思うようにしてたら、気分がいい。

人から言われたらそうなんだろう。という証拠を求めず、
自分がそうなんだって思うのがまず大切ですね。


なりきりっていうか、すでになってしまうってこういう感じなのかなって初めて実感できました。


714 :幸せな名無しさん:2010/07/04(日) 20:49:54 ID:gxIdvbQUO

>>713
鏡はみてますか?



715 :幸せな名無しさん:2010/07/04(日) 21:25:39 ID:TmsRNwMQ0

>>713
はい。みています。でもじっくりはみていないかも(少し恐れがまだあります)

ただ、お風呂でも○○さんのような美しい顔を洗っている私でいます。
自分があこがれている人ってすごく特別ですよね?
だからその特別な人の顔を洗っている感じです。
そしてその憧れの人はすでに私なんです。

鏡を見るたびに、ここが似てる、似てないって証拠を探す必要はないですよね。
そして周りの人から美しいといわれる必要もない。
だって、言われようが言われまいが私は美しいんだから。
みたいな感じですね。

あと、昨日も書きましたが、既成事実を作ってしまうと面白いです。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>