忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



参考サイト01-02



なりたい顔になろう!スレに貼られた参考サイトや書籍の一覧です。
参考URLなどはサイトが消失しているものが多く、一度全てを見直しました。スレッドの1から順に紹介いきます。

サイト紹介 書籍紹介


*・:..。o¢o。..:・*・スレ01 ・:..。o¢o。..:・*


美容に関するアファメーションで埋め尽くすスレ
ネガティブになってしまう時
( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる方法)
人はイメージするとその通りになるといいますが…本当ですか(・ω・)ノ??


ポイっぽい仙人の「人生を『やすらぎ』にする知恵」


この本にねえ「私はキレイ」と千回声を出して唱えろというのがあってね、
そのぐらい毎日、唱えてたら、最初は潜在意識が「そんなこと無い」と抵抗するのだけど、
途中から「もう結構」と折れてしまって「私はキレイ」を受け入れてしまうんだって。
一週間で、整形でもしたのではないかと疑われる人もいたとか。
この部分がすべてなので、買うほどの本でもないですが、励まされました。

 ポイっぽい仙人の「人生を『やすらぎ』にする知恵」 

Amazonで見る  楽天で見る 



視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド

ジョイ石井ってセラピストが書いてる「イメージング・アイ」って本があって、
この人は目のトレーニングに加えてイメージングが大事だと言っているので、
潜在意識で視力向上、普通にありえると思います。

 視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド 

Amazonで見る  楽天で見る 



新しい自分をつくる本

整形外科医でセルフイメージの元祖?のマクスウェル・マルツの本に、
整形したりして外見に自信を持った人の多くが前向きになると書いてある。
ただし、手術しなくてもセルフイメージを変えれば、それ以上の効果を出せるとも。

 新しい自分をつくる本 

Amazonで見る  楽天で見る 



聴くだけで「理想の自分」になれる魔法のイメージ術

私はイメージ下手だから「魔法のイメージ術」という本についてるCDを毎晩聞きながら
イメージしてたよ。もしイメージしにくいなら、何か道具をつかってもいいと思う♪

 聴くだけで「理想の自分」になれる魔法のイメージ術〈3〉
キレイになる編 (CD BOOK)
 

Amazonで見る  楽天で見る 



ひとり整形で顔が小さくなって、こんなにきれい!

アファ、断言法に加えて、フェイシャルウェルネス。
あれはイメージを使うマッサージでよく効くよ
「ひとり整形で顔が小さくなって、こんなにきれい!」て本。
ちょっとピンク呼吸にも触れてるし。

 ひとり整形で顔が小さくなって、こんなにきれい!  

Amazonで見る  楽天で見る 



幸せになるフェロモンダイエット

最近気のことをためしていたら本当に理想の人とそっくりになってきました!
あと、吉丸美枝子さんの「幸せになるフェロモンダイエット」という本に
気のことが少し書いてありましたよ。

 幸せになるフェロモンダイエット 

Amazonで見る  楽天で見る 



頭骨矯正で小顔をらくらく手に入れる方法

鼻を高くするのは結構すぐできますよ。
頭蓋骨整体のオトプリシアというサロンの方が出された本に載っていました。
鼻の中骨を親指と人差し指でつまみ、下へ向かって押し下げるという方法です。

僕もあまり、鼻は高くなかったですが、やり続けるうちに高くなり、
人からも褒めてもらえるようになりました。
大体始めて1ヶ月くらいのことです。もしよかったら本を見てみて下さい。
図になっているのでわかりやすいですよ。

 頭骨矯正で小顔をらくらく手に入れる方法 

Amazonで見る  楽天で見る 



「気」の超科学

口が小さくなってお寿司が一口では食べられない位に
小さくなったと書いてありました。すごいですね。

本を読んでみたのですが、
自分の意識が関係していると書いてありました。
なので潜在意識ってすごいなって思いました。

 「気」の超科学 

Amazonで見る  楽天で見る 



世界一の小顔を作る 最新 骨気メソッド

「骨気メソッド」という、自分でやるための本が出ているので、
それを買ってみると良いと思います。私も持っていて、何回かやってみたんですけど、
確かに少し効果はありましたよ!

その本に、コツとして「自分のなりたい輪郭をしっかりイメージすることが大事」
と書いてあったので、やっぱ、こういう技術重視っぽいものでも、
潜在意識は大事なんだなって思いました。

 DVDで即効マスター 世界一の小顔を作る 最新 骨気メソッド 

Amazonで見る  楽天で見る 



催眠術の極め方

林 貞年という方が書いた、催眠術の極め方という本に、常日頃から 美しいものを
声に出して褒める習慣を持った人がとても美しかったという話が出てました。
言葉の繰り返しが予想できないほど、素晴らしい効果を持っていると改めて思いました。

 催眠術の極め方
瞬間催眠術を超えた伝説の技法が習得できる!
 

Amazonで見る  楽天で見る 



からだは星からできている

私はこのまえ「からだは星からできている」っていう本を読んだんだけど、
それによると私たち人間は皆星のかけらであるといえるそうです。

この地球の成分がなんらかの反応をして生物が誕生したんだから、
私たちは地球の一部、宇宙の一部であるということが科学的にも言われてるみたいです。
シリコンだって地球上のものから作り出したものなんだから、ある意味同じ
「星のかけら」です。

こう考えてみると、潜在意識は宇宙に働きかけるものだし、
シリコンをどうこうするのも簡単なことって気がしてきません(^ω^)?

語っちゃいましたが、私はこの話を読んで自分が星のかけら=宇宙の一部なら
潜在意識(宇宙)に働きかけて願望を達成するなんて簡単だ!って思えたもので…

 からだは星からできている 

  Amazonで見る  楽天で見る 



うれしい奇跡を起こす方法

タツコ・マーティンというひとの「うれしい奇跡の起こす方法」という本で、
若いときからずっと「人が一年で一歳年をとるところを、私は2年かかって一歳年をとる」
と暗示していたそうです。彼女は40歳になってモデルエージェンシーと契約したとかなんとか。

うれしい奇跡を起こす方法 
宇宙に正しく「お願い」する秘訣
 

  Amazonで見る  楽天で見る 



きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー

「気」のミラクルセラピーという本には「イリスの瞳」というのがのってて
『翌日からもう目つきがかわってくる。三日もすればキラキラ瞳に変身!
まぶたの退社もよくなって二重まぶたになったり、目のまわりの脂肪がとれて
ホリが深くなったりします』とかあるんだけど、やってみようかな。

 きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー  

Amazonで見る  楽天で見る


美しくなるカラーブリージング 

ほくろはターコイズ(青緑色)で呼吸法を行うことですべてとれたそうですよ!
「美しくなるカラーブリージング」という本に詳しく載っているみたいです。
きっときれいにほくろが取れますね。

美しくなるカラーブリージング
美容と若返りと健康を実現する色の呼吸法


Amazonで見る  楽天で見る


*・:..。o¢o。..:・*・スレ02 ・:..。o¢o。..:・*


美女催眠
イメージで飛び出た目を治す
潜在意識で育毛スレ


運命は変えられる

『運命は変えられる』って本にアメリカのある大学で
【美人製造クラブ】というものが結成されたそうだ。
どう見ても美人とは言えない女性に、男子学生が変わる代わる
『君ってすごく魅力的だよね!今度デートしてくれないかな~』
とか毎日言い続けたらしい。

結果、その女性は10ヶ月後の美人コンテストで優勝したんだって(^O^)/
マジですごいよね☆うちもアファ頑張ろっと♪

 運命は変えられる  

Amazonで見る  楽天で見る 



希望を叶える365章

物凄く興味深い本を見つけたので
みなさんの日々の参考になればいいな~て事で書きます(^^)

谷口雅春さんという方の書いた「希望を叶える365章」という本に
たくさん興味深い事が書いてありました

実話などが書いてあるんですが
その中に、切断した指が爪まで綺麗に生えてきたなど

病院で治せなかった生まれつきの顔の斑点が取れたなど、
色々と不思議な実話があります。

宗教の方が書かれた本ですが、宗教関係なく、内容はとても感動しました☆

読まれると気持ちが少し変わるんぢゃないかな??と私は思います
ものの見方、人生の見方、生き方などなど?

容姿に関する事も書いてあります
もしも、興味が少しでもあるなら読まれてみては?(^^)
長々と失礼しました(._.)

 希望を叶える365章 

Amazonで見る  楽天で見る 


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>