忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

ずっと変わらない現実に、いい加減うんざりしてきました「前提を変えて」


22 : 幸せな名無しさん :2019/02/17(日) 15:51:41 dx3l8i3A0

一日で容姿を変えることは可能でしょうか?
タイムラグが存在する以上無理ですかね…



29 : 幸せな名無しさん :2019/02/18(月) 15:08:14 ZbagT6Oc0

>>22
変えたいってことは今理想の顔ではないって前提になっていることは理解出来る?

まずはその前提を変えてみて。
「私は完璧な容姿なんだ」っていう前提で生活すると
本当にその通りの世界が展開されるから。

もし「全然完璧な顔になってないじゃん!」ってエゴが騒ぎ出しても
それはただの思い込みだから無視して大丈夫。「完璧な容姿の自分」が事実だから。


あと時間について。未来だと思っている日もそのうちちゃんと来て今になるでしょ?
ずっとずっと今の延長線なの。今しかないの。だから今理想の自分になればいいの。
わかりにくくてごめんね(^^;


30 : 22 :2019/02/18(月) 21:36:35 ejFObiAk0

>>29
ありがとうございます。
なるほど、そもそも完璧な顔になっていないというのが思い込みだったということですか。

自分は完璧な容姿だと思い込むのは難しいですが、
自分は完璧な容姿ではないと思い込んでいたと思い込む(?)のはそんなに難しくなさそうです。

ずっとずっと今の延長、言われてみれば確かにそうですね。

だから未来に完璧な容姿になることもできるし、今すぐ完璧な容姿になることもできる、
今完璧な容姿の私になったら(思い込んだら)今は外見が完璧に見えなくても、
未来に到達したときには外見も完璧な容姿の私になっているということでしょうか?



31 : 幸せな名無しさん :2019/02/19(火) 01:14:50 YGyM3BYE0

>>30
そう、完璧じゃないっていうのがただの思い込みなの。
「私は完璧」←こっちが本当。
だいたいそんな感じで合っていると思う。(はっきりしてなくてごめんね)

ずっと今の延長線だから、今完璧になればあなたが未来だと思っている今も完璧。
今しかないんだから今完璧になればずっと完璧なの。


あと、未来って言うとだいぶ先のことを考えがちだけど一秒後だって未来だよね?
そう考えると少しはわかりやすくなるかな。


32 : 幸せな名無しさん :2019/02/19(火) 01:22:55 YGyM3BYE0

それと、無理に理解しようとしなくても大丈夫だよ。
自分が理解出来ることから自分なりに解釈を広げていくと良いかも。
あなたは完璧だしとっても美しいから大丈夫。自分の魅力に気づいてあげてね。


36 : 22 :2019/02/19(火) 21:50:58 xMtPIYiA0

>>31
丁寧に説明してくださってありがとうございます。とてもわかりやすかったです。
無理に理解しなくてもいいとのことで安心しました。力強いお言葉に勇気をいただきました。

ずーっと望んでいるにも関わらず全然変わらない現実に、いい加減うんざりしていた
ところですが、取り敢えず、完璧な容姿ではないということのほうが思い込みで、
実はずっと完璧な容姿だったんだと今すぐ思い込んで過ごしてみることにします!



37 : 幸せな名無しさん :2019/02/20(水) 00:48:01 viPBa0Bs0

>>36
よかった!文章から良い方向に向かっていってる感じがする。
最初の書き込みよりも確実に進歩してるよ。

思い込んで思い込んでそしてそれが確信になったとき、
あなたは想像の範囲を超越するほどに美しくなっていることに気がつくでしょう。

もし不安がでてきたとしても大丈夫。あなたが完璧な事実は揺るがないよ。
むしろ不安を感じちゃっているあなたも完璧で美しい。

だってあなたは完璧で美しいんだから、何を考えたって何をしてたって
絶対に完璧で美しいんだから。

ずっとずっと望んでいたのに上手くいかなくてさぞ辛かったでしょう。
私もずっとそうだったのであなたの気持ちは痛いほどわかります。
でも認識が変わったあなたならもう大丈夫。完璧な自分を堪能してね!


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>