忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

私の顔が佐々木希だと信じたところで何もリスクなんてない。


480 : 幸せな名無しさん :2018/03/31(土) 14:49:36 91eusxy.0

私は結構変わらなかったらどうしようとか、
アファしても鏡見てやっぱブス顔変わらんじゃんって
落ち込んだりしてた。

でもしっかりしようと思って、
私の顔が佐々木希だと信じたところで何もリスクなんてないし、
変わらなかったとしても明るいブスになるだけだ!と思って、
徹底的に自分は佐々木希だと信じることにした。


可愛いと言われなくても、鏡見てブサイクだったとしても、
自分はあの顔なんだということだけを信じることにした。

そうしたら二重幅が広がって、
肌がきめ細かくなって白くなった。あと睫毛も伸びた。

私は楽しいから目のマッサージしたり、
肌の手入れはちゃんとしてたんだけどね。

とくに誰かに二重幅広くなったねーなんて言われないけど、
容姿を褒められることは増えたよ。

絶世の美女になったわけじゃないけど、
鏡とか他人の意見より、自分が自分を綺麗だと
決めちゃうことが大切なんだな~と実感しました。


散々言われていることだけど、
私みたいにいまいち信じられないよって人は、
信じたところで失うものはなにもないので、他人の意見とか全部無視で、
とことん自分は美しいと信じてしまえばいいのかな、と思いました。


長文失礼しました!


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>