忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

鏡を見て判断しない - 「既になってる」あなたに変わりはない。


924 : 幸せな名無しさん :2017/11/04(土) 16:08:33 JhQWOFuY0

写真や外出先の鏡を見た際に、
普段思っている自分の顔と違って幻滅することってありませんか?

自宅の鏡だと無理なく自分を褒められるし、ずっと自分の事を
美肌だと思っていたのに、久しぶりに日光の下で鏡を見たら
肌汚すぎてビックリしました。 実現報告に書いてあるのと違う……
どうやって乗り越えたら良いんでしょう?


925 : 幸せな名無しさん :2017/11/04(土) 18:39:15 I0CB3q/A0

私は、理想の顔の写真を見ながら、1000回アファをしているんですが、
鏡を見ると全然変わってない気がしていつも落ち込んでしまいます。
鏡を見た時、皆さんはどんな心持ちでいますか?



926 : 幸せな名無しさん :2017/11/04(土) 20:17:37 uE3sTSM20

私は面倒臭がり屋でサボりながらやっているので、 まだ劇的な変化はありませんが、
鏡を見たときは ブサイクと思わないようにしました。
可愛い、美人と言いながら見て実際そう思えるまで見続けます。
あとは常に理想の顔をイメージしてその顔のつもりで過ごしていました。

実際に顔が変わったかと聞かれるとまだ?な段階ですが、
自分でもブサイクだと思わなくなったし、 容姿を褒められることが多くなりましたよ。


927 : 幸せな名無しさん :2017/11/04(土) 22:17:22 ZJTSKX3k0

>>924 >>925
926さんのあるように、
いちいち判断しないのは大事だと思いますね。

思いつく選択肢は↓

・鏡の前に行く前に無心でいることを決める

・判断してしまうのならネガ振り切ってアファ

・落ち込む隙を与えず「〇〇な私」

・「落ち込んでも〇〇な私」


どれでもいいです。
ビックリしても「既になってる」あなたに変わりないんです。
目の前は全てあなたが「なったから」現象化してるだけであって、
目の前がなる前なった後と1ミリも変わってないと思えても「なった世界」です。


私も「痩せた~♪」って現象化しても戻ることありますから、
それら全てただの行程、それ以外ありません。
そんなのにいちいち一喜一憂してたらキリないですよ。

自分に自信つけてください、根拠のない自信です。
根拠がないから自分が揺らぐとその自信は揺らぎます。
でも揺らがないなら(揺らいでも立て直す)揺らぎません。


最近の私は「私はすごすぎる!世界はすごすぎる!」アファしています。
「私はすごい!世界の方がすごい!いや私の方がすごい!
いやいや世界の方がすごい!!いーや私の方がry」

↑内心永遠とこんな感じです(笑)
面白いことに自分も世界もこんなふうになってきてます。
内(心)が信じられないなら、外(自分の体含めて)も信じられませんからね。
自信ないよぉ(;Д;)かーらーの自信満々(*`・ω・´)
ストーリーが私は大好きみたいです。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>