忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スレ10 アイデア集まとめ


173 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/10(火) 23:00:57 ID:GUdPB70M0

自愛について。
個人差あると思うけど、結構おすすめなのが「鏡キス」(名前あってるのかな…)。
顔見たくなかったら目を瞑って、鏡にうつる自分にキスするんです。
それで自分に「可愛いね」「がんばってるね、えらいね」と声をかける。

慣れるまでかなり気恥ずかしいですけど、キスとかの愛情表現って、
愛されてる、っていうのがかなりあると思うので。
自愛のやり方なんてひとそれぞれですけど、良かったら、是非。


180 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/11(水) 01:47:56 ID:drcDOmy20

鏡にキスはさすがに勇気いるけど、
鏡をいつも綺麗に磨くと顔が綺麗になるって風水で聞いたことがあるよ。


181 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/11(水) 02:39:23 ID:fTdPMhec0

では、キモイけどなかなか効果的な自愛の方法を。
イメージで他人を利用するので自愛の範疇に入るかどうか。
イメージ力が無いと心配される人いるでしょうが、ご心配なく。
ただし映像的なイメージはいりませんが、音声的なイメージはいります。
ま、やってみてください。

魅力的な人(福山雅治とか)の声をイメージし、目を閉じて
「愛してるよ」という言葉をイメージし耳元で囁かれてる。
いままでイメージでも確信できなくても、これでゾワゾワと来ると思います。
ゾワッときたら少し浸ってアンカー(条件付け)し、元に戻ります。

数回繰り返してください。繰り返したらゾワザワ感を条件反射でよびだせるようにし、
アファメーションやイメージ法をやってるときにそのゾワザワ感を一緒に再生してみてください。

臨場感が一番強烈になるのは音声 by 苫米地(だったか?)
映像はいりませんが気配だけ想像し耳元で囁かれるというのがコツです。


200 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/12(木) 18:59:27 ID:/8DxPLFIO

美人が近くにいるのが嫌な人っていませんか?

私も前までは美人が近くにいると落ち込んでばかりでした。
なんで顔の大きさがこんなに違うんだろう、とか、
なんで肌色がこんなに違うんだろうとか。

でも私は最近それをいい方向にすることができました。

そのやり方は心の中で
「この人も凄い美人だけどそれよりもっと美人な私凄い!!」と言う方法です。

自分が美人である優越感も感じれるし、
相手のことも否定しないところがポイントです。

早速やってみたら凄く心地良かったです。
そして家に帰ってきて鏡を見たら昨日より美人になってました。
美人が近くにいると落ち込む人は是非やってみてください!


812 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/09/09(日) 16:32:27 ID:TP82cLsY0

暑いから、汗をかいてよく顔を洗ってるんだけど、
そのときに「美しい肌…」パシャパシャ「そして美しい私…」パシャパシャ
ってやってるんだけどかなり良い感じです。心なしか洗うたびに
肌がきれいになっていっている感じがします。まるで、質感が違う。

お風呂に入って、髪を洗っているときも「美しい髪、そして美しい私」
とか身体を洗うときも「美しい身体…」ってやってます。
簡単だから、そんなに肩に力が入らないし、
気軽にできるのでおすすめです。


920 名前:世界一やさしい成功法則の本 投稿日:2012/09/24(月) 07:53:03 ID:QV1GCqsk0

顔が似るかは別としてなりきりで一番簡単なのは、シャドウイング。
芸能人でテレビによくでてるなら、録画して喋ってるのに合わせて自分も喋る。

繰り返し繰り返し行なって旨く出来るようになったら目を閉じて録画した動画無しで、
自分がその人の着ぐるみを着てる設定で、同じ口調をコピー。
これもできるようになったら着ぐるみイメージを消去。

口調から入るのが一番簡単。
というか最初から~と思えとかイメージしろと言われて出来るなら、多分悩み事なんかない。

続けてると良くも悪くも効果絶大で、口調が似てきだすけど、
場合によっては(コピー元のキャラによっては)
ウザがられるので気をつけなければハブられること必至。
ウザすぎる芸人とか。喋るのが苦手な場合には良いんだけどな。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>