忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

スレ09 キレイになるための考え方 まとめ


280 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/05/17(木) 23:45:17 ID:OgFldIFUO

スレチかもしれませんが、少しでも皆さんの参考になればと思い、書かせていただきます。

私はこのスレに初めて会ったのは去年の今頃です。
最初は知識などもあまりなくスレにあることを疑いもなく実践してました。

そしたら「最近可愛いくなったよね」とよく言われるようになりました。
ですがそれからやっぱりネガティブになってこのスレにも来なくなりました。

そして1ヶ月前当たりからまたこのスレに来るようになったのですが、
昔のように潜在意識を信じられなくなり案の定効果も出ず
過去スレを読み返したり質問したりしていました。

ですがお風呂を入ってる時急に「いや、私は可愛いんだ」と本当に急に思うようになりました。
悩み抜いたら案外あっさりと考えが変わりました。まだポジティブな性格とは
到底言えませんが、ポジティブになろうとしなくてもいいやと思えてきました。
ネガティブそのものを愛せばそれはもうポジティブなんじゃないかと
(意味わかりませんよねw)

長くなってしまいましたが、効果が現れずに落ち込んでいる方は悩む抜いてほしいです。
(過去レスにもありますが)

最後に、可愛いと思うようになってから昔より身嗜みを気にするようになったり、
前より毎日が楽しくなったり、気になっている人と近くになる時が多くなったりと
直接的な顔の変化は少ししかないのですが嬉しいことが多いです(*^_^*)

長文乱文失礼いたしました。みんなみんな、超絶美人!!


533 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/04(月) 12:01:16 ID:MxsW60b20

みんなやたらと顔のことを言われる環境にいるの?
顔のことばかり考えてるから、そういう人を引き寄せるのかな。


537 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/04(月) 20:29:49 ID:9eMkOSmk0

>>533
顔とは違うけど、私はある事が気になりだして四六時中その事ばっかり
考えるようになったら、他人からもその事についてやたらと嫌なことを言われるようになった。
やっぱそういう引き寄せってほんとにあるのかな…

私はその事が顔以上にコンプレックスだから、アファとか色々やってみるつもり。
自分の気持ちが変わったら周りの反応も変わるかも知れないし。


538 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/04(月) 21:38:55 ID:u7Riew16O

>>537
自分が気にしなくなったら言われなくなると思いますよ。
知り合いに、枝毛や二の腕の太さの事を凄く気にしていた人がいたけど、
四六時中余りに気にしているものだから、ついには周り迄、
その人の枝毛や二の腕の太さの事を気にするようになっていました。

その人が気にしなくなったら、周りも自然と気にしなくなっていましたよ。
ちなみに枝毛も二の腕の太さも極々普通の人の話です。(^^;


539 名前:537 投稿日:2012/06/04(月) 21:56:45 ID:UKqy8cnc0

>>538
その人は、自分でも「枝毛が気になる」「二の腕が気になる」と
口に出して言ってたんですよね?(レスを読んだ上での予想ですが…)

私は人前ではその事を絶対に話題に出さないようにしてるのに、
先に他人からその事について嫌なことを言われるんですよ。
だからそういう引き寄せって無意識のうちにも起こるのかな?と思ったんです。

ちなみに私が気にしてる「その事」は、顔や外見のことではないので、
アファをしても目に見えて変わるということはないです。
でも私の意識が変われば、私のコンプレックスについて
グチグチ言ってくる人達を引き寄せることもなくなるかも知れないので。


540 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/04(月) 22:55:15 ID:u7Riew16O

>>539 538
その人は私の前では四六時中、言っていました。
仲の良い誰かに言われたのがきっかけだったらしいのですが、

その為に、何を見ても聞いても、
それに関連付けて考えるようになってしまったようでした(^^;

余りに悩んでいたせいか、そばにいる人間から見ると
「何で?」と思うような事に迄、過剰反応していたように思います。
被害妄想的な感じで‥。

無意識にだと思いますが、態度や行動に出てしまっていましたよ(^^;
他の人と話す時にも、ポロッと言葉に出ていた事があったように思います。
だけど。

例え態度や行動や言葉に出さなくても、
気にしていたらそれを引き寄せる、と言うのはあると思いますよ(*_*)

その時の自分の感情や気分が同じものを引き寄せる、と言うのはあると思います。
落ち込んでいたり、苛々したり、怒っていたり、心配したりしていると
それと同じような現象を引き寄せる、と言う事はあると思います(>_<)

悩んで気にする

気分が良くない

同じ事を引き寄せる

益々悩んで気にするようになり、益々気分が良くない状態になる

増幅しながら繰り返し

こんな感じで。
と言う訳で、気分転換でもして、気にしないようにされたら良いと思いますよ。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>