忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在意識に容姿の全てを託す「マーフィーメソッド改良版」


278 :幸せな名無しさん:2010/10/20(水) 11:53:39 ID:/xCJrJ9oO

初めまして。
長文になりますが失礼致します。
顔変え、段階途中ではありますが、自分としては初めてかなりの実感があったので、
その方法を投稿しますね。

まず、そこに至るまでの経緯なのですが、鏡や千回を、二週間くらい続けていました。
しかしながら、やっぱり心のどこかで鏡を見ると「orz」となっていました。

潜在意識関係では良く言われますが、この「心のどこかで…」がとにかく曲者だなと。


そこで、マーフィーをもう一度読み返したところ
「病を治癒する」という方法を、顔変えに使おうと思いました。
アファとしては、いつでも好きな時に目を閉じ、くつろいだ状態で、(例えば)

「私の潜在意識は、私が持つ遺伝子の中で、健康で最高に美しい容姿の情報を
私に発現しました。ありがとうございます」
概ね、こういう具合です。

この際、思いっきり潜在意識に全てを託す感じで。
「自動的に作業完了するわ」くらいに。

これを一週間続けました。

すると、不思議なことに「orz」となることがなくなり、
鏡を見ても「日に日にさらに綺麗になるんだなぁ」と楽しみな気持ちでいたら、
最初に目標にしていた女優さんの写真を鏡で交互に見ても、抵抗がなくなり
「似てきた…本当に。」という感じになりました。

驚いたのが、歯並びまで徐々に変化してるんです。

周りの反応も「あれ?何か顔の雰囲気変わってない?」と友達から言われました。
さらに、昨日すっぴんwでコンビニへ行ったら、ちょいちょい会う高校時代の同級生が
いたのですが、何と、私の顔を見ても気づかない。

(学生時代すっぴんで、最近顔変えするまでアルバムと同じ顔でしたから、すぐ気づかれて
いたのです)まだ期間は浅いですが、これはいけると思います。

長くなってしまいましたが、
まずは鏡を見ても、本心から「抵抗をなくす」ことが大事だと思います。
ささやかなお話ですが、お役に立てれば嬉しいです。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>