忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

私が蒙古を消した方法と、鼻の形を変えた方法 「毎日の習慣」

169 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/29(金) 07:57:47 0E0BUMt2O

目頭引っ張ってたらよけい丸くなった気がする…切れ込みますように

170 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/29(金) 10:07:45 oqFQJBusO

>>169さんへ
蒙古をなくすために引っ張っているのですか?
引っ張ると たるみに繋がるから 止めた方が良いかと…

私が蒙古を消した方法は(今は切れ込みも綺麗にあり ピンク色の涙腺部分もちゃんと見えます)

まず 目を閉じます。
両手の中指で 鼻筋の横 つまり蒙古ひだがある部分をキュッキュッと
軽くリズミカルに押さえます。
ギューッと力を入れないで、軽く押さえるのです。


毎日一度 時間はいつでも良いので必ずやります。
何日か続けると無意識にやるようになりますから。


蒙古も徐々になくなりますが、もう一つ嬉しいオマケがあります。
蒙古があるせいで、鼻の付け根部分が低く見えていたのも
蒙古が無くなると、彫りが深くなるので鼻筋がクッキリと通って見えます。
一石二鳥ですよね!

あと小鼻がぷくっと膨れていると、鼻がすわって見えますがそれの解消も手で出来ます。

親指と人差し指で、まずは軽く小鼻をつまみます。
これも力は入れないで軽く鼻先がキュンと尖るように、
自分の成りたい方向につまむ→シュッと親指と中指を鼻先まで滑らせてそのまま、
鼻の前で指同士がくっつく感じで終わらせる→これを両手の親指・中指を使い交互に行う。

回数は50回位です

これもあくまでも軽い力で。強く摘むと鼻が赤くなって 酔っ払いに見えますし腫れたりします!

私は鼻先が下に向いて嫌だったから、ちょっと上方向にやっていましたが、
今では 鼻の穴も綺麗な勾玉形→美人の条件。になり、ツンッと鼻先がほど良く尖り
なおかつ 下向きが治り 真っ直ぐなおすまし鼻に変わりました。

埋もれていた鼻筋も現れましたよ。
個人的には高すぎる鼻は老けて見えそうなので、ほど良い高さにしました。

長文すみません!
説明するより、絵で図解を書いた方が分かりやすいのがジレンマです…

171 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/29(金) 10:19:59 0E0BUMt2O

>>170さんありがとう!
ずーと蒙古ひだでなやんでて、中学から見た目で色々いわれてて
今は大学行きたくなくてフリーター何だけど、170さんみたいに変わって
漫画のヒロインみたいな可愛い子になるよ!

ずっと引っ張ってたよ(;O;)笑
アファしながら押してみます。絵みたいけど私ものせかたがわからん笑

切れ込んだら報告します!


Sponsored Link


PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe